車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 07:10 
3月に佐世保で開催される、痛車イベントエントリーした(≧∇≦)/
12/01 08:17 
@ユキナパパ さん
また、会場で会いましょう(≧∇≦)/
11/30 22:21 
@ANPONTAN360 さん
エントリー開始2日で参加車両が50台近くエントリーしたみたいです。
 11/30 22:22 
@未弦 マメに情報くれるから助かったよ^^感謝❤
11/30 21:51 
12月23日は関西舞子行きます!
姫路subかるの痛車エントリーもうすぐ締切みたいです。
 11/30 22:18 
@未弦 慌ててエントリーしたぜぃ( (V^^V)
 12/01 07:47 
@未弦 さん、おざます~(*´▽`)ノノ

12月の舞子サンデー、いちお突撃予定です(^^)

ヨロ(`・ω・´)スク!
11/29 23:06 
@ANPONTAN360 さんエントリーしましょう(≧∇≦)/地味痛車とかも来ると思うので、大丈夫です。
11/29 23:05 
@hideチャン さん

会場で会えることを楽しみしています笑
11/29 16:39 
姫路subかる痛車エントリー始まった

http://www.himeji-subcal.com/page/itasya2017
 11/29 17:47 
出品はないけど、また予定開けとかないといけないね(^Д^)
 11/29 17:58 
@未弦 痛車乗りとは通じるものがあるだろうし、エントリーしてみるかな^^ただ、たくさんの車の中での1台になるので、目立ちにくくなるのが渋る所。コテコテにしてる人と比べたら僕の車なんて可愛いものだよねw
11/17 06:05 
@明日茶 さん前のスマホが動いたので、画像以外はもう一度バックアップとって、復活しました
11/16 21:16 
機種変したけど、画像と電話帳のデータ消えた。
バックアップとったのに
 11/16 23:38 
@未弦 さん、バックアップ取ってても消えたの?最悪じゃないですか!
11/16 07:11 
携帯の液晶が死んにかけだ(´•ω•`)
今日ぐらいに、携帯ショップ行こ
 11/16 13:02 
@未弦 さん、こんにちは♪いよいよ機種変かな?
11/10 08:54 
自転車用ブレーキランプ自作しよ
100均の尾灯使って、作れるみたいやし
11/09 14:51 
@゚+。:.゚みぃ.:。+゚ さん市川も雪降ってました
 11/09 15:00 
@未弦 くん。
えーーーー∑(°口°๑)
市川でも降ってたん?

あたしが今日行ってたとこはスキー場があるような所やったから気温が低いのは分かるけど、市川は下界やん!!

今年は雪が降るの早いんかなぁ(•́ω•̀ )
11/08 23:08 
そろそろスマホ買い替えかな?
電池の減り早くなってきた
10/29 06:31 
@hideチャン さん
前のLEDテープは走行中は消してます。
日中はデイライトとして点灯してます。
10/28 15:10 
痛チャリ派手になったな
 10/28 15:57 
@未弦 痛すぎる(笑
 10/29 15:33 
@未弦 さん、夜間の自車の存在感アピールになって自動車側からは助かるかな。
10/23 08:53 
今日大阪に遊びに行きます
1人で笑
 10/23 10:12 
@未弦 ハイドラ見つけて追跡しようと思ったが電車の速度にはは勝てんw
10/21 14:20 
電車に乗っとる時に地震来たから、車内に監禁された
10/16 18:59 
@明日茶 さん夏休みだったので100時間超えました笑
10/12 22:11 
月100時間以上働いたみたい割引券貰った
 10/16 18:51 
@未弦 さん、働き過ぎやろ。(^-^;
 10/16 18:53 
@未弦 さん、体壊さない様にね。フェラーリでも買うの?(笑)
10/08 13:17 
バイトがあるから、防水処理ができなかった
明日、防水処理しよ
 10/08 23:11 
@未弦  くん、バイトお疲れ様!
プロフィール
「3月に佐世保で開催される、痛車イベントエントリーした(≧∇≦)/」
何シテル?   12/04 07:10
未弦です。 未弦は本名です。 高校生なので、ママチャリで休日、道の駅みつや姫路城付近や加古川付近に行きます。 ハイドラONでよくウロウロしています( ´ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 その他 痛チャリ (輸入車その他 その他)
白チャリが壊れたので、中古で買ってきたチャリです。 ほとんどのパーツは白チャリのパーツを ...
日産 スカイラインGT‐R 地味痛チャリ (日産 スカイラインGT‐R)
通学や雨の日乗るようです。 BCNR33の紫に似ている色なので購入しました。 なぜか、 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
親の車です アルファードの税金が高くなったため乗り換えました。 後ろにI ♥ムーブ けー ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
休日や晴れの時、バイト行く時などに使います。 本物のトーイングベルト つり革「丸 ハー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.