• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

確変ゾーン

仕事が確変ゾーンに入ったのか、多忙。

クルマいじりとか全然時間が取れない。
ま、何かをする予定も無いけどネw

OPMですが、オフ会エリア参加者各位(RSOC関連)に関してですが
時間は未定ですが道の駅富士吉田辺りに集合っぽいです
ワイは前泊予定w
前泊って言っても土曜日の仕事を終えてからの出発なので、到着予定時刻は深夜だとおもうけど。
ブログ一覧 | 仕事とか | 日記
Posted at 2017/10/03 20:46:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あけましておめでとうございます?( ...
TAKE4さん

色々あった週末振り返り^^
HideOjisanさん

結局
tatsu-lineさん

この記事へのコメント

2017/10/03 21:05:37
富士吉田ですか〜会場から北に500m位にいたりします( ̄∀ ̄)どう遭遇しようか…
コメントへの返答
2017/10/03 21:14:41
まだ会場のオフ会エリア内で、ウチラの場所も決まってないっぽいですし、今回のオフ会エリアでのオフ会の幹事様と色々調整中

が、関東エリアの参加者の誘導を任されたので、関東エリアからの参加者が良さそうな場所を探し中。
去年の待ち合わせ付近(山中湖西側のボーリング場の駐車場の隣の無料駐車場)が無難かなぁ
2017/10/03 21:26:39
madさん
一応場所と時間教えてください。
会場徒歩圏内に宿泊しますので、会場付近ので待ち構えて合流とかしようかなと(^_-)
湖一種カルガモとかも面白そうですが、多分混んでて出来ないですよね〜

話変わりますが、ペヤングね辛いカップ焼きそば食べられますか?
個人的にあれは辛すぎの劇不味でした( ̄∀ ̄)無理無理無理w
コメントへの返答
2017/10/03 21:52:43
ブログ記事のように多忙でなんも決めれてない状態w

オフ会エリア参加者は入場時刻が一般参加者よりも早いのでカルガモれると思う。
ってか、去年一般入場でしたけど、カルガモれましたし(入り口渋滞は少しありましたが)

ペヤング自体旨いと思ったことがないのでw
辛い物は好きですが、あくまで一般的なレベルの話。
辛さ(だけ)が売りの物は避けます。
2017/10/03 22:41:22
どーもでーす(^_-)
後で決まりましたらお願いしますね。

楽しみです(^_-)でわでわ〜

今度カップラオフで、誰かに食べてもらいますかw劇不味( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/10/06 23:17:43
閲覧者限定のブログ記事を書きました。
本日(6日)のブログをご参照ください
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「14時から17時までの外出許可をゲット!」
何シテル?   11/20 13:50
良く書く人、良く喋る人。 基本的に変な人です。 人見知りしにくいのも特徴。 悪く言えば馴れ馴れしいですw 本当は旗振り役から引退したいと思っているのだが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ アルト ターボRS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 13:53:46
全国オフに向けてのポチッとな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 21:14:51
アッパーマウントの隙間を埋めてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 21:01:48

お友達

オフ会等で出会った人、この先オフ会等で会えそうな人、ワイに会いたいという変人だけでお願いします。
みん友の数だけを増やしたいだけの人はお断り。
ワイの下らない記事を見たい「だけ」の人はとりあえずマイファンに入れて様子を見て下さいw
67 人のお友達がいます
たっちゃん1963たっちゃん1963 * あずみの妖精あずみの妖精 *
hero-herohero-hero * たも.たも. *
パパッキーパパッキー * アサツキアサツキ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS ハッタリアルト (スズキ アルト ターボRS)
久しぶりに色々といじり倒したくなる車に出会った気がする。 イジるって言っても基本的にはパ ...
三菱 キャンター 戦闘機 (三菱 キャンター)
仕事用
トヨタ ライトエーストラック トヨタ ライトエーストラック
仕事用として
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
仕事の関係で千葉から茨城に引っ越した際にラパンSSのATからMTに乗り換え。 デッドニン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.