• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

心咲パパの"心咲パパ号" [日産 セレナハイブリッド]

CAR MATE / カーメイト First Classes バンパーガード170 クロームシルバー 

イイね!
2017年09月16日
カテゴリ : ボディパーツ > メッキモール
CAR MATE / カーメイト First Classes バンパーガード170 クロームシルバー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
カーメイトのFIRST CLASSESシリーズ(FC108)のバンパーガード170です
クロームタイプのバンパーガードになります

メッキ仕上げですが良い感じです
以前店頭で見た時には今回買った価格より安かったですが、いざ買おうと思ったら店頭で見つからず(^_^;)

直ぐに欲しかったので少し割高の発着が速いア◯ゾンさんで手配


☆購入した経緯ですが


洗車をした翌日に、カミサンから一本の電話・・・

妻)車…傷付いてるんだけど!

オ)昨日洗車した時は無かったよ~

妻)私、知らないよ…。

オ)オレも知らないよ

妻)家を出た時には無かったと思うんだけど…

オ)ん…、無かっただろうね。

画像を送って貰ったらフロントプロテクターの右斜めサイドに横10数センチの傷が…。
この一部は乗った部分が消せましたが爪が引っ掛かる位の線傷あり

どうやら家を出てスーパーに買い物に行ったみたいなのですが、もしかしたら駐車場でやられたかも…
犯人を探して問い詰めても後味悪いしねぇ。

考えた末に、バンパーなら業者に任せるけどプロテクターだから自家修復&塗装
でも乾燥期間等を考えると洗車を我慢出来る自信がなく、また場所的に再度やられても自力でやる可能性もあり
という事で傷を隠す方法を選択したのでありました(^_^;)

一つ大きいサイズの350mmを選んでいたら若干の位置調整も出来ましたが、ぴったり隠れるサイズで実車を見ると言わなければ気付かれない程度だと思いますのでまた事件があるまでは当面このままです(^-^)v


■商品情報

バンパーを擦りなどの傷から守るスタイリッシュなバンパーガードです。
・軟質素材なので、バンパーコーナーにぴったりフィットします
・スモールサイズなので、ドアミラーガードとしても使用できます
・特殊技術で曲げに強い上質のシルバークローム調に仕上げました
・車のドレスアップに最適です。
定価¥0
購入価格¥2,422
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Amazon)

First Classes バンパーガード170 クロームシルバー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CAR MATE / カーメイト / First Classes バンパーガード

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:52件

CAR MATE / カーメイト / バンパーガード170 ブラッククローム

平均評価 :  ★★★3.56
レビュー:9件

CAR MATE / カーメイト / ドアガード ブラッククローム / FC112

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

CAR MATE / カーメイト / 傷防止プロテクター カラーエッジプロテクター ブラック / NZ259

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

CAR MATE / カーメイト / First Classes バンパーガード170CR / FC108

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:14件

CAR MATE / カーメイト / モール Jタイプ

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:107件

関連レビューピックアップ

E-Drive ヘッドライト ガーニッシュ

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 侍プロデュース サイドガーニッシュ

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 Vulcans ボンネットガーニッシュ C27セレナ

評価: ★★★★★

SAMURAI PRODUCE サイドドアガーニッシュ

評価: ★★★★★

breead ステンレス ウェザーストリップ モール ウィンドウ フレーム ト ...

評価: ★★★★★

Second Stage リフレクターパネル

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 18:03:08
僕が会社で誰かにやられたキズよりひどいっすね😱ス―バーとなると、より誰れだかわからないっすね😢
コメントへの返答
2017/09/16 18:38:05
こんばんは。
自分でもこっちの方がヒドイと思いました(^_^;)
セッチミーさんが、言われてました上司が会社内で犯人探しをしない件…。
実は、私の以前働いていた会社でも同じ事例がありました(>_<)
その時は私が相談された方でしたが、確かに管理する側ですと会社内での問い詰めは難しい判断です
私の方は従業員を集め、こう言った事があったのですが・・・と話し、心当たりのある方は直接か、私に申し出るようにとだけ言いました…。
結局、申告してくる人はいませんでしたので現場を見た訳でもないですし犯人探しをせず会社で負担してあげました
こう言った事はマナーとして自ら言って欲しいですよね~😅
2017/09/16 18:50:33
そこまでされても、名乗り出ないなんて、僕が勤めている会社ではそうゆことすらするきないですから😅前にも書いていますけど😅
いまだに名乗り出ないです。僕はしいたけさんに感謝です。まだ会えてませんけど😅
当て逃げは許せん❗中央より、コ―ナーその方が目立つんですよね😱
コメントへの返答
2017/09/16 18:58:27
バンパーの受け取りはこれからですか?
シイタケさんが脱着の仕方をレクチャーされるかと思いますが、見えづらいヘッドライトの下の爪が1番戸惑うかも知れませんので聞いて見て下さい😉
私もシイタケさんのを見て覚えられたので感謝してます
バンパー交換頑張って下さいね☺️
2017/09/16 19:15:42
はい、ありがとうございます。
本当は明日だったのですが、僕の都合、上司に仕事でろと、言われてしまい、またまたしいたけさんに申し訳ないですがと言いまして10月8日にしていただきましたです。はい、しいたけからよく教えていただき頑張ってチャレンジしてみます。脱着もしていただけるようなこともメールにあったです。の場合は、良く見て覚えて置こうと思います。
コメントへの返答
2017/09/16 20:46:07
休日出勤になりましたか⤵️お疲れ様です!
早く交換を済ませたいと思いますが双方の都合もありますものね(^_^;)
シイタケさんと一緒に作業なら心強いですね(^-^)v
2017/09/16 20:38:16
こんばんは。
こう言うのは難しいですよね?(>_<)
自分もホームセンターで。
現行犯じゃないと。(>_<)

