車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
行くぜ!OPM
今週の仕事がきつすぎて、身体がボロボロですが・・・・・
特に膝と肘が痛いっすw

ま、そんな状態ですが、OPMは行きます。

さっき風呂入ったら湯船でグツグツと煮られながら寝てしまったわけですがw
んで、風呂から上がって条件反射のように冷蔵庫のビール(注:発泡酒)に手をかけたんですが
やばいやばい。今夜出発するのに飲んじゃだめじゃん

とりあえず、RSOCの集合場所がレイクサイドボウルというボーリング場の駐車場らしいので、それを目指して行きます。

っって、全然準備してない!!

暖かい格好と涼しい格好を持っていけばなんとかなるかな?

会場でワイ(のアルト)を見掛けたら
「プップププップ、プップー」
っていう下品なクラクションで合図をよろしくw
ブログ一覧 | アルト | 日記
Posted at 2016/10/15 20:27:16

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@チョロQあると あずみのさんが近所に気を使ってコソコソと作った物がチョロQさん(の職場)でギュイーンと出来てしまう不思議」
何シテル?   12/03 23:21
良く書く人、良く喋る人。 基本的に変な人です。 人見知りしにくいのも特徴。 悪く言えば馴れ馴れしいですw 本当は旗振り役から引退したいと思っているのだが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドアスタビライザー自作&取付け 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 20:05:35
エンジンルームの熱抜き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 20:19:24
エンジントルクロッド外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 15:33:06
お友達
オフ会等で出会った人、この先オフ会等で会えそうな人、ワイに会いたいという変人だけでお願いします。
みん友の数だけを増やしたいだけの人はお断り。
ワイの下らない記事を見たい「だけ」の人はとりあえずマイファンに入れて様子を見て下さいw
57 人のお友達がいます
根津見男根津見男 * まんちゅうまんちゅう *
す けす け * とよりんとよりん *
コイコイ♪コイコイ♪ * guts36guts36 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS ハッタリアルト (スズキ アルト ターボRS)
久しぶりに色々といじり倒したくなる車に出会った気がする。 イジるって言っても基本的にはパ ...
三菱 キャンター 三菱 キャンター
仕事用
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
仕事の関係で千葉から茨城に引っ越した際にラパンSSのATからMTに乗り換え。 デッドニン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ワゴンRに代わって買ったのはATのラパンSS ワゴンRが急遽廃車になって慌てて注文したの ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.