• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 22:09 
@さとし ちさ まさるさん、こんばんは(。・ω・)ノ

配車係の方に気付いて頂けて良かったですね🎵
昔ワタクシが貸切バスのドライバーをしていた頃、配車係にはかなりヤラレましたんで…(苦笑)
今となっては笑い話ですが、日付変わって帰社→午前4時30分出勤もありましたね~(爆)
07/26 09:28 
久々の『朝ラー』活動へ~(笑)
 07/26 10:37 
@きーちふみーゆなさん、<br /> こんにちは(*゚▽゚)ノ

貸切りじゃないですか⁉︎(笑)

まだチョット早いので
飯テロはダメですよ〜;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
07/26 08:04 
@さかや~んさん、おはようございます🎵<br />
みん友さんの件ですが…一昨日から東京へ向かわれていたのは知ってましたが、これまた大きい所とコラボする事になったようで、驚くばかりです❗
07/25 23:24 
@まっぺ2524さん。<br />
先ほど嫁さんから小遣いの前渡しを許可されました\(^-^)/

実は(嫁さんにはナイショですが)明日が急遽休みになったのです…。

嫁さん…仕事。
長女…塾の夏期講習。
ムスコ&次女…小学校のプール補習後、ワタクシ実家へ。

一人ブラブラ確定です~(笑)
 07/25 23:55 
@きーちふみーゆな さん  小遣い前渡し良かったですね(^o^)v  私も明後日は有給です! 一人ブラブラ、楽しんでくださいね~
07/25 23:06 
@まっぺ2524さん。<br />
懐は一瞬だけ暖まりますよ…給料日だけ(爆)
ワタクシ、現金支給なんで~🎵

一昨日の近畿グルグルも『大回り乗車』の恩恵でムスコと一緒でも5000円使ってないですよ~(笑)

来月早々に『青春18きっぷ』を買おうとは思ってますが…。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
 07/25 23:14 
@きーちふみーゆな さん  私も給料日直後だけ、ポカポカしてますが、すぐにローンの返済などで、口座からどんどん諭吉さんが去って行きます(泣)なので財布の中はいつも寂しいです。 何シテルで拝見してましたが、先日の近畿グルグル紀行? そんなに安く行けたんですね、驚きましたw(゚o゚)
07/25 22:49 
@まっぺ2524さん、こんばんは(。・ω・)ノ<br /> 何やら、呼ばれたような気がしましたが…。
気のせいでしたかね~
(ヾ(´・ω・`)チャウチャウ
ワタクシも月末が給料日なので、ただいま漱石1枚と小銭少々…(笑)。
本日嫁さんに小遣いの前渡しを依頼しました(爆)
 07/25 22:57 
@きーちふみーゆな さん  こんばんはv(^◇^)v  気のせいではないですよ~  ブログや何シテル?を拝見していたら2位どころか きーちふみーゆなさんがぶっちぎりの1位ではないですか?
07/23 20:03 
@とよはるなおさん、こんばんは(。・ω・)ノ<br />
ワタクシ、釣りは滅法苦手でして…。
ワタクシの親父は大好きだったんですが…(苦笑)

子供さんと楽しんできて下さいね~🎵
07/23 19:44 
@とよはるなおさん、こんばんは(。・ω・)ノ<br />
鉄親子の旅、ムスコの喜ぶ企画を考えて実際に喜んでくれると楽しいですね~🎵
07/23 19:42 
@ミーさんパパさん、こんばんは(。・ω・)ノ<br />
夕飯は、京都駅で買った駅弁×2でした~🎵

自宅に帰る電車に乗って一息ついてます~(笑)
07/23 16:46 
ムスコ、ついに『関空特急はるか』初乗車~⤴

ご機嫌でございます~(笑)
 07/23 18:43 
@きーちふみーゆなさん チーさん、きまってますね(^o^) ディナーが楽しみですね(´∀`)
 07/23 19:08 
@きーちふみーゆな さん(^^)

男旅ですね(^^)
 07/23 19:59 
@きーちふみーゆな さん(^^)

良いお父さん(^^)

自分も夏休み中に息子と近場ですが、投げ釣りに行こうかと(^^)
 07/23 20:57 
@きーちふみーゆな さん、もう少しでご自宅でしょうか。
楽しまれたようで何よりです(^_^)v
07/23 11:28 
行程を見直して、奈良駅から『万葉まほろば線』に乗って和歌山へ向かいます🎵
07/23 09:26 
@いつわかパパさん、おはようございます🎵<br />
柿の葉寿司、ホーム売りしてますかねぇ…。
今回は、大回り乗車の為『途中下車不可』なんですよ~(笑)