しかし、凄い傷ですね?(;゜∇゜)
よく隠せましたね?
さすがです。
両方に付けたんですよね?
コメントへの返答
2017/09/16 20:50:22
こんばんは(^^)

そうですね…。
カメラ見て貰って、探しても気分良くないですし(>_<)
プロテクターはバンパーを保護すると割り切って切り替えるしかないです(笑)

ぴったりサイズで隠せました!
その代わり位置の調整は出来ません(笑)
もちろん両側で洗車フォトにあります(^-^)v
2017/09/16 21:00:44
はい、ありがとうございます。長々とお付き合い下さりありがとうございました。おやすみなさい😅
コメントへの返答
2017/09/16 21:02:12
おやすみなさい(^^)/
2017/09/16 22:03:23
こんばんは。
2枚目の画像を見た時に、『エツ!?』と思いましたが、これ心咲パパさんのセレナだったんですね…。
これだけ深い傷だと、ちゃんと塗装しないと戻らないですからね…。
これを見た瞬間は、相当へこみますよねm(_ _)m
しばらく精神的にキツイかと思いますが、頑張って下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/17 05:36:17
おはようございます。
画で見るとかなりエグい感じに見えますが実際はもう少しマイルドでした(笑)
他人にやられたから意外と精神的ダメージはありませんが、もしも自分でやってたら相当なショックですね(・∀・)
我が家の周りは急坂やL字の狭いカーブがあったり今まで自爆しなかったのが不思議に思えたりもします
坂は勿論ですが狭い曲がり角の縁石で車高が下げれない事情もあります
そう言った部分がなければ自家塗装も頑張れましたが、直してまたやったら本当にへこみそうです(笑)
2017/09/17 09:59:47
おはようございます。

プロテクターだけヤられた感じですか?
酷い奴が多いですよね(>_<)

ウチも奥さんのタント、当て逃げされて必死こいて磨いて目立たないレベルにはなりましたが精神的に来ますよね…(ノД`)
コメントへの返答
2017/09/18 07:01:43
おはようございます。

プロテクターの斜めの部分だけです(^_^;)
逃げた奴を探す時間があるなら気分変えて次にいっちゃいます(^-^)v
もっと上のバンパーなら直しますけど、またやりそうな場所なのでf(^_^;

自分で綺麗に直せるのは凄いですね(*゚∀゚)

プロフィール

「[整備] #セレナハイブリッド 流れるウィンカーポジション撤去からの(* ̄m ̄)プッ http://minkara.carview.co.jp/userid/2523058/car/2066966/4443121/note.aspx
何シテル?   09/25 07:15
 心咲パパと申します。 セレナC26後期ハイウェイスター(ブリリアントホワイトパール)に乗っています。 先輩方の情報を参考に色々と勉強させてください(*...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年は参加出来ました(゚∇^d) グッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 21:45:29
雨ジミモールプレゼント当選者の発表です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 19:40:21
沖縄生まれのアイスクリーム専門店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 01:25:31

お友達

車種・地方は問いませんが単なる『数友』は、お断り致します。
そして一度お友達になっても、長期間の放置やまったく交流がない場合は、解除させて頂く事がありますので…了承お願いします。

あくまでも楽しく・そしていつかは、何でも言い合える仲になれれば幸いです(^-^)/
126 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 パナップ@2児パパパナップ@2児パパ *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 さかや~んさかや~ん *
はぜ釣り名人はぜ釣り名人 * To-RTo-R *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 心咲パパ号 (日産 セレナハイブリッド)
心咲パパと申します。 セレナC26後期(27年式) ハイウェイスター(QAB)に乗って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.