車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

心咲パパの"心咲パパ号" [日産 セレナハイブリッド]

SONAX Gloss Shampoo 
イイね!
2016年10月16日
カテゴリ : カーケア > カーシャンプー
SONAX Gloss Shampoo
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
前々から気になってても買わなかったソナックスのグロスシャンプーです
半値位の特価品になってたので購入(笑)
シャンプーは季節や天候によっても使い分けしているので…安い時に仕入れ使い回す(*^^*)

【満足している点】
クリーミーな泡、中性ノーコンパウンドで類似の謳い文句は他にもありますが、洗浄力もあり満足出来ました(*^^*)
希釈も5Lに対しキャップ一杯で済み楽ですし本製品一本で40回使えるのでコスパも良いと思います!
お気に入りのカーシャンプー1000と比較しても不満を感じなかった
すすぎも良かったし、こちらが本命になりそう🎵

【不満な点】
濃いめの液体と色が…好きじゃない(笑)
不満はないよ~!!


備考:商品説明
●優しいクリーミーな泡でボディをキズつけずに汚れを浸透分解。
●クリーミーできめ細やかな泡がボディをキズつけずに汚れを落とします。
●特殊分解成分が汚れにすばやく浸透し浮き上がらせるので、落ちにくい汚れを簡単に落とせます。
●中性・ノーコンパウンドでワックスを落とすことなく洗浄でき、ポリマー加工車のメンテナンスにも最適です。
●中型車約40台分。
●全塗装色対応。
●内容量1000ml
購入価格¥537
新品/中古新品
入手ルート実店舗(イエローハット) ※限定特価でした

Gloss Shampoo のレビュー

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

COSMOSTECHNO CORPORATION / ポリマックス メンテナンスシャンプー SR-1

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

Surluster / アロマシャンプー(アロマティックシャンプー)

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:201件

CAR MATE / カーメイト / 本当によく落ちる水アカシャンプー 強力 ホワイト&ホワイトパール専用 / C63

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:7件

GRIOT'S GARAGE / CAR WASH

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:21件

KYK / 古河薬品工業 / ジャンボ メンテナンスシャンプー

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:10件

PRO STAFF / 魁 磨き塾 コンパウンドシャンプー

平均評価 :  ★★★3.70
レビュー:27件

関連レビューピックアップ

SONAX グロスシャンプー

評価: ★★★★★

Surluster カーシャンプー1000

評価: ★★★★★

Surluster カーシャンプー1000

評価: ★★★★★

SONAX Gloss Shampoo

評価: ★★★★★

Surluster カーシャンプー1000

評価: ★★★★★

プロスタッフ X-MAL

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 23:04:14
こんばんは
同じモノ使ってます。キャップ一杯でいいので、2台で2年近く保ちました(笑)
洗浄力もよくコスパイイと思います
コメントへの返答
2016/10/16 23:16:07
こんばんは~♪

エッ!(゚Д゚;)ビク
やまねこさん…年間そんなに洗車されてたのですか??∑(゜∀゜)
月イチに近いじゃないですか~(笑)

真面目な話…
このシャンプー最強かも知れません!(*´3`)
2016/10/16 23:35:45
再度コンバンハ
今調べてみたら、2年ちょっと保ってます
洗車は嫌いですが、月イチ近くのペースで洗車やってる計算ですが、みんなもっと短いスパンでやってるでしょ。あのお方は毎週ですし(笑)
昔、濃色車に乗ってたころは、2週に1回ペースでしたが、もうそんな気力はありません(^_^;)

コメントへの返答
2016/10/16 23:53:26
またまた今晩はです(*^^*)
調べる辺りが、やっぱりマメなのですね…(笑)
でも年間の回数が少し減りましたね ´艸`)
月イチでも充分水垢が落ちるので問題ないと思います
以前のステップwgnのイメージがありまして…失礼致しましたo(〃・◇・〃)ゞ

濃色車なら最初の内の埃が目立つ訳で私なら週一か2ヶ月位放置します(笑)
規則正しく洗車が出来る人は、脳の中身が違うんでしょうね…(●´艸`)ヾ
プロフィール
「今夜は濱かつ。」
何シテル?   12/09 19:55
 心咲パパと申します。 セレナC26後期ハイウェイスター(ブリリアントホワイトパール)に乗っています。 先輩方の情報を参考に色々と勉強させてください(*...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パーソナルCARパーツ サンキューホーンでカッチョ良くホーンを鳴らせ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 06:33:57
モニター募集!!(カークリーナー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 22:49:44
みん友さんのランクイン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 23:41:28
お友達
車種・地方は問いませんが単なる『数友』は、お断り致します。
そして一度お友達になっても、長期間の放置やまったく交流がない場合は、解除させて頂く事がありますので…了承お願いします。

あくまでも楽しく・そしていつかは、何でも言い合える仲になれれば幸いです(^-^)/
102 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 hiro1105hiro1105 *
あっ!kun。あっ!kun。 * Mt.GuctiMt.Gucti *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 心咲パパ号 (日産 セレナハイブリッド)
心咲パパと申します。 セレナC26後期ハイウェイスター(ブリリアントホワイトパール)に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.