車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
脱帽です!99%の力を借りて( ̄▽ ̄;)
2016.10.14(金)

皆様こんばんは♪
既に情報が入っているかと思いますが(笑)
本日、みん友の『HFC26 シイタケ』さんとお会いする事が出来ました!





遅い報告で申し訳ありませんm(__)m

まず、シイタケさん!本日は、ありがとうございました❗
少し前にインパルバンパーへと交換されましたので…色々と、ごにょごにょ内緒(笑)

この度、シイタケさんが装着されてました純正フロントプロテクターを受け継ぐ形となりましたo(^-^o)(o^-^)o

実は、セレナに乗り替えた際にエアロモードのセレナを検討していましたが…
D営業マンの一言、“余り変わらない”でカミサンもそうだ!と話が流れてしまいました(T^T)

えぇ…あの時、妥協すべきではなかった。
うちのカミサンでは、後付けなんぞ許可おりないし(^_^;)

どこかで頭の片隅に、フロントプロテクターが!
思っていたんですよね…

休みの日も中々合わず、本日もそうですが…(汗)
本来なら私が行くべきでしたが、カミサンが帰って来る前に!私の胸の内を察知して、わさわざ来てくださいましたm(__)m

今日は仕事でしたが…昨日の私の無理なやり取りもあり~日付が変わった時点では無いかと思ってましたが…

朝…『今から向かいます!』と連絡が!
えっ!ビックリうれぴー(*^^*)♪

実はこの時、ちょうど洗車開始した所でした(笑)
もう急いで拭き上げ💦過去最大のスピード洗車でした(^_^;)

私的には、グリル以外にデイライトやらLED関連を全て撤去して待ちたかったですが…グリル外ししか出来ませんでしたm(__)m





そんなかんだで作業開始!
私は、あとナンバープレートだけ(笑)

他は、全てシイタケが取り掛かってくれました!
任せて下さい!ですって(*´∀`*)えへへ

もう手際の良さ、必殺仕事人でした!
何時までに終わらせます!と1分も狂いなくビックリでしたわ(笑)

作業中も話ながらも手が止まらない…
どんだけ余裕なんだ?プロでした(*^^*)


それにしても、インパルバンパーにインパルリアスポイラー迫力ありました!
アカン!アカン!!
我が家には、ムリだ~(T^T)

あっという間に作業を終わらせ、近くのファミレスでお茶をしながら談笑する事が出来ましたo(^-^o)(o^-^)o





ファミレスの駐車場でツーショット♪
もう、気分上々でしたよ~!

あ、書き忘れてましたが…バンパーごとの交換でした
シイタケさんも、大事に乗って来られたので凄く程度の良いバンパーは勿論のこと…フロントプロテクターも極上モノでした!

同じように私も受け継ぎ大事にしていきます!!

本日は、貴重な時間を割いてまでお越し頂きありがとうございました

99%任せっきりで、すみません!
本当に感謝致しますm(__)m


ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 20:01:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 20:20:49
心咲パパさん

こんばんは。
本日はお疲れ様でした。
私はプロではないですよ(笑) ただ経験が豊富?電装系苦手なプライベーターです。

こちらこそ急な返信に対応有り難うございます。_(._.)_

喜んでいただき、良かったです。電装系の復旧は宜しくお願いします♪
あとは奥様にバレない事を祈ります♪

今後も宜しくお願いします。_(._.)_
コメントへの返答
2016/10/14 23:04:43
シイタケさん
本当にお疲れ様でした!
99%プロですよ(*^^*)
軽快なフットワークから何まで(笑)
ありがとうございました
朝早くから救急隊みたいでした(^_^;)
今回は…ソッコーでバレそうな予感…
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
2016/10/14 20:39:59
こんばんは。
フロントプロテクターを
装着したんですか?
見た目が大分変わりましたね?
格好いいです。(^_^)v

あとは、奥さまにばれないことを。(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 23:07:30
こんばんは♪

装着…して貰いました(^-^)v
私では、バンパーは怖くて…
脱着できません(汗)
やっぱり、あるなしだと
あった方が良いですね♪
ありがとうございますq(^-^q)
2016/10/14 20:55:07
こんばんは。
こうゆう輪が繋がる時、みんカラっていいなぁと思う瞬間ですね(^.^)
趣味が同じなので話が合いますし、何より同車種という利点が効きますよね。
これで心咲パパさんのセレナも、バージョンアップですね(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/14 23:11:38
こんばんは。

21時間勤務お疲れ様ですm(__)m
本当にみん友さんの輪、イイですね
ありがたいです(*^^*)
セレナがますます好きになりますね♪
少しずつですがパワーアップ
していけるようにガンバります(^-^)v
2016/10/14 21:23:45
こんばんは〜!
えぇ話ヤァと思い見てました( ^∀^)
シイタケさんも流石にチャチャッとなんですね!
良かったですね!奥さん気づくかなぁ(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 23:15:50
こんばんは~♪

東から西へ、西から東へ
ルービー片手にお疲れ様でございます!
もう慣れた手つきはイヤらしかったです(笑)
チャッ、チャ~!とでしたよ(*^^*)
実はグリルのラッピングも…
まだ見てないので多分、即発見です(汗)
守ってくださ~い(笑)
2016/10/14 21:47:30
こんばんは〜
先程はありがとうございました。
実は私のセレナのグレードはVエアロモードです(笑
インパルに架装してからフロントバンパーを所持してたんですが収納に困ってスポイラーだけ外してバンパーは処分してしまいました‼️
コメントへの返答
2016/10/14 23:23:45
こんばんは♪

