車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月30日 イイね!
GW
~ガンバローウィーク~🎵



社会人になってから暦通りも休んだ事ないな~(笑)



このGWも長い方は、9連休!?


楽しんで下さいませ~♪




私は・・・

この期間、休みが1日だけ

;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



カミサンが誕生日の
明日だけ休み
取ったど~🎵



5日は自分の誕生日だけど仕事しまっせ~(≧∇≦)b




GW中も忙しいから今日は仕事早めに切り上げて洗車しようかな~
(*´∀`*)アハハ
Posted at 2017/04/30 17:01:01 | コメント(11) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2017年04月28日 イイね!
朝、ファミリーマートで


100円蒸しパンを買ったら


339円ヱビス当たった!







こんな時間に飲めるかよー(笑)



それに今年の運を使っちゃったんじゃないの?




まぁ、それは良いとして




未成年でも当たってしまうのか?
Posted at 2017/04/28 06:06:18 | コメント(13) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2017年04月24日 イイね!

毎年恒例の
みん友さん企画イチゴ狩りオフ
今年初めて参加~♪
めっちゃ楽しませて頂きました!( ̄ー ̄)ニヤ


タイトルに冒頭とパクってばかりじゃ、あの方に怒られちゃうので(爆)


タイトルをこちらに(笑)


『影@愛知さん狩り~♪』;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



というのも昨年から、みん友さんになって頂き
いつも絡んで頂いて非常に感謝!会いたくて仕方ない方でした~゚+.(*ノω〃)ノ*



休みや仕事の都合で中々、サッと行ける距離でもないのでカミサンに昨年から一生のお願いをしてました



楽しみをひっそりと胸の内に仕舞おうと思ってましたが(笑)


先日からワクワクが止まらずブログをあげていました・・・【ひとりごと】【準備万端‼‼(^-^)v】


洗車から予想通りの前日、雨~!早めに1:00に寝て…ハイ!(笑)早めに3:30に起きて水分を拭き取りました(。-∀-)ニヒッ


カミサンも4:00起きで支度…
私は暗い中で黙々と水分吸収~ww

気付いたら時間は5:00を過ぎ、カミサンから早くしなさ~いの言葉💦

満足のいく準備が出来ないまま子供達を車の中で寝かせたまま5:30に出発~♪


一応、女性のカミサンと子供達を考えトイレ休憩等を考慮し早めに出てます

目的地の少し前のインターのナビの到着時刻は、8:40…。
進むにつれ当たり前のように時間は縮んでいきます(笑)




途中PAに止まりながら時間を調整しつつ、それにしてもイイ天気になったな~♪








影さんは、完全に『雨男』返上!!じゃないですか~(´゜Д゜`)ェェェッッッ!


洗車後の前日に雨が降った私が、雨男か!?ヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з



少し手前のSAで前泊されてたみん友さんと地元のみん友さんと8:20に合流し集合場所に向かいました♪




で、無事に集合時刻の9:00に到着して





名刺を強奪‼…頂きました~♪(b^ω^)bアリガ㌧♪


イチゴハウスまで誘導して頂きながら…お尻をパシャリ🎵





この時、窓を開けて・・・直管サウンドを耳澄まして聞いていたのは内緒です(笑)





誘導しているにも関わらず、万一はぐれた際に判るように道順の資料を作成されてるあたりや場所に詳しい参加者とのランデ並びの指示、車に似合わず早めのウィンカーなど…キュンとしましたよん❤


置き去りのBIG-SEAさんは・・・トップネタとして(;゚;ж;゚; )ブッ

すみません!初対面の私は気付く事も出来ずにごめんなさい…。






影さんファームのイチゴハウス脇で横一列に!左下に写る方もなんだか嬉しそう~♪( *´艸`)フフフ


で、戦闘開始~♪(笑)








↑あっ!?盗撮された!って聞こえましたけど構いなしww


↓この方も奥様と仲良く🎵





食べては狩って♪ 狩っては食べて~🎵





ウチの娘は、楽しむパパに嫌気が差してか終始優しいシイタケさんになついてましたね(* ̄m ̄)プッ





甘~いイチゴ♪あまい、あま~~~い🎵


我が家の分は、カミサンがせっせと親と近所の方のお裾分けにと分別してしまいましたので

狩果は、コチラ~↓ポリポリf^^*)





手際が良かったですね~(笑)もしかしたらイチゴ狩りハンター?!





ここまでパクリ‼とウチは、もう少し控え目に(笑)



そして外では、談笑をしながら・・・


バイク用のマフラーをインストールしたセレナを見る!!!

