• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

心咲パパの"心咲パパ号" [日産 セレナハイブリッド]

AION プラスセーヌ 

イイね!
2017年07月15日
カテゴリ : カーケア > クロス・タオル・スポンジ
AION プラスセーヌ
【総評】
7.8の洗車兼LEDロービーム取り付けプチの際に、みん友の「とらめ。」さんから頂いた代物(。>∀<。)


洗車好きなら知っているロングセラーのプラスセーヌ
勿論、愛用しています♪


【不満な点】
工賃代わりにオネェチャンをお願いしてあったがプラスセーヌだった(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)


【満足している点】
必需品!
良き相棒として活躍してくれるでしょうヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
定価¥0
新品/中古新品
入手ルート知人・友人 ※2017.7.8みん友さんから

プラスセーヌ のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

AION / AION ダッシュギア

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

AION / AION プラスμ ワックス用ふきとりネル

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

AION / AION プラスμ 洗車用合成ふきとりクロス

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

AION / AION ガンブキ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:16件

AION / AION プラスセーヌ ブロックタイプ

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

AION / プラスセーヌ プロユーススタイル 洗車スポンジ

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:54件

関連レビューピックアップ

SOFT99 プレミアム吸水クロス

評価: ★★★★★

Surluster ウォッシンググローブ

評価: ★★★★★

Surluster マイクロファイバークロス

評価: ★★★★

WILLSON ホイールスポンジ スティックタイプ

評価: ★★★★

SAMURAI PRODUCE ムートンウォッシュグローブ 羊毛100%

評価: ★★★★★

SOFT99 ピタスポ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 08:28:05
暑いです!
そろそろ体の一部が溶けてきそうです。。。

それより、自分も免許取って愛車を手に入れた当時から愛用してます!
この硬さとといい拭きやすさといいw
洗車終了後はある程度水気を絞って綺麗おりたたんで、ケースに戻す瞬間が『今日の闘いも終わったぜ!』的な感覚におちいりますw
ほったかしにするとカッチカッチになってバケツの中に入れると元に戻る姿も愛らしいですよねw

使っていくうちに馴染む感じがしてなかなか、買い換えできない自分も否めませんw
コメントへの返答
2017/07/15 18:01:41
ホント暑いですね…
一部どころか全身がとろけそうです(笑)

これはマジで良いヤツ♪
使い込むほどにイイ感じもたまらんです❤️
耐久性も抜群ですし(笑)
一番古いので10年選手になりましたが、小さな穴がある位です(^^)v
多少の水分を残してケースに入れておくと暫くは大丈夫ですよ♪
あれ?使う頻度が違いましたかね(^_^;)
2017/07/15 09:05:57
ちょっとブロンドのオネェチャンみたいな名前でしょ⁉︎

愛用してるうちにオネェチャンより可愛く見えてくるハズ❣️(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2017/07/15 18:07:02
人口セームなのに何故セーヌなのかw

もう何年も使って、そのように思えた事は一度もありません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

ずっと青だから・・・
色違いの黄色やピンクなら違ったかな?(笑)
2017/07/15 09:10:11
↑うんうん(゜-゜)(。_。)そうそう







(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2017/07/15 18:09:02
凹○コテッ


















返し(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
2017/07/16 01:20:00
こんばんは。
これ。(;゜∇゜)
自分は前車から愛用してます。
今も。(^_^)v
コメントへの返答
2017/07/16 07:33:33
またまた、おはようございます(笑)
これ!
ウチのカミサンも結婚前から持ってました(*´艸`*)
自分もこれを、買うのも決まって青の中サイズ(笑)
本当に丈夫でイイですよね(^^)v
2017/07/16 07:13:07
おはようございます。
心咲パパさんからもらったコレ、まだ大事に保管しています(^_^)
頂いてから1年半?2年半?経ちますが(BBQオフ以来)、使用期限が無いので、ありがたいです(^∇^)
コメントへの返答
2017/07/16 07:38:08
おはようございます。
千葉のBBQオフは、初オフでしたので忘れません(笑)
昨年の3月でしたね(^^)v
使用期限は勿論、使ってからも長く持ちます
ウチは現役の10年選手がいます(笑)

プロフィール

「@yousan03 さん、それはその時の運www
4位連覇以上の奇跡はないけど( *´艸`)」
何シテル?   08/23 17:17
 心咲パパと申します。 セレナC26後期ハイウェイスター(ブリリアントホワイトパール)に乗っています。 先輩方の情報を参考に色々と勉強させてください(*...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

雨ジミモールプレゼント当選者の発表です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 19:40:21
またまたランクイン(*´σー`)エヘヘ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 19:04:18
沖縄生まれのアイスクリーム専門店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 01:25:31

お友達

車種・地方は問いませんが単なる『数友』は、お断り致します。
そして一度お友達になっても、長期間の放置やまったく交流がない場合は、解除させて頂く事がありますので…了承お願いします。

あくまでも楽しく・そしていつかは、何でも言い合える仲になれれば幸いです(^-^)/
122 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 はぜ釣り名人はぜ釣り名人 *
洗車の王国洗車の王国 *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 さかや~んさかや~ん *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 心咲パパ号 (日産 セレナハイブリッド)
心咲パパと申します。 セレナC26後期(27年式) ハイウェイスター(QAB)に乗って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.