車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
まだだった(๑•́_•̀๑)
毎年来ているココ。


赤くなるまでもう少しかなぁ~。




そして、一人になりたい時や、『ぼぉ~っ』てしたい時にはいつもココに来ます。




お気に入りの場所。



今日は一人になりたくて来ちゃった。



やっぱり自然の中は落ち着く。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 14:51:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 15:09:52
紅葉はまだみたいやなぁ(つд`)
コメントへの返答
2016/10/18 19:01:22
やっぱり11月入ってからかなぁ(^_^;)
2016/10/18 15:48:49
こんにちは!

景色を見てると癒されますね!(^^)
紅葉もボチボチ始まるのかな?

来月は紅葉ツーリングに久々に昔の
彼女と参戦します。。。(^^;;
コメントへの返答
2016/10/18 19:03:48
木に囲まれている所で水がある所はかなり癒やされます♪

何かあったりして一人になりたい時はここへ来ることが多いです(^_^;)

ん???
元カノさんとツーリング?∑(°口°๑)
2016/10/18 21:18:57
こんばんわ♪( ´▽`)
一人で癒される場所があるっていいですね!
ワタシの場合は、ダムですかねー
黄昏てコーヒーを飲むみたいなー
コメントへの返答
2016/10/18 21:25:01
こんばんは(^ー^)
あたしも出来ればお気に入りのダムで黄昏れるのが一番なんですけど、そのダムは遠いですし、病んでる時にダムで一人やと、傍から見たらやばい人に見えません?(笑)

あたしの場合は『木』はすごく落ち着かせてくれます(*´˘`*)

山の中で川の水が流れる音がする所は最高です♪
2016/10/19 11:26:54
オフ会でお会いしたことがある元「おまんじゅう@舞妓」です♡
お久しぶりです(*´ω`*)

自然いいですよね〜!!
私も桜に新緑に紅葉に雪…季節ごとにデミオと写真撮るのが趣味になっています♪
といってもスマホですが:;(∩´﹏`∩);:笑

よかったら再び仲良くして下さい☆彡.。
コメントへの返答
2016/10/19 17:09:11
こんにちは(^ー^)
お久しぶりです♪
ハンネ変えられたんですね。
覚えてますよー!!

自然に癒やされる場所いいですよね♪
デミオと一緒に写真を撮れる場所なら尚更(*・∀-)b 

こちらこそまた仲良くしてくださいね(^ー^)
2016/10/19 19:49:55
紅葉を見るのはいいですねヽ(*´∀`)ノ

まだまだだと思ってたら。。。もう紅葉が始まっているでは
ありませんか!?

むむむ・・・今週末は用事があるので出かけられない・・・
早くいかないと!

いつも写真が綺麗で見とれてしまいます(●´ω`●)

コメントへの返答
2016/10/20 22:57:18
こんばんは(*´∇`)ノ

紅葉キレイですよね!
まだ少し早かったぁー(´Д`;)

最近暖かいんで、時期が読めません(*_*;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ちきたん@魂火 さん。((((;゚Д゚;;;)ノノ ヒェェェェー
モコちゃんがどえらい事に((((;゚Д゚)))))))

こんなに積もるんやね!

雪かき大変やね( >_< )」
何シテル?   12/07 22:14
゚+。:.゚みぃ.:。+゚です。 知識はないけどクルマは大好きです。 特にマツダ車LOVE♪ 自分でイジれる事は何でもしようと思ってます! 素人ですが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イベント:DEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2016 まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 11:07:11
イベント:DEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2016 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 05:03:32
ユピテル ドライブレコーダー ドーンと50台プレゼント!キャンペーン ってことで…?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 20:00:31
お友達
絡みのない方からのいきなりの友達申請は受け付けません。

なので申請が来てもスルー(保留)させてもらいます。

※オフ会等でお会いした方は大丈夫です(。・ω-)-☆

また、みん友さんであっても一定期間絡みがない方は解除させて頂きますのでご理解下さいますようお願いします。
64 人のお友達がいます
迦月迦月 * 弄りキッズ弄りキッズ *
マツダ命マツダ命 * てらぼんてらぼん *
にあXDJにあXDJ * 熊っち熊っち *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
DEMIO XD Mid Century DJ5FS ソウルレッドプレミアムメタリッ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
全くイジってないノーマルラパンに10年乗ってます。 これから少しずつイジります(*´罒` ...
マツダ トリビュート サンタ (マツダ トリビュート)
とても気に入ってたクルマ。 結婚して大きい車2台も要らんだろと言われ、使い勝手の良いステ ...
マツダ ファミリア ムック (マツダ ファミリア)
高卒後初めてのクルマ MAZDA ファミリア ディーゼルターボ 4WD 5MT ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.