車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 12:26 
@だ~しまアテンザ 走ろうかなと!サーキット向けでは無いですけど初心者の俺には充分ですwww
10/29 21:47 
来月頭にカートの耐久レースの出場が決まったので久しぶりに乗ってきました。
10/29 21:44 
一昨日入れました。なかなか食うし乗り心地も良い!
 10/30 02:29 
@どあのぶGG3S それで筑波走るのー?
10/14 19:54 
@だ~しまアテンザ 71Rはちょっと厳しいんである程度は食うタイヤを入れますよ!
10/13 22:26 
飛び石によるガラス割れによりガラス交換しました。タイヤも溝が3分山位になってきたので車高調入れる前に入れようと思います
 10/14 17:52 
@どあのぶGG3S 71Rでも入れちゃうのかな?
09/22 20:39 
ポンコツの仲間入り
08/25 21:22 
@だ~しまアテンザ 連休取れたら行きたいです!
08/23 23:59 
@だ~しまアテンザ 来年出ましょう!
08/21 22:30 
来年のMFCTに出られますように。
 08/22 21:55 
@どあのぶGG3S 今回俺、出ないから!
 08/24 12:14 
@どあのぶGG3S 菅生一緒に行こう!!
08/14 18:42 
シフトレバーのガタが大きくなってきたから友達が乗ってたMSから部品取ってこようかな
08/08 22:18 
とにかくサーキット走りたい
07/12 23:07 
こんだけ走れば充分だろ
06/23 23:42 
MSアテンザ乗ってた友達が事故って潰したって聞いて本気でショック受けてる
06/22 18:35 
やりました。
遊びがかなり少なくなって、街中でブレーキ踏むのにちょっと気を使います。
その他はコントロールもしやすいし、効きも良いので満足!
06/21 18:08 
結局ワコーズのブレーキフルードを買っちゃった
06/19 12:55 
パッド届いてた!
06/12 20:04 
@だ~しまアテンザ いえ、純正ノーマルです!
06/11 00:57 
パッドはプロμ買いました。フルードは七月までの繋ぎで純正DOT3でも大丈夫かな?
06/10 21:54 
サーモスタット交換しました!
 06/12 12:42 
@どあのぶGG3S NC用試した?
06/04 20:05 
@だ~しまアテンザ ワコーズ…ちょっと俺には高いっすね(笑)
プロフィール
「@だ~しまアテンザ 走ろうかなと!サーキット向けでは無いですけど初心者の俺には充分ですwww」
何シテル?   10/30 12:26
中学生の頃よく手伝いに行ってた板金屋さんで 白のアテンザ後期に一目惚れして以来、 アテンザに乗ることだけを考えて生きてきました(笑) 好奇心旺盛で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
中学生の頃からずっとずっと欲しかったアテンザをようやく手に入れることができました! これ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.