こちらこそありがとうございました!
エアロモードだったんですね(^_^;)
そこからインパル架装とはスゴイです!
フルセットも魅力的ですが…私みたいな貧乏人には見るだけで満足です(T^T)
バンパー単体は、今日初めて見ましたが…本当に大きく感じました!
重量は意外でしたけど(笑)
2016/10/14 23:13:40
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さては脅したな!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

実は、羊の皮を被ったおおかみさんですか?`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

リップがついて、カッコよくなりましたね♪

シイタケさんのインパル仕様も、カッコいいですよね(・∀・)イイネ!!

それにしても、『あまり変わらない』って、

営業マンの言葉とは思えませんなぁw
コメントへの返答
2016/10/14 23:37:25
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

うわ~!怖い人キター(/へ\*)))ウゥ、ヒック
羊の皮を被ったチキンです

リップ欲しかったんだよな~゚*。(・∀・)゚*。
あとは…影さんのカナードをこそ~り…いや怖いのでヤメときます!

インパル、イイです!援助して頂けるんですか??

あ…営業マン、妻に脅されたか!?(爆)
2016/10/15 08:55:37
シイタケさんとプチできて、しかもバンパー交換なんて羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ウチは前期26ですが、純正フロントリップを付けなかったのを未だに悔やんでるのですよ…。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなにサクサク作業できてしまうなんて、シイタケさんサスガですね(≧∀≦)

素朴な疑問…心咲パパさん、ホントに仕事中だったんですか?( ̄∀ ̄)?(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 09:41:11
おはようございます。

行く場所がたまに重なるやちりきよさんと未だに会えないんですけどね!|`Д´)ぷぅ~だ!

…。
何年悩んでるのですか?(笑)今からでも付けましょ~(*/∇\*) キャ

サクサクでしたよ~考える間なく慣れた手付きで次から次へと(笑)

私は仕事でしたが…仕事を抜けてましたm(__)m
2016/10/15 09:23:20
心咲パパさん✨
おはようございます(*^^*)ゞ

以前シイタケさんよりバンパー交換の話しは伺っていました〜リップ付きバンパー装着されたんですね〜(#^.^#)
だいぶイメージが変わったんじゃないでしょうか??(笑)

奥方様にバレないように、
お祈りしておきますね〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 09:52:21
カムイ君パパさん
おはようございます!

お聞きしてた事をシイタケさんより、お聞きしました(笑)
二人だけの秘密だと思ってたのに、クラウドのメンバーで…q(q'∀`*)イヤン

社外エアロは我が家では付けれないので、リップだけでもイメージ変わりました(*^^*)
なんとなくバレそうな予感ですが…全部シイタケさんの仕業にしておきます(笑)
2016/10/15 18:02:06
こんばんは
近くだと、こんなことができてイイですね

次は後ろの羽根いきましょう(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/15 18:22:02
こんばんは。

羽イイですね…
自由に飛べる羽が欲しいです(^_^;)

なかなか良い羽が見つかりません
やっぱり、素敵な方が着けられた
羽が欲しいです♪

やまねこさん…
そろそろ、C27に移行しませんか?
2016/10/15 20:13:44
こんばんは♪

大物パーツが取り付けできたようで、かっこよくなりましたね~!!

テンションがかなり上がる気持ち、よくわかります 笑

運転してて見える場所ではないですが、とても気持ちよくドライブ出来ますね!
コメントへの返答
2016/10/16 05:21:55
おはようございます♪

テンション上がりますね(笑)
エアロ系のパーツは満足度が違います

独身だったらな~♪
もっとイジイジ出来るんですけどね(爆)

カミサン…見てないよね?(怖)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@しおたくパパ さん、余計にお腹空きましたーゥゥ。・(つд`。)・。でも美味しい物を食べれたという事で画像で楽しませて頂きました!ありがとうございました。+゚(*ノ∀`)」
何シテル?   12/04 17:22
 心咲パパと申します。 セレナC26後期ハイウェイスター(ブリリアントホワイトパール)に乗っています。 先輩方の情報を参考に色々と勉強させてください(*...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
パーソナルCARパーツ サンキューホーンでカッチョ良くホーンを鳴らせ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 06:33:57
モニター募集!!(カークリーナー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 22:49:44
みん友さんのランクイン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 23:41:28
お友達
車種・地方は問いませんが単なる『数友』は、お断り致します。
そして一度お友達になっても、長期間の放置やまったく交流がない場合は、解除させて頂く事がありますので…了承お願いします。

あくまでも楽しく・そしていつかは、何でも言い合える仲になれれば幸いです(^-^)/
102 人のお友達がいます
エクレア23エクレア23 * Mt.GuctiMt.Gucti *
カムイ君パパカムイ君パパ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
浜ととろ浜ととろ * 影@愛知影@愛知 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 心咲パパ号 (日産 セレナハイブリッド)
心咲パパと申します。 セレナC26後期ハイウェイスター(ブリリアントホワイトパール)に ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.