• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆がおー☆のブログ一覧

2017年03月27日 イイね!

ディーラーからのお手紙

ディーラーからのお手紙帰宅したらディーラーから封書が届いてました。

何やと思って開封したらお願いしてたエンジョイホンダのチケットでした。




丁度、合同オフと重なってますが、自分は地元開催のエンジョイホンダに行きます。


Posted at 2017/03/27 20:10:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660
2017年03月19日 イイね!

スカイサウンドスピーカーシステム(リア)取り付け

スカイサウンドスピーカーシステム(リア)取り付け発表と同時に予約してたブツ
一向に連絡無かったので水曜、仕事帰りにディーラーに!
17日発売なので午後には入荷って。
おいおい、付けとる人おるよ!って言ったら田舎は発売が遅いのかな?とか・・・まぁえっか!って事で!

17日、仕事帰りに車を預けて次の日の夕方までには付くって話やったけど、夕方、連絡来たら苦戦しとるから引き渡しは日曜の朝一とか(笑)

で、今、引き取って来ました。

感想は・・・
素人でも分かる(笑)音の広がりの良さ!
フロントはBOSEのスピーカー入れてるけど、これは当たりですな。
暫定的にバランスはこんな感じにしてます。



気になるお値段ですが、自分とこのディーラーでは工賃が・・・



25920円でした。



Posted at 2017/03/19 11:07:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660
2017年03月11日 イイね!

夏タイヤに交換

天気も良く暖かくなってきたので、タイヤ交換しました。

スタッドレス



夏タイヤ



冬の間もフラットウェルのカスタムデータで走ってたのでスタッドレスだと直線で全開にするとトラクションコントロールがかかります。

因みに先週、交換してたらこんなんで走らんといけんなるとこでした。






Posted at 2017/03/11 14:09:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660
2016年09月25日 イイね!

ホイール交換

ホイール交換ホイール変えちゃいました。
TE37 KCR REDOT




欲しいな!とは思ってたけど、予算オーバーだったので諦めてたらヤフオクで安く出品されてたのでポチっちゃいました。
新品ホイールなんて20年ぶりくらいです。
最近は中古ばっかり買ってたし。

交換後は車の動きが軽くなったかな。

気になるとすればセンターキャップのメッキがなぁ〜
ホイールと同色が良かったな。
Posted at 2016/09/25 13:36:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2016年08月19日 イイね!

やっぱり再発

やっぱり再発スピーカー換えたら雨漏りするのでは?
と、思ったら、洗車したらやっぱり漏れた(笑)




バッフル板とドアの所です。

スピーカーを外します。



バッフル板とドアとの間に水溜りが出来てるのでシーラント塗っておきました。
Posted at 2016/08/19 22:30:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660

プロフィール

「冬支度。
朝の外気温0℃になりだしたのでスタッドレスに交換。」
何シテル?   12/03 22:33
☆がおー☆です。会社を退職したのを期にみんから始めました。皆さんよろしくお願いします。 車歴 GA61 セリカXX→EL31 ターセルGPターボ→AE1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

8/20四国カルストオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 22:59:27
<リコール>燃料装置対策品交換作業、ロアアームは…?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 01:10:42
G.W.1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 08:59:20

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
H9年式180SX 5MT ミッドナイトパープル メーカー不明社外マフラー HKSパワ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
無限S1キット 無限フロアーマット(黒) ホンダ純正ドキュメントバック カロッツェリアT ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
元愛車、現在、兄貴の車 TOP FUEL 零1000チャンバー タナベDF210 ダウ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妹の車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる