• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

゚+。:.゚みぃ.:。+゚の"真紅ちゃん" [マツダ デミオ]

白色➔青色へ

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
みん友の@makotoさんが今日、整備手帳にアップされてて、あたしもやってみたいと思い、ソッコーしました(*>∀<*)

全国オフの時に、カップホルダーへLED取り付けする為カバーの取り外しの講習を受けてたのに外す順番を忘れちゃってて@makotoさんにもう一度聞いて実践!

外せました(*´▽`*)

もう、カバーの外し方など皆さん知ってるだろうし、その後の作業写真は@makotoさんが丁寧に説明されてるので割愛させてもらって、いきなり出来上がり写真を(笑)

カップホルダーの青い光と合ってていい感じです(*´艸`*)♡

@makotoさんありがとうです(๑•ᴗ•๑)♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ステアリングスイッチ自作 パネル編その2

難易度: ★★

エーモン 1557 出力変換ユニット同等品作成

難易度:

ルームランプをLEDに

難易度:

端子台作成

難易度:

ドラレコをフロントに取り付け、配線。

難易度:

DY サイドマーカーLED化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 20:34:19
すげー!
いろいろ出来るようになってきましたね∑(゚Д゚)

抜かれました(T_T)
コメントへの返答
2016/05/07 20:35:33
いやいや、全然出来ないですよ(>_<)
まだまだこれからデスψ(`∀´)ψ
2016/05/07 21:00:32
え、これ30分以内でできるの?

凄いな!なんか進化してますね!(^^)!
コメントへの返答
2016/05/07 21:02:41
あっという間に出来ますよ(*´▽`*)

@makotoさんがおっしゃってるように、ビスが硬いので、それさえすぐ外せられればすぐです(^ー^)
2016/05/07 21:50:30
こんばんは〜!

凄い!やりましたね〜♪( ´▽`)
作業自体は外して外して組み立て組み立ての連続なので、コツさえ捕まえれば簡単に出来ますよね^ ^

完成は明るい時間帯だったので、早くうpしたかったと思いますが、よく我慢しました(^_^)v

もう、これで何でも出来そうですね!

花マルでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2016/05/08 00:23:34
こんばんは〜(*´∀`*)ノ

@makotoさんがいつも丁寧に作業手順アップして下さってるからすごく分かりやすくて出来ました(*´▽`*)

分解や組み立てが好きなんでワクワクしながらやりましたよ(^ー^)
でも、あっという間に終わっちゃった(^_^;)

そうそう!
@makotoさんに出来ました報告した時は外が明るかったんで待ちくたびれました(笑)

今回は配線等なかったんで出来たけど、やっぱりまだまだ分からない事だらけです(>_<)

配線の事は@makotoさんとにあXDJくんにまた相談します!!

教えて下さいね(*´˘`*)♪
2016/05/07 23:05:11
こんな事ができるんや~

今度、NXのんバラしてみよっと(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 00:18:14
みんな色んな事知ってますよね!

NXも何か裏ワザ的なものあるかもね(。・ω-)-☆

プロフィール

「@未弦 くん おめでとー٩(๑>∀<๑)۶🎉」
何シテル?   09/26 18:34
゚+。:.゚みぃ.:。+゚です。 知識はないけどクルマは大好きです。 特にマツダ車LOVE♪ 自分でイジれる事は何でもしようと思ってます! 素人ですが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017年7月24日(月)25日(火)80スープラ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 09:57:13
マツダ デミオ デミ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 00:46:39
エレクトロタップの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 13:05:36

お友達

絡みのない方からのいきなりの友達申請は受け付けません。

なので申請が来てもスルー(保留)させてもらいます。

※オフ会等でお会いした方は大丈夫です(。・ω-)-☆

また、みん友さんであっても一定期間絡みがない方は解除させて頂きますのでご理解下さいますようお願いします。
61 人のお友達がいます
ミドルボズミドルボズ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
利根川の天然水利根川の天然水 * ろくべ~ろくべ~ *
すみともすみとも * 熊っち熊っち *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 真紅ちゃん (マツダ デミオ)
DEMIO XD Mid Century DJ5FS ソウルレッドプレミアムメタリッ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
全くイジってないノーマルラパンに10年乗ってます。 これから少しずつイジります(*´罒` ...
マツダ トリビュート サンタ (マツダ トリビュート)
とても気に入ってたクルマ。 結婚して大きい車2台も要らんだろと言われ、使い勝手の良いステ ...
マツダ ファミリア ムック (マツダ ファミリア)
高卒後初めてのクルマ MAZDA ファミリア ディーゼルターボ 4WD 5MT ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.