車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
帰宅
OPMから帰って来たがPCが更新中の為スマホで。
今回、山中湖畔でまさかの車外泊をしたんですが、テントコットの導入を本気で考えてみようかと。
って言うか、せめて3シーズンシュラフとエアーマットレス位は持っていくべきでした。
夏用シュラフで気温3度で、車の脇の地べたはさすがに色々無理だったww
ダンボール位は敷くべきでした。

ま、ワイはやらなくてもわかるやろ!じゃなくて、やらないと分からないアホなので来年は色々対策します。

前日のビジホ泊は前日仕事なのでムリぽなので夜中着ってのは想定内だけど、帰りの渋滞(駐車場を出てから一般道、東名、首都高が渋滞)はさすがに堪えるので翌日に休みを取って、御殿場付近のビジホに泊まって翌日帰るってプランとかが無理度が減るかな?と。


あ、それと、今回は主催がみんカラでワイはただの参加者。折角だからRSOCで集まらん?に乗っただけなので(と言う言い訳)写真は殆ど撮ってないです。


OPMの全てを見て来たわけでは無いですが、色々な人の話を総合すると

フリマはショボい
ジャンケン弱い
ドレスアップコンテストは色々疑問
食べ物の出店はそんなに美味しく無い
ジュースの自販機があったらしいけど壊滅状態
意外と企業ブースは見所沢山(お買得な物も多数)
シュアラスターの参加者特典はお得
みんカラの1000円チケットは微妙w
駐車場はシャコタンキラー
晴れると意外と暑い
日陰は極端に寒い
参加者駐車場の雰囲気は激アツ
そういやドレコンの投票は忘却

ま、来年も行くと思います。
ブログ一覧 | アルト
Posted at 2016/10/16 22:22:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 00:24:10
お疲れ様でした。

色々ありましたが、総称するとその通りだとおもいましたね。

初めてでしたが、また違う雰囲気なので楽しめました。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/17 19:29:34
お互いお疲れ様でしたw

いつかは会長にお会い出来る日を・・・・なんて思ってましたが、おもったよりも早く山中湖で実現するなんて!って感じでした。
改めてすけさんのコミュ力の強さを実感しました。

すけさんとは多分またお会いする機会もありそうだったので、友達申請ロケットを発射しましたが、快く受けてくださりありがとうございました。
2016/10/17 18:44:37
お疲れ様でした!

暗いうちに行って、就寝中のMADさんを起こすつもりでしたが、間に合いませんでしたw

確かに一般駐車場の方が面白いクルマが停まってましたね(╹◡╹)

来年もみんなでオプミ参加したいですね!
コメントへの返答
2016/10/17 19:36:54
いや、ほぼ寝てなかったよw
寝ても浅い睡眠で寝たり起きたり寝たり起きたりしてました。
車中泊では長時間運転で足を伸ばしたいのに伸ばせなくてイライラでしたし、車外泊では寒かったし(凍死寸前w)

それと、初めてのOPMと初めてお会いする中部や関西の方々との事を考えて柄にもなくwktkで寝れなかったww

BB9さんのランサーが走行距離の割には凄くキレイで大事にしているんだなーって思いました。
BB9さんにも久しぶりにお会い出来ましたし、ランサーにも会えたので今年のOPMはワイ的には大成功でしたね。

この感じは来年も皆で参加ですよねww
2016/10/17 21:44:33
日曜日はお疲れ様でした。

一度お会いしたかったので
お会い出来て良かったです(^^)

これから合同オフの話しを詰めていきたいと
思うので宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 22:00:14
行きはハイテンションですが、帰りは渋滞も酷かったし疲れましたねw

>一度お会い
そう言われると嬉しいですが、残念ながらただの変なオッサンでガッカリしたでしょ?

>合同オフ
いつかは実現したいですが、問題は場所だよねぇw
その前にターボRS界のアイドルのあずみの妖精さんに会いに中部オフに弾丸参加はするかも?
遠征費稼いで休みを取るのが前提ですがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@チョロQあると ワイの感想ですが、ボディのねじれが抑制されてリアの接地感が上がり、リアサスが機能するようになった(気がする)」
何シテル?   12/04 10:33
良く書く人、良く喋る人。 基本的に変な人です。 人見知りしにくいのも特徴。 悪く言えば馴れ馴れしいですw 本当は旗振り役から引退したいと思っているのだが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドアスタビライザー自作&取付け 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 20:05:35
エンジンルームの熱抜き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 20:19:24
エンジントルクロッド外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 15:33:06
お友達
オフ会等で出会った人、この先オフ会等で会えそうな人、ワイに会いたいという変人だけでお願いします。
みん友の数だけを増やしたいだけの人はお断り。
ワイの下らない記事を見たい「だけ」の人はとりあえずマイファンに入れて様子を見て下さいw
57 人のお友達がいます
たっちゃん1963たっちゃん1963 * あずみの妖精あずみの妖精 *
岡☆鉄岡☆鉄 * もんどもんど *
とよりんとよりん * 根津見男根津見男 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS ハッタリアルト (スズキ アルト ターボRS)
久しぶりに色々といじり倒したくなる車に出会った気がする。 イジるって言っても基本的にはパ ...
三菱 キャンター 三菱 キャンター
仕事用
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
仕事の関係で千葉から茨城に引っ越した際にラパンSSのATからMTに乗り換え。 デッドニン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ワゴンRに代わって買ったのはATのラパンSS ワゴンRが急遽廃車になって慌てて注文したの ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.