• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

広島県緑化センター

5th Anniversary OFF-Meetingを行った場所
2011年08月07日
日頃の仕事で疲れた体には森林浴が最高!
川の水は冷たくて気持ちよかった!
蜩(ひぐらし)の合唱なんか、自然にキタァーって感じがします♪
だいぶ山の上なので、山頂まで上がれば眺めは良いかも~

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #プレマシー TOYO TIRES TRANPATH TRANPATH mpZ 205/50R17 93V http://minkara.carview.co.jp/userid/252296/car/145429/7971236/parts.aspx
何シテル?   09/17 22:02
はじめまして、プレマシー(CP→CR)と乗り継ぎました。プレマシー総歴16年です。 2016年で、CRくん10年迎えました☆ 車は、基本自分で弄るのが好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

唇お色直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 23:59:02

お友達

同じプレマシー乗りの方、近くで車が大好きな方、遠く離れたネットで知り合った方々と仕切りなくみんなで仲良くなって楽しい時間を共有出来たら最高です。ヨロシク\(^O^)/ワァ~イ
115 人のお友達がいます
ゼヌツトゼヌツト * 佐 藤佐 藤
TOMCATTOMCAT 凛.凛.
m4m4 Ave.Ave.

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
やっぱし、プレマシーはカッコイイ!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.