車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 20:53 
あたしが所属しているグループのオフ会があり、あたしは参加表明をしてなかったけど、住んでるところの近くまで来られるという事やったんで顔出しだけのつもりでちょこっと行ったら解散まで居てしまった(^_^;) お久の方、お初の方ありがとうございました♪ 楽しかったですo(^▽^)o
 04/17 04:38 
@゚+。:.゚みぃ.:。+゚ さん、
合間を縫って顔出しして頂いてありがとうございました。久し振りにお会い出来て良かったです。
また、何か企画しますので都合つけば参戦の程よろしくお願いしますね〜。(^o^)
04/14 13:43 
@ろくべ~ さん。
違いますよ〜(^ー^)
先月のはじめに飛び石で傷ついたガラスをその時に直したんですが、ヒビが少し入ってたのは直らなくて、そのヒビが走っちゃったんです(>_<。) で、フロントガラスまるまる交換です(´Д`;)
04/14 10:54 
愛車の真紅ちゃんが日帰り入院する為、台車。
DEデミオ♪
 04/14 13:17 
@゚+。:.゚みぃ.:。+゚ さんリコールですか?
04/09 13:24 
@熊っち さん。
お久しぶりです(^ー^)
昨日、兵庫を脱出する時は雨止んでたんだけど、東京へ来ると降ってました( >_< ) でもすぐ止んだんで助かりました(^ー^) 10数年ぶりにライブ参戦してきました♪楽しかった〜(๑>∀<๑)♬+゜
04/08 10:38 
10数年ぶりの東京へ♪
 04/08 13:33 
@゚+。:.゚みぃ.:。+゚ さん
お久しぶり~⤴

そちらも天気すぐれずですね(^^;

地元付近は🌂です💦
お気をつけて😁
03/25 10:57 
@すみとも さん!
頑張って下さい٩(๑>▽<๑)۶
03/13 21:30 
@ブラコウジ さん。
あたしの住んでるところはセルフで97円ですよ〜(´▽`*)

軽油3ケタはイタイですね(>_<。)
 03/13 21:36 
@゚+。:.゚みぃ.:。+゚ さん つい最近までそれくらいだったんですがねぇ(;´Д`)
03/13 21:24 
@ろくべ~ さん。
1年前もこの道走ったなぁ~と思いながら運転してました(^ー^)

東向きで行った場所は今のところここが一番遠いです(^_^;)
03/13 14:14 
[ハイタッチ!drive]
2017年03月12日 05:05 - 20:53、
694.32 Km 10 時間 26 分、
98ハイタッチ、コレクション15個を獲得、バッジ103個を獲得、テリトリーポイント1050pt
 03/13 16:10 
@゚+。:.゚みぃ.:。+゚ さん、かなり走られましたね。(*゚∀゚*)
03/12 21:05 
今帰宅しました(≧∇≦)
CLUB DEMIO&CX-3合同全国オフへ参加された皆さま、今日はありがとうございました(๑>∀<๑)♬+゜

またお逢いできる日を楽しみにしときます(ˊ˘ˋ*)♡
 03/12 23:18 
@゚+。:.゚みぃ.:。+゚ さん 今日はありがとうございました。無事の帰還よかったですwまたのご縁を楽しみにしています!
03/01 20:05 
@白のデミオSP さん。
あたしもダンプの後ろを走るときは距離を開けるようにしてるんですが、今日はSURFサイズの4駆やったんですよ。(車種忘れました(*_*;


なので、ホンマに急に大きな音がしてその音にビックリした方が印象的で…
03/01 19:49 
@苺milk さん。
そうだね〜。

うん!
怪我なくて良かったよ(*´˘`*)

ありがとうね(*´˘`*)
03/01 19:46 
@白のデミオSP さん。

白のデミオSPさんも同じくらいのヒビ入ったんですか?

皆さん結構喰らってるんですね(*_*;

たぶんリペア出来ると思うんですが、明日ショップへ行って見てもらってきます(^ー^)
 03/01 19:55 
@゚+。:.゚みぃ.:。+゚ さん 同じぐらいですね(・・;)出来るだけ大型(特にダンプ)の後ろに付かないようにしてます!
03/01 19:32 
@苺milk さん。2度もなったの?
それはそれは…(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

交換となると保険を使うので、今と同じのを入れます♪

デミオに乗り換えてから車両をつけてたので良かった〜と思いました(^ー^)

ま、使わない方がいいんやけどね〜
03/01 19:05 
@永尾拓也 くん。

んー…そうやねぇ〜
でも、避けようがないからね〜(´-ω-)

なってしまったものは仕方ない。
あとはどう直すかだね〜!