方たちを盗撮‼‼‼‼ブワッハハ!(▼▽▼)







記念撮影をする方も盗撮~🎵





ネタにと、ある方の目の前でこんな写真を撮って見ましたが・・・





私のダサいラフなスタイルが目に留まらなかったのか採用されず(;゚;ж;゚; )ブッ


お気に入りのお尻じゃなかったのかしら?(笑)




と3時間近く楽しんでからラグーナへ移動しての二次会♪






地元の海の幸を使った賄い丼や焼きエビ、愛知名物?○○丼…なんだっけな?忘れちゃいました💦

全て旨し🎵愛知県イイなぁ~🎵🎵






お土産も買って駐車場でも談笑しながら楽しむ❗









約6時間を目一杯楽しませて頂きました(≧∇≦)b



解散となり、まだ時間がありましたので、ぎょぎょランド&アニアニメまあるのある近くの赤塚山公園に寄りました





お姉ちゃんは、お水場を見て・・・パンツ一丁になり遊び始め(・´ω`・)困ッタナァ…


真面目な私は、セクシーショットを見せれないのでコチラで





鷲掴み~♪(笑)


昼飯を食べて間もないですが、どうせなら愛知県か静岡県で何か美味しい物を食べようと(*゜∀゜)


直ぐ高速に乗らずに、ぶらぶら走りながら店を探してましたが見つからず(笑)


地元の方でないと厳しいね~(-∀-`; )


結局、20:00過ぎで…まだ静岡の磐田市(〃ノωノ)


で、入ったのが『さわやか』🎵
何となく聞いた覚えがあって、でも入った事ない!
それは、そうですよねぇ!(笑)

静岡県内のみのチェーン店らしい(・∀・)イイ!!


ネットで見ると、静岡県のソウルフードみたいじゃないですか🎵

オススメのげんこつハンバーグを美味しい食べ方通り食してみました!





オニオンソースを選択し、直ぐに掛けずに…片方は塩コショウで、残りをオニオンソースで食べました♪


子供はカレーを注文!小さいお子さん向けの離乳食もあるのには驚きました!








このあとは、やっと高速に乗り帰って来ました~(*^^*ゞ



しかし眠くなり帰宅後すぐに爆睡してしまいました(笑)



楽しかったな~♪

カミサンも子供達も大喜びの1日でした❗



影さんも人柄の良さから奥様方にも声を掛け、車だけでなく家族オフの意図も話して頂き弄りに対して理解のないカミサンも

みんカラのお友達の印象が変わったと思います(。>∀<。)



と言ってもイジリ許可が出た訳では無いですが('A`)ハア…



この楽しいオフ機会を企画して頂いた、影さん!本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


また参加された皆様あまりお話出来なかった方もいましたがお会い出来て良かったです!


また機会があれば宜しくお願い致します♪




影さん!アナタにみん友申請して良かったよ~
そして、やっとお会い出来て思い出に残る1日となりました
(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪



あっ、忘れてたわ~

自撮りなんて出来ないんで(笑)気になる何十年ぶりのラフなスタイル…。

カミサンが一枚撮影してくれました





このスタイルが、あの方の奥様の目に留まるとは思ってもいなかったー(笑)


無事に高知産のミレービスケットと愛知産ミレーフライの物々交換も出来たし(笑)ゆうさん、ありがと~❤;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ハゼさんもお土産ありがとうございましたm(__)m






2017.4.23イチゴ狩りオフin影さんファーム(o^∀^o)ノ
Posted at 2017/04/24 18:24:00 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ会 | 趣味
2017年04月23日 イイね!
準備万端‼‼

















じゃなかった~;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ










雨は、昨日の洗車で予想してたので

良いとして・・・





入る普段着がなかったーΣ (lli´Д`)σ ━━ッ!!!






という事で






本日は





20年ぶり位の







超ラフなダサいスタイルの







心咲パパにご期待下さい♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

Posted at 2017/04/23 04:56:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2017年04月21日 イイね!
明日



仕事をしたら





休みだぁ~‼‼‼‼





( *´艸`)フフフ




でも





洗車をする時間が…




|||||(=ω=。)ガーン





○禁ワザでも使うか~‼‼‼‼(●´艸`)ブハッ





((´^ω^))ゥ,、ゥ,、








ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、











雨よ!降るなよ~‼‼‼‼!!セクシービ~ム♪<(*'-^)‐☆パチン‥…━━━☆ピーーー!
Posted at 2017/04/21 19:30:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
プロフィール
「初のお店へ♪」
何シテル?   04/30 23:31
 心咲パパと申します。 セレナC26後期ハイウェイスター(ブリリアントホワイトパール)に乗っています。 先輩方の情報を参考に色々と勉強させてください(*...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
沖縄生まれのアイスクリーム専門店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 01:25:31
報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 13:56:10
かずまりんさんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 06:16:00
お友達
車種・地方は問いませんが単なる『数友』は、お断り致します。
そして一度お友達になっても、長期間の放置やまったく交流がない場合は、解除させて頂く事がありますので…了承お願いします。

あくまでも楽しく・そしていつかは、何でも言い合える仲になれれば幸いです(^-^)/
111 人のお友達がいます
ブラック魂ブラック魂 * スノッブスノッブ *
ONWARDONWARD * 影@愛知影@愛知 *
しおたくパパしおたくパパ * いつわかパパいつわかパパ *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 心咲パパ号 (日産 セレナハイブリッド)
心咲パパと申します。 セレナC26後期ハイウェイスター(QAB)に乗っています。 2 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.