• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 17:20 
@シロプラ(改) あざっす、ジャブジャブ使ってやりました(笑)
11/23 15:45 
@シロプラ(改) さん お疲れ様デス、早く帰っちゃいましょう♪( ´θ`)ノ

ボクは早く終わってやるうえに会社の水道を勝手に使って洗車してやりますよ
ψ(`∇´)ψケッケッケッ
 11/23 17:09 
いいね!いいねぇ!(笑)

そーゆー地味な仕返しが好きw

@da-c
11/20 12:42 
11/17 20:44 
@シロプラ(改) さん、少ない小遣いをやり繰りして頑張ってマス(^^;

あらら残念、こうなったらこっそりポチッちゃいましょう!
後の事は…怖っ(笑)
11/17 12:53 
着弾‼️久々にアイシス用(#^.^#)
 11/17 16:32 
羨ましい(笑)

わしドラレコ買おうと思ってたら嫁車のスタッドレスになりましたw

@da-c
11/13 20:50 
@シロプラ(改) さん、いつもながら美味そう…いや、膝に効きそうですネ(笑)
 11/13 22:03 
da-cさんも是非(笑)
11/12 23:43 
@ふなっぴー さん

やっぱりそうですか?ですよね〜d(^_^o)
11/12 21:42 
@ほりぃず☆ さん、同じダークブルー乗りとしては楽しみで仕方ありません(笑)

早く装着した姿が見たいデス♪
 11/13 06:35 
@da-cさん ぼちぼちドレスアップしていきます^_^
11/11 13:03 
@火拳のあーりー@炎帝 さん

ボクの休日出勤での密かな楽しみデス(笑)
11/11 12:38 
休日出勤、外は無人やから休憩時には誰にも邪魔されずに缶コーヒー片手に愛車を愛でる(^^)

もーいつまででも眺めてられるヮwww
 11/11 12:45 
@da-c さん お疲れ様です!!良いですよね〜(*´꒳`*)愛車眺めながらの缶コーヒー🎵羨ましい(>人<;)
 11/12 22:58 
@da-c さん、やっぱ斜め後方からですよね〜😊
11/03 19:55 
@飛鳥P さん

入れ違いやった感じですね、ザンネン(^^;

ダムですか?多々良木とか引原とかですか?あまり詳しくないものでスミマセン(汗)
11/03 15:25 
@飛鳥P さん

人多くなかったですか?

ちなみにボクも今用事で近くに来てます♪
 11/03 17:22 
@da-c さん
そうだったのですね
このあと、ダム巡りをしました
 11/03 20:52 
@da-c さん
多々良木ダムは、配布が終了してしまったみたいでしたので、他のダムへ行きましたよ
10/27 19:47 
@火拳のあーりー@炎帝 さん

なんか商品見て回ってるだけで妄想が広がってそれだけで満足しちゃってます(笑)

10/27 19:43 
@Good bad middle-aged さん

掘り出し物が無いか黄色い値札がついるモノにばっかり目がいっちゃいます(汗)

まぁ今回は無しかな?(笑)
10/27 19:38 
@シロプラ(改) さん、ですよねぇ(汗)
10/27 17:34 
なんも買わんくせに来ちゃう(^^;)

 10/27 18:03 
まぁ…みんな、そんな所ですょ(笑)@da-c
 10/27 18:27 
掘り出し物、無しですか(>_<)
@da-c さん
 10/27 19:29 
@da-c さん 僕も冷やかしの常習犯です!!(笑)
10/25 19:43 
@ぽっくん。 さん

子供達へのみやげにしました(笑)
 10/25 19:56 
@da-c さん。それ食べてるとアイスのパナップも食べたくなりますよ( ´艸`)
10/09 06:51 
@さざん! さん

ボクは子供がインフルエンザで自宅待機中の昼間に風呂場でコッソリ部品を塗装してたら風呂場どころか家中スプレー臭くなっちゃって奥さんに激ギレされた事があります(^_^;)

ありゃヤバかったです(笑)

 10/09 07:33 
@da-c さん

風呂場ならまだ大丈夫ですよ!
僕は普通に部屋で塗装してぶちギレされた経験ありますから(笑)
10/07 21:58 
@ほりぃず☆ さん、さらなる進化期待してますよ♪

 10/07 22:00 
@da-c さん 徐々に少しずつドレスアップしていく予定です^_^

プロフィール

「@シロプラ(改) あざっす、ジャブジャブ使ってやりました(笑)」
何シテル?   11/23 17:20
da-c(だし)です だいぶオッサンやけどクルマ好きは治りません(^^) 自分で出来そうな事は自分でする努力はしてます だけど電気系はあまり得意ではありませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今更だけどヘッドライトの外し方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 22:08:37
トヨタ アイシス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:09:03

お友達

自分からは中々勇気が出ないもんで(・・;)
27 人のお友達がいます
直線命直線命 * 飛鳥P飛鳥P *
ぽっくん。ぽっくん。 * シロプラ(改)シロプラ(改) *
しげじい~しげじい~ * Good bad middle-agedGood bad middle-aged *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ボチボチやっとります、気長に見守ってやってください(笑)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
気に入ってたんやけどね(^_^;) 諸事情によりサヨナラしました(涙)
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
写真が出てきたので登録(^^) BBSのヒョイールにアペックスの足廻り、レカロシート等 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
まだまだ現役‼︎ 奥さんのデス(^.^) 弄りより維持りの方向で(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.