『はるか』の貨物線迂回ルート、久々に乗ります。ムスコも喜んでくれると良いのですが…。
07/23 08:57 
三重県伊賀市にある『柘植駅』にて。

これから40分程乗り継ぎ待ちです~🎵
07/23 07:26 
@ミーさんパパさん、おはようございます🎵<br />
早速ムスコから、途中で乗りたい特急列車の変更(スーパーはくと→関空特急はるか)をリクエストされて、特急への乗り継ぎ駅が大阪駅→天王寺駅に変わりました~(笑)

それほど行程への影響はありませんが、特急券の金額が上がっちゃいました(爆)
07/23 06:52 
@オデッセイにゃん太さん、おはようございます🎵<br />
『大回り乗車』のルールを守れば、多少のルート変更は可能なので、のんびりと行ってきます❗
07/23 06:26 
今日は、ムスコとお出かけ。

一旦、滋賀の彦根駅まで向かって『関西近郊区間の大回り乗車』にチャレンジします❗

 07/23 06:49 
@きーちふみーゆな さん
おはようございます〜。
道中、お気をつけて…。
 07/23 07:07 
@きーちふみーゆなさん 綿密な計画ですね(o^^o)楽しんできて下さい(^o^) 自分は、ほぼ計画無しで家族旅行です(笑)
 07/23 09:22 
@きーちふみーゆな さん、和歌山駅では柿の葉寿司を食べてみて下さいね。美味しいです。

"はるか"で京都入りするなら、一部貨物線を走行しますね。関空快速では見られない風景が見れますね(^_^)v

楽しんで来て下さい!
07/22 15:48 
@さかや~んさん、こんにちは(。・ω・)ノ<br />
『3時のおやつ』シリーズですね🎵

天下一品のこってり、ワタクシも大好きです❗
 07/22 16:19 
@きーちふみーゆな さん

おぉ( ̄□ ̄;)!! きーさんも天下一品愛好家でしたか。 やはり、コッテリは病みつきになりますね(*´ω`*)
07/22 13:59 
ワタクシの幼ない頃からの『思い出の味』…。
ワタクシの味覚の中で2年半抜け落ちていた『○○の味噌カツ』。

もう一度食べたいなぁ…と思っていましたが…、

夢が叶って再び食する事が出来ました❗

久々に食べながら感傷に浸りました🎵
07/21 16:08 
@心咲パパさん、こんにちは(。・ω・)ノ<br />
左上のモノとは…
漬け物で宜しいでしょうか….∵・(゚ε゚ )ブッ

アジの焼き物、美味しく頂きました~(笑)
07/21 15:48 
遅めの昼ご飯。

冷や汁と鶏南蛮の定食です~🎵
 07/21 16:05 
@きーちふみーゆな さん、左上の物と酒をキープで♪
 07/21 16:12 
@きーちふみーゆな さん、漬け物でも良いですが出来れば焼き魚で!って食べちゃいましたか(゜ロ゜)
 07/22 06:45 
@きーちふみーゆなさん 昨日自分は、定年退職者の飲み会でした。開始までに時間があったので、ラーメン食べちゃいました(´∀`) すると…。会場の料理がほとんど食べれないというオチに…。でも悪酔いせず、今、起きてます(笑)

プロフィール

「@さとし ちさ まさるさん、こんばんは(。・ω・)ノ

配車係の方に気付いて頂けて良かったですね🎵
昔ワタクシが貸切バスのドライバーをしていた頃、配車係にはかなりヤラレましたんで…(苦笑)
今となっては笑い話ですが、日付変わって帰社→午前4時30分出勤もありましたね~(爆)」
何シテル?   07/26 22:09
きーちふみーゆなです。 40過ぎても懲りずに?販売店のセールスさんと一緒に(嫁に隠れて)クルマに色々な悪巧み?を施すのが趣味(爆)のオッサンです。 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイヤ受け取り拒否! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 20:58:32
話題先取り!! 市販前の画期的コート剤を、みんカラ20名様にモニタープレゼント!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 13:15:55
日産 セレナハイブリッド ちーちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 22:28:23

お友達

家族もいる関係上、なかなか弄りが進むわけではないですが、クルマにかける愛情は皆さんと変わらないと思ってます。

こんなオッサンで良かったら、仲良くして頂けますでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m
67 人のお友達がいます
ブラック魂ブラック魂 * P510GLP510GL *
kojiの部屋kojiの部屋 * さかや~んさかや~ん *
はぜ釣り名人はぜ釣り名人 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ちーちゃん (日産 セレナハイブリッド)
H27.11.29 ついに納車されました。 我が家の主力戦闘機として、頑張って走って貰 ...
日産 ルークス ひーちゃん (日産 ルークス)
今まで私が乗ってきたメイン車両はこちらになります。 前車(H13年式 日産プレサージュ ...
トヨタ パッソセッテ 黄色いセッテ (トヨタ パッソセッテ)
H21年8月に3人目の妊娠が判明した嫁さん用のクルマを探す事になり…、 3列シートが付い ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
ルークスに乗る前の我が家のファーストカー。前車プリメーラワゴンを勤務先の営業車として使う ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.