車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
気が利かない
今日は(昨日より)早く帰れた。

ってかさ、昨日の段階で「もう1件行けます?」とか言われてたんだけど
「ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ」
って、前にも無理って言ったよね?
もう一度頼んだって無理なものは無理。

もう1件頼むならさ、前日にワイが使う材料を上に上げておくとかあるやろ?
前日にレッカー(俗に言うクレーン車)で他の材料を上げるんだからさ、ついでにワイの材料も上げておいてくれよ。
ワイが今日1人で黙々と材料上げたんだけど、材料を上げるだけで1時間くらいかかったし。
材料担いで4階の床まで何往復したとおもってんだ!
もうね、最後の方は膝が笑っちゃうのなw
そう考えると荷揚げ屋ってスゲーよな。
糞重たいボード(石膏ボード)をヘコヘコ上げてるんだもの。
残念ながらワイは荷揚げ屋じゃなくて足場屋なのよね。上げるのは専門じゃねーしw

社員もさぁ、「お願いします」じゃなくて、そっちも出来る事やれよと。
ワイが無理って言った現場は結局アホ社員で行ったらしいんだけど、前日についでにワイの材料も上げておいてくれれば、アホ社員も現場作業させられなくなるのに。
ま、アホだから気が付かないかw

因みに「ついでに」上げてもらうワイの材料は、レッカー(ラフタークレーン)で1回で上げられる材料なので、ほんとうの意味でも「ついで」の量。


奴隷じゃないので全力拒否w
ブログ一覧 | 仕事とか | 日記
Posted at 2016/10/14 19:54:45

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #アルトターボRS オイル交換(エレメント込) http://minkara.carview.co.jp/userid/2523152/car/2067059/4019689/note.aspx
何シテル?   12/08 17:31
良く書く人、良く喋る人。 基本的に変な人です。 人見知りしにくいのも特徴。 悪く言えば馴れ馴れしいですw 本当は旗振り役から引退したいと思っているのだが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドアスタビライザー自作&取付け 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 20:05:35
エンジンルームの熱抜き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 20:19:24
エンジントルクロッド外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 15:33:06
お友達
オフ会等で出会った人、この先オフ会等で会えそうな人、ワイに会いたいという変人だけでお願いします。
みん友の数だけを増やしたいだけの人はお断り。
ワイの下らない記事を見たい「だけ」の人はとりあえずマイファンに入れて様子を見て下さいw
57 人のお友達がいます
guts36guts36 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
hero-herohero-hero * IW@G-660IW@G-660 *
根津見男根津見男 * ブラット5523ブラット5523 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS ハッタリアルト (スズキ アルト ターボRS)
久しぶりに色々といじり倒したくなる車に出会った気がする。 イジるって言っても基本的にはパ ...
三菱 キャンター 三菱 キャンター
仕事用
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
仕事の関係で千葉から茨城に引っ越した際にラパンSSのATからMTに乗り換え。 デッドニン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ワゴンRに代わって買ったのはATのラパンSS ワゴンRが急遽廃車になって慌てて注文したの ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.