リペア出来ればいいんやけどね〜(^_^;)
03/01 19:00 
@ぷぅ (Pooh) さん。
自分でも不思議です(^_^;)

これ、明日の朝にヒビが広がってたら悲鳴をあげてるかもですが(笑)
03/01 18:57 
@苺milk さん。

苺milkさんもなった事あるの?

今までの車も何度か飛び石はくらったけど、ここまで酷いのは初めてです💦

リペア出来れば1時間で処理出来るらしいですけど、交換となるとすごく大変らしいです(*_*;

とにかくどうにかなればいいです(^_^;)
03/01 18:52 
@ぷぅ (Pooh) さん。

すごい音がしてビックリしました!
なんやろうね。
何故かそんなに落ち込んでないという(笑)

でも明日の朝にガラスが冷えてヒビが広がらないかが心配かな〜。

ソッコー色んなところへ電話して対応してるので何とかなるかなぁ〜みたいな(^_^;)
03/01 18:36 
あーぁ…
飛び石くらっちゃった〜
 03/01 18:43 
@゚+。:.゚みぃ.:。+゚ さん 😱😱😱心中お察し申し上げます(T_T)
 03/01 18:51 
@゚+。:.゚みぃ.:。+゚ さん 泣けますね(^_^;)

自分も なったことあります(・・;)

安物の、ガラスで交換したら ガラスと交換の工賃が ほぼ同じでした(笑)

結構 深そうですね(>_<)

ガラス交換せずに 直せれば良いでね!
 03/01 18:58 
@゚+。:.゚みぃ.:。+゚ さん 落ち着いて対処なされてるのがすごい〜
 03/01 19:02 
@゚+。:.゚みぃ.:。+゚ さん(^-^)飛び石はへこむなぁ(つд`)
 03/01 19:28 
@゚+。:.゚みぃ.:。+゚ さん なった事ありますよ♪・・・しかも二度(笑)

自分は二回ともリペア不能で 車検の時に全部交換しました♪

シルビア様でガラスが三万くらいで工賃が二万五千くらいだったかな?

手痛い出費でした(^_^;)
 03/01 19:38 
@゚+。:.゚みぃ.:。+゚ さん リペア出来る事を 祈りましょう
v(・∀・*)

まぁ、直せる物で 良かったですよ♪

ご本人に、怪我とかだと 呑気に話してられませんからね(^_^;)
 03/01 19:38 
@゚+。:.゚みぃ.:。+゚ さん 自分も飛び石で同じぐらいのダメージを喰らいました(´д`|||)リペアキットで補修しましたよ♪車検も問題無しだそうです( ̄▽ ̄)ゞ
 03/01 22:20 
@゚+。:.゚みぃ.:。+゚ さん、あらら…僕も何度フロントガラスを交換したかとか。(^_^;)
02/28 22:58 
@すみとも さん。
そんなのがあるんですね!!
レビュー楽しみにしてますo(^▽^)o
プロフィール
「あたしが所属しているグループのオフ会があり、あたしは参加表明をしてなかったけど、住んでるところの近くまで来られるという事やったんで顔出しだけのつもりでちょこっと行ったら解散まで居てしまった(^_^;) お久の方、お初の方ありがとうございました♪ 楽しかったですo(^▽^)o」
何シテル?   04/16 20:53
゚+。:.゚みぃ.:。+゚です。 知識はないけどクルマは大好きです。 特にマツダ車LOVE♪ 自分でイジれる事は何でもしようと思ってます! 素人ですが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウェイク フロントスポイラー製作記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 13:11:38
ワックスかコーティングか?両方試してみましたよ!「シュアラスターマンハッタンゴールド」と「ゼロプレミアム」を試す!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 05:18:02
イベント:DEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2016 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 05:03:32
お友達
絡みのない方からのいきなりの友達申請は受け付けません。

なので申請が来てもスルー(保留)させてもらいます。

※オフ会等でお会いした方は大丈夫です(。・ω-)-☆

また、みん友さんであっても一定期間絡みがない方は解除させて頂きますのでご理解下さいますようお願いします。
74 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 e46hiroe46hiro *
.TAKA..TAKA. * 未弦未弦 *
弄りキッズ弄りキッズ * 熊っち熊っち *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ 真紅ちゃん (マツダ デミオ)
DEMIO XD Mid Century DJ5FS ソウルレッドプレミアムメタリッ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
全くイジってないノーマルラパンに10年乗ってます。 これから少しずつイジります(*´罒` ...
マツダ トリビュート サンタ (マツダ トリビュート)
とても気に入ってたクルマ。 結婚して大きい車2台も要らんだろと言われ、使い勝手の良いステ ...
マツダ ファミリア ムック (マツダ ファミリア)
高卒後初めてのクルマ MAZDA ファミリア ディーゼルターボ 4WD 5MT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.