• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぁくびのブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

いいね♪

いいね♪手に入りました♪
こっちのほうがいいね(*≧H≦)
Posted at 2012/06/24 20:31:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年03月09日 イイね!

なんとなく

なんとなく
ってかやっと届いたダンパー!!
パレット用は早く届いたからすぐ付けたけど
WISHがなかなかね・・・・

土日天気いいし♪
早速つけよっかな~(*>ω<人>ω<*)








by旦那(bird)
Posted at 2012/03/09 20:21:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2011年10月30日 イイね!

やっとこさ・・・PartⅡ

やっとこさ・・・PartⅡ(*'ー'*)ぐふふっ♪




どこが違うでしょうか?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ










まぁ、正解はのち程、こっちにリンクするけど・・・(笑)
Posted at 2011/10/30 19:27:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2011年10月01日 イイね!

やっとこさ・・・

やっとこさ・・・ご無沙汰(゚∀゚)













めっきり放置プレィが好きなょめでございます(´I `*)b
PCすら最近電源を入れない日々を送ってます(笑)
GREEで何かしらゲームしてますw
電気代もかからず経済的~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ンブッ!!


さて~
やっとこさ旦那(bird)のWISHにウハーをつけましたの自己満ブログうP(='m')
なんやかんや格闘しながら?旦那(bird)つけとりましたわ(^w^)
上に荷物置いてもOKらしく・・・
迷った挙句コレにしますたん(*´∀`*)アハン
もういっこ新しい?carrozzeriaのやつ?(ちょっと高いやつw)は
上に荷物置けないらしいのでこっちになりました(*´ェ`*)


仕事から帰ってくるとマフラー音とドコドコ言ってるウハーの音で
帰ってきたのがわかる今日この頃('-'*)

マフラーの低音とウーハーのドコドコ音w
やっぱいいね~(´I `*)b




そして久々にINしるとみんカラの機能?がやっぱり増えてる・・・?
Posted at 2011/10/01 19:54:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2011年08月04日 イイね!

祝!












ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪





















ょめ★

















年は聞かないで(*ノノ)キャ


でもプロフィールから逆算できるって言うオチ・・・・

Posted at 2011/08/04 20:57:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「久々のIN★IDとパスがわからんかった・・・。」
何シテル?   08/29 23:59
ょめ&旦那(bird)の日記εε=(ノ≧∇)ノ 二人でみんカラやってま~っす☆ ブログUPはほぼょめですが…。 2009年9月旦那(bird)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

数増やす為だけのお友達は削除しま~っす☆
よろしくでし(*^ω^*)
35 人のお友達がいます
近ちゃん近ちゃん 浅羽ワークス浅羽ワークス
RipVanRipVan KOU@BP5KOU@BP5
ZTTZTT コパえもんコパえもん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ワゴンRもまだまだまだ乗れたけど・・・・ 勢いで買っちまった車(゚∀゚)
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初import car ただのリーマンのペーペーのクセに 物欲だけで買った( ̄▽ ̄*)
三菱 レグナム 三菱 レグナム
旦那が6年乗った車(*>ωω<*) なかなかぉ気に入りでしたがイロイロあり 降りました( ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許とってすぐ買った車★ 乗りやすかった~♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.