• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

evo子の愛車 [三菱 ランサーエボリューションワゴン]

万座の講習会

投稿日 : 2007年02月14日
1
今回は荷物がちょっと多めです。
ブーツ2足にポール2組。
2
部屋は4人部屋でベッドです。
今回女子はevo子のみの為、4人部屋を独り占め~(^^)v
3
初めての万座スキー場
4
天気がいいと景色が良いです♪
5
今年はやっぱり雪が少ないそうです

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/15 00:16:39
こんばんはm(_ _)m
4人部屋を独り占めとは羨ましいですね!
天気が良いと気分が晴れやかになりますね♪
コメントへの返答
2007/02/15 19:55:29
コメントありがとうございますm(__)m
evo子は独り占めだったのですが、同僚くんは3人部屋だったので荷物だけこっちに置きにきました。
10日は天気が良くて春スキーのようでした(^.^)
種目によっては雪が重くてちょっと滑りにくい場面もありました(^^ゞ
2007/02/15 06:35:14
ファミリールームにお一人でしたか・・・
それにしてもやる気を感じさせるブーツをお使いですね
私は高校生の時からアトミック派なんです
万座は天気が良いと最高ですが
吹雪くと最悪です
コメントへの返答
2007/02/15 20:00:27
1人部屋だったので「テレビも見放題♪」って思っていたのですが、全然見てる余裕がありませんでした(^^ゞ

黒のブーツは今シーズンからです。足型を取ったので足入れの感覚は全く違和感がありません(^^)v

11日には吹雪かれました…
それでも講習は続くのでした(TOT)
2007/03/30 22:17:04
お疲れさま!

ブーツとストックは、
毎回、2セット持参しているのですか?
来シーズン万座に行きましょう(^^♪
コメントへの返答
2007/03/30 22:36:16
講習の時にどんな事を求められるのか想像できなかったので、保険をかけて色々と持っていってみました(^^)v
来シーズンは万座で勝負ですか?
2007/03/30 23:14:42
もちろん!勝負だぁ!!
泣いてもしらんぞぉ~(^○^)
コメントへの返答
2007/03/30 23:40:59
エッ?そんなこと言っちゃって…
evo子に勝つ気ですか???

泣いちゃったらどうするんですか(?_?)
2007/03/31 00:01:45
とうぜん!カツ丼!!
泣いたらなぐさめるのよ!

(;_;)ヾ(^^ゞゴメンネevo子が勝って!!
 ↑
うぅ~4.63
コメントへの返答
2007/03/31 00:05:44
カツ丼に・・・食後にアイスを食べても良いですか?
2007/03/31 00:17:25
カツ丼で・・・食後にアイスはぁ!!
腹こわすぞぉ~^_^;
ピーになるぞぉ~(>_<)

それでも良ければ!
たくさんお食べ(^○^)PPP

コメントへの返答
2007/03/31 20:47:25
では、食後をやめて3時の休憩の時にお願いします♪
2007/04/01 20:24:18
3時の おやつは エボ子堂~♪♪♪

 ∩_∩  ∩_∩  ∩_∩
(o^ー^o) (o^ー^o) (o^ー^o) 
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
コメントへの返答
2007/04/01 21:20:42
あっ、うさぎだ!
2007/04/01 21:27:28
ラスト!!
雪山のお供にどう!?
ボディーガード犬!!

  ,´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
γ/       (~ヽ
||       Y |
し|⊂⊃  ⊂⊃ |J
 /       |
+(  ▼    ノ
 ゝ 人_  _/
   ̄~7 ̄ ̄\
/⌒,//   (`ヽ
| イノ | <⌒、} |
\_/|  \_ノ
コメントへの返答
2007/04/01 21:41:01
ヨーゼフですね???

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「こんなに積もるなんてo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 」
何シテル?   02/14 21:51
納車一周年を記念して登録してみました(^^ゞ ブログ初心者ですので温かい目で見守ってやって下さい。 憧れのランエボにワゴンが出たので思い切って買ってしまいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達とは心をこめてコメントのやり取りしたいと思ってます。
その為、お断りする事もあるかもしれませんがスミマセンm(__)m
コメントのやり取りをしていただける方、宜しくお願いします。
27 人のお友達がいます
キョーリュウキョーリュウ * t-山だt-山だ
たくチャン(&#180;・Д・)たくチャン(´・Д・) 喧士狼喧士狼
みどりMRみどりMR こーえいこーえい

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
長い付き合いになると思うので大事にしたいです
スズキ エスクード スズキ エスクード
ノマドの限定車。 所有者は親だったのですがevo子がメインで使用していました。 3回目の ...
フォード レーザーリデア ワゴン フォード レーザーリデア ワゴン
免許を取ってから初めて運転した車。 この車に随分育ててもらいました。 数年後、友人に譲り ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
自分で買った初めての車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.