• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

鷲羽山展望台駐車場オフ\(^O^)/みなさんお疲れさまでした。

鷲羽山展望台駐車場オフ\(^O^)/みなさんお疲れさまでした。 本日、ご参加のみなさんお疲れさまでした。
いろいろな車の集まりで、初めてお会いする方やいつも会っている方もご参加ありがとうございました。
みなさんの協力で和気藹々とした雰囲気でオフ会も大成功でしたね♪
また、†Dearest†さんオフ会のお知らせからお友達の連絡等を行って頂きありがとうございました。
この機会に、同じ岡山に住んでいるお友達として交流出来ればと思いま~す(^O^)/

天気は曇りから晴天となりオフ会日和でしたが、なんせ強風と黄砂でちょっと肌寒かったかなぁ~(汗)
14:30まで話に夢中となってお昼ご飯食べれずでスミマセン(苦笑)
ちなみに、私は食べずに最後までおりました・・・

遠方のyuutopapaさん最後までお付き合いありがとうございました。
バックカメラの起動が早くなった分、バックの心配が少し解消しましたね(^ー^)v
また、下道のご帰宅なので安全に帰って下さいね(^^)/~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れてた(汗) ・・・ 32、26 ...
P.N.「32乗り」さん

デモモード完成!
ペリー2011さん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:21:41
飛び入り参加もあって楽しいオフ会になって本当に楽しかったです(*^_ ’)
またやりましょう(^.^)b
コメントへの返答
2010/03/21 20:45:16
是非是非!
今日もありがとう\(^O^)/わぁ~い
2010/03/21 20:34:04
今日はお疲れ様でした♪

先程津山に着きました(^_^;)

作業手伝って頂いていてありがとうございました!

また集まりましょう♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:49:35
無事にご帰宅してよかったぁ~

今日は、遠方からのご参加&最後までお付き合いありがとうございましたm(__)mペコン

強風の寒さの中だったので、体がだいぶ疲労されているんじゃ~ないですか?暖かいお風呂に入って疲れを癒して下さいね。
また、集まりましょう(^O^)/
2010/03/22 10:36:38
楽しかったみたいですね

ETCつけたんで招待してください(爆)

コメントへの返答
2010/03/22 10:41:03
爆弾発言承認いたしました(笑)

では、是非招待メールをば(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プレマシー TOYO TIRES TRANPATH TRANPATH mpZ 205/50R17 93V http://minkara.carview.co.jp/userid/252296/car/145429/7971236/parts.aspx
何シテル?   09/17 22:02
はじめまして、プレマシー(CP→CR)と乗り継ぎました。プレマシー総歴16年です。 2016年で、CRくん10年迎えました☆ 車は、基本自分で弄るのが好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

唇お色直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 23:59:02

お友達

同じプレマシー乗りの方、近くで車が大好きな方、遠く離れたネットで知り合った方々と仕切りなくみんなで仲良くなって楽しい時間を共有出来たら最高です。ヨロシク\(^O^)/ワァ~イ
115 人のお友達がいます
よるしようよるしよう * ダブル☆クラッチダブル☆クラッチ *
凛.凛. * 戯雅戯雅 *
tara。tara。 * 92409240

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
やっぱし、プレマシーはカッコイイ!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる