車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月12日 イイね!
やらかしたぁヽ(´o`;大分のプレゼン案件も終わり、
一次審査の結果待ち。。。

色々と仕事がひと段落したので
風遊びに出掛けようかぁ?

都内も雪が舞い、チーバもさみい。。。

朝から軽く磨きまくり、
いつもの千葉の大多喜方面まで!

山深いカフェまでは
苔やら、凍結やら、野犬がいたりの
トラップだらけヽ(´o`;



中々、知らないと辿りつけない場所ヽ(´o`;
大多喜にこんな素敵なカフェあったのなぁ。






美味い空気に、美味いブレンド(^^)
最高ヽ(´o`;

あったかければ、、、もっとよし(^^)



ちょくちょく寄らしてもらおう(^^)





道中、山の中で迷い地図検索したら
iPhone落としたヽ(´o`;

画面は木っ端みじん。。。

凹むヽ(´o`;


Posted at 2017/02/12 14:20:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月23日 イイね!
ポッカポカ^o^今週末は朝から高速を北上!
イオンモールさんの中に、
新しいスパスタイルの
ファースト店舗のオープン^o^

女性も、男性も幸せになれますよ^o^

店名のCIからショップデザインまで、
うちの事務所でやらせて頂きましたぁ。

日にちもなく、店名が途中で変わったり
バタバタでしたぁ。。。



2号店も来月にはオープンヽ(´o`;
さらに繁殖していきます!

スタッフの皆さま
頑張ってヽ(´o`;

午後は暗くなるまで
山の中のカフェで新しい案件の打合せ。




土曜日も働いたんで
翌日は、、、自由^o^

トラやんを引取りに、またまた北上!



暗くなるのが早くなったので、
おっさんの目にはキツい。



ライトをLEDに交換しました。
新しい枠も持っていたので
一緒に交換^o^



ガソリンの漏れ漏れの原因は燃料コックでしたぁ。これも新しいのに交換^o^



帰りの常磐道は気持ちよかぁ。。。
あったけぇからバイクもウヨウヨいたよ^o^



さぁ、新しい問題も発見したし
また頑張って働くかぁヽ(´o`;


Posted at 2017/01/23 12:15:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!
初乗り^o^年明けから、長男と長女が高熱で
寝込むスタートヽ(´o`;

やっと二人共回復したので、
おっさんも自由!!!

午後から房総方面を南下し、
いつもの里山散策^o^

しかし寒みぃ。。。
大好きな駅まで疾走る!

日陰は凍結、身体はガチガチ。。。
もうおっさんなんで無理はしないヽ(´o`;




春には里山芸術祭の告知ポスター!




春よハヨコイ^o^




ハートのトンネルが見える駅!
見えるかね?






さすがに疾走ってる人は
少ないか。。。

今年も楽しく疾走りたいね^o^

でっ、トラやんのお漏らしがぁ
ひどいヽ(´o`;

いきなりかぁ。。。








Posted at 2017/01/09 17:29:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!
聖夜^o^長男に誕生日祝いをプレゼント^o^

リクエストの黒いウォレット!






今年も残りわずか、、、
やり残したことをやらないとヽ(´o`;

先ずは黒豚のオイル交換!!!

朝一、主治医のところまでルート6を北上^o^

最近GPZばっかり乗っていたせいも
あるが、、、

久々の黒豚の反応の良さは最高!!!
一応エンジンまで手を入れてるからね(笑)





ここは千葉より寒いかも(笑)
いつものオイルと、フィルター交換を
オーダー^o^



粘度は冬仕様に下げましたぁ。



久しぶりってこともあり、
色々と購入ヽ(´o`;

バックステップは踏ん張り度を上げるよう
アグラスの黒に!




こんなものもクリスマスの勢いで購入?

チタン製アクスルシャフト!!!
あまり興味はなかったが、、、
ついついヽ(´o`;



フロントと。。。



リヤも交換ヽ(´o`;



いぃ感じに仕上がりましたぁ。
帰路は常磐道を選択、
仕上がり具合が楽しみ楽しみ^o^



店長とスタッフの皆さんに
お礼と年末のご挨拶をし常磐道へ!!!

