車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

゚+。:.゚みぃ.:。+゚の愛車 [マツダ デミオ]

マツダ 純正ドアミラーカバー 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月11日
カテゴリ : ボディパーツ > ドアミラー
マツダ 純正ドアミラーカバー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
赤々していたDEMIOに白が入りインパクトが付いた!

ここを白にするともう少しボディに白を増やしたくなる。

【満足している点】
あたしが住んでいるところは赤DEMIOに乗ってる人がすごく多いので差別化出来た。

赤✕白の色使いは好きなので満足です。

【不満な点】
やっぱり汚れは目立つようになったなぁ(T^T)
新品/中古中古

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

MAZDASPEED / ドアミラーガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:34件

マツダ(純正) / ブルーワイドミラー

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:112件

マツダ(純正) / 撥水ブルーミラー

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:120件

マツダ(純正) / LEDドアミラーウインカー

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:34件

マツダ(純正) / オートミラーシステム

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:52件

マツダ(純正) / Mazdaspeed ドアミラーガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:12件

関連レビューピックアップ

マツダ(純正) ブルーワイドミラー(親水)

評価: ★★★

マツダ(純正) ドアミラーガーニッシュ

評価: ★★★★★

マツダ(純正) オートミラーシステム

評価: ★★★★★

マツダ(純正) ブルーワイドドアミラー

評価: ★★★★★

MAZDASPEED ドアミラーガーニッシュ

評価: ★★★★★

マツダ(純正) ドアミラーガーニッシュ

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 22:13:24
この色づかいはかわいいですね^^
さて次はどこを白くしましょう?バックミラーカバーですかね?
コメントへの返答
2016/10/11 22:17:21
ドアミラーカバーをブラックかシルバーガーニッシュにされてる方が多いので、内装の赤×白のように外観も白を取り入れてみました♪

シャークフィンを白に変えようか…
ドアハンドルを白にするのもカワイイかなぁって思うんですが…(^ー^)
2016/10/11 22:19:44
という事は、赤耳が余ってるという事ですかね(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 22:20:59
はい!とりあえず保管してますよ(^ー^)
2016/10/11 22:27:16
なかなかいい感じてますよ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

逆バージョンのパールの色に赤いドアミラーの車も見た事があります。。。(^○^)
コメントへの返答
2016/10/11 22:30:19
ありがとうございます♪

ここを交換するのが一番手っ取り早いイジりかも(^_^;)

デミオに限らず、今は色んな車種でボディ色とミラーカバー色を替えてるクルマを見かけますよね!
2016/10/11 22:54:21
あれ?これって下のほうはカバー

してないんじゃなかった?

もしかして白く塗ったの?
コメントへの返答
2016/10/12 02:24:44
いやいや、前に貼った白いカーボン調ステッカーのままですよ!
2016/10/12 19:49:46
赤デミさん多いですよね。
インパクトありますヽ(*´∀`)ノ

どんどん素敵になっていきますね♪
コメントへの返答
2016/10/12 19:53:10
こんばんは(*´∇`)ノ
今日も赤デミ3台、アルミ1台見ました(^_^;)

ホント赤デミ多いです(*_*;
駐車場で自分の車を探すのにも役立ちます(笑)
プロフィール
「@にあXDJ くん

誕生日٩(๑>∀<๑)۶🎉 オメデトゥ♪

わっかいなぁー(≧∇≦)
いいなぁ〜。

それくらいの年に戻りたい(笑)

デミオと共によき一年にして下さいね(*´▽`*)b」
何シテル?   12/05 10:54
゚+。:.゚みぃ.:。+゚です。 知識はないけどクルマは大好きです。 特にマツダ車LOVE♪ 自分でイジれる事は何でもしようと思ってます! 素人ですが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イベント:DEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2016 まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 11:07:11
イベント:DEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2016 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 05:03:32
ユピテル ドライブレコーダー ドーンと50台プレゼント!キャンペーン ってことで…?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 20:00:31
お友達
絡みのない方からのいきなりの友達申請は受け付けません。

なので申請が来てもスルー(保留)させてもらいます。

※オフ会等でお会いした方は大丈夫です(。・ω-)-☆

また、みん友さんであっても一定期間絡みがない方は解除させて頂きますのでご理解下さいますようお願いします。
64 人のお友達がいます
ユキちユキち * .TAKA..TAKA. *
Demi坊Demi坊 * てらぼんてらぼん *
マツダ命マツダ命 * 白のデミオSP白のデミオSP *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
DEMIO XD Mid Century DJ5FS ソウルレッドプレミアムメタリッ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
全くイジってないノーマルラパンに10年乗ってます。 これから少しずつイジります(*´罒` ...
マツダ トリビュート サンタ (マツダ トリビュート)
とても気に入ってたクルマ。 結婚して大きい車2台も要らんだろと言われ、使い勝手の良いステ ...
マツダ ファミリア ムック (マツダ ファミリア)
高卒後初めてのクルマ MAZDA ファミリア ディーゼルターボ 4WD 5MT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.