• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はぎまさのブログ一覧

2016年09月06日 イイね!

ガードレールに突っ込んだ…

もーー仕事場につくよっていう一歩手前の
高速で居眠り運転してしまい。
ガードレールに助手席が突っ込んで
わっざいか凹んで気持ちも凹んで
最悪でした。大事にしてたぶん。ほんとにショックでなにがなんだか一時混乱してしました。

居眠り運転は本当に危ないですね。
早目に寝るっていうのを学ばしてもらいました。
本当に愛車に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




Posted at 2016/09/06 18:47:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

ゆったり~♪

家でゆっくりするのは飽きたので

地元の観音ヶ池っていうとこに
きて音楽をかけながらゆったりしたきました(笑)

やぱ、家でゆっくりするのとまったくちがう!
自然っていいなぁ



Posted at 2016/05/07 16:49:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月21日 イイね!

三連休最後の日に…

三連休最後の日に…きょうは、昼間に起きてから
いい天気だったので林道をはしったりしました( ̄▽ ̄)b

寒くもなく暑くもなく、やっぱりこの時期の気候が一番すきだぁ!

夕方は海を訪れて、夕日にみながら明日からの仕事を乗りきろうかなって思いました(笑)
Posted at 2016/03/21 17:59:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月10日 イイね!

相談!!

車高調くんでるかたっ!
おすすめの車高調ないですかっ!!!!!
欲をいっちゃうと結構おとして
乗り心地もまーまーいいのはないですかっ?

足周りを完璧にしよーかなって思って
ホイールはワークマイスターのゴールド 16インチをいれよーかなって考えてます!
ブレーキパッドも色がついてるやつ?
にかえて…(笑)

きゅうに、ゼストスパークを乗り潰そうと思って
ゼストスパークにはまって(笑)

とにかく、仕上げていきたいですっ!
Posted at 2015/11/10 11:53:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月08日 イイね!

あーーーー

鹿児島で、ゼストスパークとか軽自動車
いじってる人おらんのかなぁーーーー
集会とかしたい(笑)
Posted at 2015/11/08 15:16:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

はぎまさです。よろしくお願いします。 19の社会人です!いまのところは軽をいじろーかなっておもってます!軽だからいじるのもったいないとか所詮軽だよなーって、い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ルーフ貼り貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 12:17:39
TEIN 車高調 STREET BASIS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 08:18:10

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
ホンダ ゼストスパークに乗っています。 車いじるのが昔から好きで 自分の車を買えたので自 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.