車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
セカイモン:配送状況
セカイモン:配送状況
ブログリンク



時間がかかっております。これ実は裏があります(またブログにしますが・・・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 08:51:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:56:45
こんばんは

悪意は無いかもしれませんが、完全な間違いですね。
私の場合、こういう場合は、先方との交渉も含めて楽しんでしまいそうです(笑)。
そういう駆け引きも含めての代金と思ってしまいますが、さすがセカイモンですね。高い手数料を取るだけはあります。
非常に参考になりました、ありがとうございます。
コメントへの返答
2016/10/16 21:03:50
こんばんは

完全な間違いですけど、全く別の品物で、左右でしかもサイズ違うって、これ本当は何のパーツだったんでしょうと思っています(笑

この手のことで、日本人相手でも交渉面倒なのに、さらに言葉の通じない異国の方とはやりとりしたくないなと思ってしまうので、この手数料は有りかな、としみじみ思ってしみました (^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「グランキューブ大阪にて学会対応中
ヘロヘロです(^-^;
モコにゃん 大阪府立母子保健総合医療センターのマスコット」
何シテル?   12/03 12:50
TAKです。今までHCR32,BH5,GSR50Wと乗り継いで来ました。 よろしくお願いします。 ブログは外にあったりします。。。 http://...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DSP(デジタルサウンドプロセッサー)装着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 17:41:15
FSC Generatorのインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 11:38:43
audio-technica AT-HRD5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 18:34:08
お友達

BMW / 5シリーズ / F10 にお乗りになられている方、是非友達になってください!
86 人のお友達がいます
わかかなわかかな * RAIKORAIKO *みんカラ公認
姫 神姫 神 * PEKEPEKE *
ルマンぶる218ルマンぶる218 * hideki-320dhideki-320d *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めての外車、初めてのBMW 駆け抜ける喜びとは何か? 細かいことは出来なくはないが ...
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
はじめて自分で買った車(中古車) よく走り、良く曲がり、車体も軽くとてもいい車でした。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を所得してはじめて乗った車 今にして思えば非力なMTでした・・・
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B E-Tune スバル レガシィツーリングワゴン GT-B E-Tune
チャイルドシートが必須となった法改正に合わせ、新車で購入 このBH5は吸排気から足回り ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.