車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 23:10 
気づいたらみんカラ始めて1周年。あまり更新、コメント等できてませんがこれからもよろしくお願いします!皆様の投稿を楽しく見ています!
10/31 22:06 
55555を迎えました!
10/27 16:02 
[ハイタッチ!drive] ばあちゃんを病院に、往復

ハイタッチ!drive
2016年10月27日06:25 - 16:00、
296.17km 7時間10分、
4ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント200ptを獲得
10/26 21:56 
親の車を運転させてもらった!意外と加速が良くてびっくり!
10/23 10:18 
@TARUTO そうなんですね!家庭でレガシィ話ができますねー!
10/22 21:12 
父親が車を変えましてフォレスターからレガシィになりました。とはいえBP型、安くてスバルならなんでもいいそうで( 笑 )
まさか家にレガシィが二台止まることになるとは
 10/22 22:33 
@タムにー さん 我が家とは逆の組み合わせですね。
10/11 18:23 
昨日は市民剣道大会、個人戦で優勝しました。足が痛いです、、、
プロフィール
欲しかった車を手に入れました。色々かっこよくしていきたいです。 トヨタ コロナプレミオ → ホンダ HR‐V →レガシィB4
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています。
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
初めて所有した車、じいちゃんから貰った
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
初めて自分で買った車。安かった。欲しかったわけではない。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.