車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

da-cの愛車 [トヨタ アイシス]

銀耳化♪
カテゴリ : 外装 > ミラー > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月17日
1
皆さん赤耳黒耳にしてらっしゃるんで自分は銀耳に
初めてバラすんで一応手順を
こうやって指突っ込んで「バァキッッ!」と外して
2
カバーの爪7箇所の内見えてる5箇所を外して後は折れない様に祈りながらグリグリこじって何とか外す
3
今回もヘアラインシルバーでラッピング♪
真ん中だけ台紙剥がして位置決めして外に向かって貼っていくんですが、と〜にかく慣れてないから大変(汗)
ドライヤーで熱いし指痛いし…>_<…
4
メチャ時間かかった(*_*)
しかもやはり端の方シワが…
妥協の嵐デス
5
パチパチっとはめて完成
自分的にはダークブルーとシルバーの相性が良いと思ってるんでこの色で🆗
てかシワが気になるんで貼り直した方が良さげやな(・_・;

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ドアミラー交換

難易度:

ドアミラー自動格納

難易度: ★★

ミラーカバー ラッピング その弐

難易度:

ウインカーミラーへ1

難易度: ★★

スカッフプレート貼り替え

難易度:

サンドウィッチ?

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 13:23:31
妥協して慣れて上達して行きましょう🎵
コメントへの返答
2016/10/17 15:36:28
一流の貼り師になれる様にガンバります(笑)
プロフィール
「@Binsei さん、この仕様マジ素敵やと思います(#^.^#)」
何シテル?   11/27 21:46
da-c(だし)です だいぶオッサンやけどクルマ好きは治りません(^^) 自分で出来そうな事は自分でする努力はしてます だけど電気系はあまり得意ではありませ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ アイシス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:09:03
お友達
自分からは中々勇気が出ないもんで(・・;)
19 人のお友達がいます
あお◯のおっPあお◯のおっP * あーさん!あーさん! *
シロプラ。シロプラ。 * 火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 *
健和健和 Good bad middle-agedGood bad middle-aged
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ボチボチやっとります、気長に見守ってやってください(笑)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
気に入ってたんやけどね(^_^;) 諸事情によりサヨナラしました(涙)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
まだまだ現役‼︎ 奥さんのデス(^.^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.