車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 18:25 
今年の中嶋選手は覚醒してますな!
何かあったんやろか
カムイ選手もスタートが抜群やった( ´∀`)
スターティンググリッドを考えれば凄い結果や
やー楽しかった!
04/23 13:36 
SFスタート前!( ´∀`)
04/23 11:27 
暑い・・・(;´Д`)
04/20 18:23 
@moa18k それも焚き付けてこようかと!( ̄- ̄)ゞ情報工作もヤります
 04/20 19:15 
@こーへー@ 頼みましたよ!!
04/20 17:42 
@298RS スネークしてきますwww
04/20 17:40 
@いもさん@ND 私はレーダーにバックモニターを写しましたよー( ´∀`)追加メーター兼任で、結構便利(笑)
 04/20 22:40 
@こーへー@ なるほどそういう手もあるんですよね~ ん~どしよかしらん。
04/20 17:38 
@298RS さる練メンバーさんに、もうドラの中の人居たんで声かけときます!( ̄- ̄)ゞ
 04/20 17:40 
@こーへー@さん ぁ!例のサル飲みは今週末でしたか(ФωФ)!
 04/20 18:19 
@こーへー@ もう、どっか借りて298練とか298ドラとか して下さい(マジ)
04/20 08:41 
@298RS 土曜日に情報仕入れときますよ!( ̄- ̄)ゞ
 04/20 17:35 
@こーへー@さん そんな情報を仕入れられるのね(ФωФ)!
04/17 17:26 
ピロリンさん アドレナリンの角っこ削っとく??(笑)
中古のハイグリにボロホイールがええのんとちゃいますかね?
捨てタイヤ余ってたら貸し出してもエエんですけどね(;´_ゝ`)
04/17 15:12 
@type-16s ハイグリだけでもタイムは上がります!てか、あがりましたよ~( ´∀`)
本戦・アタック用にワタナベ+ハイグリ、
練習用に捨てホイール+捨てタイヤ、
普段穿きに観てくれホイール+そこそこタイヤ
なんてのが理想なんですよね
保管場所が嵩張りますけどね(;´_ゝ`)
 04/17 16:54 
@こーへーさん♪<br /> D験のタイヤど〜しよ〜
 04/17 17:26 
ピロリンさん アドレナリンの角っこ削っとく??(笑)
中古のハイグリにボロホイールがええのんとちゃいますかね?
捨てタイヤ余ってたら貸し出してもエエんですけどね(;´_ゝ`)
 04/17 18:08 
@こーへー@ さん、ワタナベは潰したくないので、それが観てくれホイールにします。
純正をアタック用にしようと思います。

車高調は予定通り今年の冬に導入します😅
 04/17 22:52 
typeさん♪
俺も観てくれのホイル☆い
04/12 13:17 
@takeMX-5 エナペタルといふ選択肢も( ´∀`)
 04/12 20:13 
@こーへー@ さん
少し調べましたが、予算外でした(笑)
04/09 18:30 
F1もGTも終わったし、暇潰しにエアクリの交換。
特に不満も無いし、劣化や汚れもなかったが、EXEからHKSに変えてみる。
当然、これといって変わらない訳だ。(;´_ゝ`)
04/09 18:00 
@298RS 心折れましたな(笑)
 04/09 23:48 
@こーへー@さん まぁ経験少ないドライバーさんなので(^^; ビビり入りますよねw
04/09 13:38 
@298RS (^^;転んでも泣かない!起こして、窓ハメて再スタート(笑)ですね!ドラさん無事ですか?
 04/09 15:24 
@こーへー@さん 運転席側にこけてリアクォータガラスわれましたw プラダン貼り付けて再スタート♪ ドライバー無事です(^^; が、「もう交代して~!」ってことでワタクシが後を継ぎましたwww
04/08 16:44 
@takeMX-5 こええ(T△T)
 04/08 18:36 
@こーへー@ さん
まさかの近く(笑)
ドライバーてか怖すぎです…
04/02 02:52 
[ハイタッチ!drive] 新規開通道路めぐり!
ハイタッチ!drive
2017年04月01日 23:37 - 04/02 02:50、
149.50 Km 3 時間 12 分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント580pt.を獲得
04/01 10:03 
@298RS 近距離乗るやつなんかおらんやろに、完全に値上げすね・・・
 04/01 19:49 
@こーへー@さん 実質的には値上げなのに、短距離利用でお得感をアピールするやりかたにイラっときますw
03/26 17:46 
@298RS でしょ?(笑)トラクションは倍ですよ~
03/26 15:37 
新調~ヒッチキャリアぶつけないようにバックカメラ付き!( ´∀`)
03/26 12:15 
@moa18k こんな感じですか、わかりません!( ̄- ̄)ゞ
 03/26 17:42 
@こーへー@さん フロント浮きそう。。。w
プロフィール
「今年の中嶋選手は覚醒してますな!
何かあったんやろか
カムイ選手もスタートが抜群やった( ´∀`)
スターティンググリッドを考えれば凄い結果や
やー楽しかった!」
何シテル?   04/23 18:25
kohfeです。よろしくお願いします。 BG8Zに鍛えられ、憧れたランエボに乗り己の未熟さを知り、NDロードスターに一目ぼれ。 現在、エボとロドを所有です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RAYS VOLK RACING VOLK RACING CE28 CLUB RACER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 01:42:21
ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 11:25:54
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。月まで走った過走行のランサーエボもあります。
三菱 ランサーエボリューションI サブロー (三菱 ランサーエボリューションI)
自動車部に入部後。初めて本格的な競技車に乗せてもらったのがエボⅢでした。 あの衝撃は今で ...
その他 その他 その他 その他
移動中~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.