• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ファーストプレイスのブログ一覧

2007年04月08日 イイね!

春ですね!

昨日からお店の衣替えしてました。岩手もついに春到来ですよ!イベントシーズン到来ですね。自分の車はまったく手かけてませんが何かしら変えていきますのでイベント会場でお会いしたときはよろしくおねがいします。お店のほうもよろしくお願いします気軽に遊びに来てくださいね。
関連情報URL : http://ころも
Posted at 2007/04/08 16:45:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月16日 イイね!

今年は!

今年は中々色々と忙しく車のほうわ放置ぎみですがそろそろいっちゃいます!!!あまり大した事はできませんが車高調でいっちゃいますよ!みなさんに負けないようがんばっておとします。
Posted at 2007/03/16 13:48:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月14日 イイね!

やばい雪!

久々に更新します。中々パソコン不慣れでしてこれからがんばります!しかし今日の雪はすげーですね、みなさん運転きよつけてくださいね。
Posted at 2007/02/14 19:39:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月13日 イイね!

是非!!!

えー本日店のほうなんですが無事にオープンしましたのでまだまだ品不足ですが是非気軽に遊びにきてください!!!
Posted at 2007/01/13 11:55:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月10日 イイね!

忙しい!

店の準備してます。あと何日もないのでがんばります。オープンしたら気軽に遊びにきてくださいね!
ちなみに13日の土曜でっす!!タッ、タブン・・・


Posted at 2007/01/10 19:35:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

盛岡でショップやっております!! 何でもご相談ください!! イベントも参加してますのでお会いした際は気軽に声かけてくださぁ~い!!(^0)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
コツコツ逝っちゃいます・・・(-0-;)チーン

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.