• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

電池切れ

ワイが?いや、ワイもなんだけど、今回は別の話。
今朝起きたらリビングのデジタル時計が真っ白。
壁掛けのアナログ時計はチョット前から遅れ気味(20分位)

電池切れだw
アナログ、デジタルがそれぞれ切れても、デジタルフォトフレームが正確な時を刻んでいるのでそれほど困らないが、時間を見るために目をやる習慣とは恐ろしいもので、トイレから見える位置のアナログ時計と、窓の縁に置いたデジタル時計を見てしまう。
やっぱり不便なので乾電池を買ってきた。
100円ショップなら5本で108円なのだが、今日は仕事が終わったのが遅かったので、閉まってた。
ので、ディスカウントショップで4本105円のを買ってきた。
デジタル時計で2本、アナログ時計で1本・・・・・1本余りw

1本だけ余ってても、未使用なので使えるものだけど、1本だけ電池入れに入れておいても気がつくと液漏れしてたりするんだよな。
ディスカウントショップブランドの乾電池なので文句言えないけど。

そういや、さっき家の体重計に乗ったら更に減ってた。
ピーク時より8キロ減

減らそう減らそうと思っても中々減らなかった体重ですが、諦めてから減るという謎現象。
とりあえずは減ったことを喜ぼう。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/10/10 21:05:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のおもちゃ その5 腕時計
えっちけいわいさん

見た目より実用性が大事(´・ω・`)
あずさ改4.0.2さん

アナログ
高野連さん

腕時計考
有頂天親父さん

アナログ時計設置
ganciさん

テスターの電池交換
固形ワックス命さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昼ごはん
ウドン!」
何シテル?   11/23 12:12
良く書く人、良く喋る人。 基本的に変な人です。 人見知りしにくいのも特徴。 悪く言えば馴れ馴れしいですw 本当は旗振り役から引退したいと思っているのだが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ アルト ターボRS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 13:53:46
全国オフに向けてのポチッとな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 21:14:51
アッパーマウントの隙間を埋めてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 21:01:48

お友達

オフ会等で出会った人、この先オフ会等で会えそうな人、ワイに会いたいという変人だけでお願いします。
みん友の数だけを増やしたいだけの人はお断り。
ワイの下らない記事を見たい「だけ」の人はとりあえずマイファンに入れて様子を見て下さいw
67 人のお友達がいます
コイコイ♪コイコイ♪ * bigtwinbigtwin *
とよりんとよりん * syuminsyumin *
もんどもんど * hero-herohero-hero *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS ハッタリアルト (スズキ アルト ターボRS)
久しぶりに色々といじり倒したくなる車に出会った気がする。 イジるって言っても基本的にはパ ...
三菱 キャンター 戦闘機 (三菱 キャンター)
仕事用
トヨタ ライトエーストラック トヨタ ライトエーストラック
仕事用として
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
仕事の関係で千葉から茨城に引っ越した際にラパンSSのATからMTに乗り換え。 デッドニン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.