家族から、
早よ帰ってこいメールが。。。

陽も落ちたのでライトオン!!!

〝?〟

暗い、、、ライトついてない?

これじゃぁ、おっさん走れません。。。

申し訳ないけど、お店までUターンヽ(´o`;




遅くまでHIDの不具合と格闘して
くれました!!!

気温の下がった常磐道は
身体ガクガクで楽しめなかったが、
大きな変化には大満足!!!

おっさんのレベルでも
体感できましたぁ。

来春の峠が楽しみ楽しみ^o^



























Posted at 2016/12/25 21:18:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!
山ヒルパニックヽ(´o`;先週末、天気も気持ちよく^o^
自由な時間がツレからもらえたので、、、

いつもの房総散歩^o^
里見駅でのコーヒーは定番。












でっ、
車やらバイクの多い県道はつまらないので、小湊鉄道を横目に林道アタックヽ(´o`;


日陰はヌメヌメ、、、コケコケ、、、
ブレーキ握ったらズルズルヽ(´o`;







ん、行き止まり?

行くなと言われたら、、、
そりゃぁ、
男の子なら行っちゃうでしょヽ(´o`;



急な登りは後輪が滑る滑るヽ(´o`;

いやぁ、楽しい(笑)

もう変態だな、、、




でっ、やっぱり行き止まりヽ(´o`;

この後、バイク押してぇ
草むらに入ったら、、、


足元に何かくっついてる?

動いてる?

最近近いものが見えなくなってきたからな、、、もう50だし、、、

お前上に登ってくるのか?

おぇぇヽ(´o`;山ヒル!!!
気持ち悪いぃぃぃ。

すぐ革パン脱いだわぁ。。。
まさに変態ライダーヽ(´o`;

誰も見てないしヽ(´o`;

仕事仲間の林道ライダーに
山ヒルの話は聞いていたけど、、、

今年は大量発生、
草むらはヤバいからダメ!!!
おっさん忘れてたよ。

山頂からのビューな眺めも、
パワースポットだろうがぁ、
テンション下がるわぁぁぁヽ(´o`;






天津林道から南下!!!

鴨川に抜け82号線で、
すぐ山の中を北上ヽ(´o`;

錆びが恐ろしいので
海岸線は走りたくないヽ(´o`;



最後はムーミン車両?
さて楽しんだし帰るか^o^






千葉は年中走れるからね^o^
恵まれた環境に感謝感謝。

しかし、股間ニーグリップの影響か?
タンクの傷がハンパないヽ(´o`;

タッチアップも限界だし、、、

タンクカバー買うかな。。。

でもいいのがないんだよヽ(´o`;

黒豚に着いてるのがよくて、
GPZ用で探してるけど、、、

オークションにも出てこない。。。

カーボンカバーしかないかぁ?

悩むヽ(´o`;
Posted at 2016/11/18 10:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
週末の風遊び大好きヽ(´o`; 想像→空間に表現する仕事を 生業にしているので、 ストレス発散はとても大事^o^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
カワサキ GPZ750R Ninja トラやん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 00:17:01
ナイト✦ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 08:34:09
不明 GPZ750R 900R用 FRPアッパーカウル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 23:46:47
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ カブリオレ 白豚 (BMW 1シリーズ カブリオレ)
長年所有したALPINAから乗り換え、 人生3台目の屋根なしヽ(´o`; でっ、たまに週 ...
カワサキ ZZR1100 黒豚 (カワサキ ZZR1100)
スペシャルな黒豚ヽ(´o`; おっさんの風遊びの友。。。 スペシャルなショップに診ても ...
カワサキ GPZ750R Ninja トラやん (カワサキ GPZ750R Ninja)
750改のエンジン、、、トラやんヽ(´o`; 約1年? スペシャルなショップで冬眠から復 ...
ホンダ FTR223 ポニー (ホンダ FTR223)
泥遊び専用、、、ポニー号ヽ(´o`; 林道やら、土手やら、アマレースやらやら^o^ そり ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.