車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 02:48 
丑三つ時っすよ~.. ○rz
04/29 20:12 
ハムスター用の
ラ~○ン丸(笑)
04/28 18:36 
@doa rock さん
お疲れ様です&こんばんはです(^^)/

部品屋としては!?
"退化"に感じてしまいますん(^^;)
エンジンオイルを
社外品入れようものなら?
保証切るみたいな事を...喋ってましたよ(汗)
04/27 17:59 
@ユウジ・改二 さん
㊗️納車 (*^O^*)
04/23 19:24 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) さん
お疲れ様でした~ヽ(*´▽)ノ♪
 04/23 19:40 
@folgore-65 さん 本日は参加して頂いてありがとうございますm(_ _)m

まだまだ新人のグダグタ仕切りにいつも付き合って頂いて感謝しています(^o^)/

今度は別のオフ会でお会いしましょう(=´∀`)人(´∀`=)
04/23 06:27 
@naka(=^・^=) さん
おはようございます(⌒⌒ )/

会津のフキノトウも
最後の方じゃないですか?

家の周りは
先週くらいで終わっちゃいました(^^;)

風強めですね~
 04/23 06:41 
@folgore-65 さん、こちらは桜もまだだそうです。
04/22 13:06 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) さん
お疲れ様です&こんにちはです(^^)/

明日また!?
ポンコツで合流しますん(^^;)

宜しくお願いしま~すヽ(*´▽)ノ♪
 04/22 13:15 
@folgore-65 さん 此方こそよろしくお願いしますm(_ _)m

明日は初のドライブオフなので興奮と緊張しています((((;゚Д゚)))))))
04/22 07:42 
@naka(=^・^=) さん
おはようございます(^^)/
気をつけていらして下さいね( ・∇・)

明日
宜しくお願いしますですヘ(≧▽≦ヘ)♪
 04/22 08:15 
@folgore-65 -san、よろしくお願いしま~す(^^♪
04/21 22:22 
@ユウジ・改二 さん
ミニライトでねぇっすか(・∀・ )
04/18 15:28 
久しぶりは食べにくいですか?(^^`) http://cvw.jp/b/2523305/39631544/
04/17 18:10 
@波丸 さん
お疲れ様です&こんばんはです(^^)/

RS/Zっすか?Σ(゜Д゜)
 04/17 19:06 
@folgore-65 さん ieの四駆MTです(^ ^)
04/17 15:16 
追記 記事が間違ってるね(- -;)
直径3㍍じゃないな4㍍だな(汗)
地上3.8㍍なら..当たらないもんね(^^ゞ
04/17 14:45 
大型トレーラーに積載されていた巨大タンクが落下、車道を塞ぐ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170417-10263761-carview
地上800mm以下でないと..通る訳無いのだが?経路を間違えた??台車を間違えた!?
 04/17 15:16 
追記 記事が間違ってるね(- -;)
直径3㍍じゃないな4㍍だな(汗)
地上3.8㍍なら..当たらないもんね(^^ゞ
04/15 08:31 
さぁ
今日も畑ガンガろ~ヽ(*´▽)ノ♪
04/15 08:09 
@Kたん さん
俺の整備手帳にも上げてますが..
ハブボルトの長さ&アルミホイールの厚さ
&クリップナットの長さ(深さ)っす(^^;)
変にお安いナットだと100N(ニュートン)..
ナット締め付け規定値(10kg)に届かずに
ネジ山が崩れるヤツもあるので(汗)
 04/15 20:35 
@folgore-65さん こんばんは☆
そうなんですね(´・ω・`)
後から拝見してみますm(._.)m
04/15 07:04 
@Kたん さん
おはようございます~(^^)/
下図みたいに大別出来るよん♪
上段左と左から3番目..
ネジピッチ1.25かな?(スズキ車)
ホイールのナット当たり面を注視してね~

左から3番目の"袋ナット"は長さ注意!
ホイールから出っ張るとカッコ悪いしね
@個人的見解(汗
 04/15 07:50 
@folgore-65さん おはようございます♪
そういう意味でのフィッティングなんですね!
まさに去年?購入したのが左から3番目のようなナットでした(;_;)
ホイールからナットが頭を出してカッコ悪い状態で…、今回は短めのナットを探しに行ったのですが無かった(/。\)
04/14 12:49 
@Kたん さん
お疲れ様です&こんにちはです(^^)/

フィッティング大事っすよヾ(^^`)
 04/14 23:10 
@folgore-65さん こんばんは☆

ナットもフィッティングするんですか!?
初耳でした(^^;
04/13 18:59 
@ユウジ・改二 さん
お疲れ様です&こんばんはです(^^)/

もしやJB!?
04/13 16:24 
【元微女が指南!?】
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170412-10263537-carview
②は無いな..二人で選ぼうや?
④は先に下ろしちゃダメか?
 入り口で下ろしてから駐車してくる俺は
 負け組!?(- -`)
04/11 10:24 
@Kたん さん
おはようございます(^^)/

バイパス下のア●ジンの駐車場かな?
激デカ唐揚げ弁当売ってるね(*^^*)

その名もズバリ【弁当屋】(笑)
 04/12 00:37 
@folgore-65さん こんばんは☆
お店の名前が"弁当屋"さん??
まさかのお名前にビックリ(笑)

今度買いに行ってきたいと思います♪
プロフィール
「丑三つ時っすよ~.. ○rz」
何シテル?   04/30 02:48
 ―よみがな― [ふぉるご~れ-ろくご~] お気楽NormalCarLife満喫中~♪ 一昔前の車が好きな おバカ“直線番長”ですけど.. 宜...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIAA SPAC ラジエーターバルブ(レギュラータイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 09:49:28
くるまとネコのオフ スケジュール変更のお知らせm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:26:58
来らっせ!オフvol,4ミライース合同東北オータムフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 11:54:22
お友達
お気楽笑店へヨウコソ~♪
チャランポラン父ちゃんですけど(爆)
リンク申請ポチっとよしなにヽ(・∀・)ノ
52 人のお友達がいます
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * 角目銀角目銀 *
doa rockdoa rock * KたんKたん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 まぁドンまぁドン *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ オプティ オプちん[Jester] (ダイハツ オプティ)
《10年越の念願》 やっとオーナーになれた! 2016/05/11祝納車~ヘ(≧▽≦ヘ) ...
トヨタ ノア ノアさん (トヨタ ノア)
トヨタ ノアに乗ってます~! TA-AZR65G シルバー 初期型の4WD4AT(CVT ...
その他 スーパーカー自転車 Strade giallo (その他 スーパーカー自転車)
なまったお身体 楽して鍛え直しましょうか計画 w スーパーカー(シールも貼れる)自転車( ...
ダイハツ ムーヴカスタム ム~さん (ダイハツ ムーヴカスタム)
坊主の愛車で 父ちゃんのオモチャ(^_^)v 自動車整備のイロハ 教え込んでます... ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.