車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 09:10 
@ルマンぶる218 さん、行ってらっしゃーい。私は去年のGWに行ってきました(長男提督にせがまれてw)
 03/26 13:39 
@TAK_F10 さん。只今、到着しました!お昼まだなので何食べようかな?やっぱり海軍カレーかな⁉︎
03/24 14:38 
続:蓮ちゃん事故案件処理 http://cvw.jp/b/2523337/39503512/
03/20 20:29 
@Boston さん、うちは何時ダンボールが来るのか未定です・・・引越の日にちだけは決まっているというのに.。。
 03/20 21:37 
@TAK_F10 さん> お互い、引越し準備頑張りましょう! 荷造りは試験と一緒で前日勝負です(・_・;
03/20 12:45 
漏れてます・・・ http://cvw.jp/b/2523337/39484118/
03/19 18:00 
03/18 18:28 
87654km なみさんに教えて貰わなかったら気づきませんでしたw
03/18 11:00 
@ひろSG さん、楽しんできてくださいね~
 03/18 12:33 
@TAK_F10 さん
は〜〜い!有難うございま〜す!
03/18 11:00 
@Boston さん、お気をつけて~
 03/18 12:32 
@TAK_F10 さん>アザーす!
03/18 10:59 
@linaria さん、行ってらっしゃい~
 03/18 11:39 
@TAK_F10 さん、行ってきまーす!
03/17 19:30 
連休前の金曜日をなめてた
さくらはじめての自由席w
座れたから良しとするか
 03/19 07:47 
@TAK_F10 さん。お疲れです。世間は三連休だったんですよね(汗)しっかり仕事してますから忘れてました(笑)
03/15 21:36 
@けい@N52 さん 残念ですね(T^T)
03/14 20:57 
やはり丸いものが大きい方が良い http://cvw.jp/b/2523337/39456483/
03/13 17:59 
前回の退去時にフローリングの傷が100カ所ぐらいあるといわれ揉めた管理会社のマンションを見学 そこで見た驚愕の事実・・・アマパンショップの社員でさえ驚くチェックの後。。。実名挙げてやろうかというレベル。殆どの傷は擦り傷で、こんなの補修してたらそりゃ30万単位で修繕費かかるわ・・・
 03/13 18:20 
@TAK_F10 さん
私が、物件確認した所は
フローリングの剥がれや引き戸の取っ手のガタツキが有り、勿論修繕しますよねと尋ねたら
そのままですとの回答が、唖然としました。

敷金を使わずに、猫ババですかね?

細かな擦り傷は、生活してたら付きますので
管理会社負担ですよね!
 03/13 19:38 
@TAK_F10 さん
なんとも酷い対応ですね(T-T)
見極める力、欲しいです!
03/13 10:55 
家探しと仕事で東京へ
またも機上の人です
03/13 08:29 
@姫 神 さん これ、使える正式な書類ですか!?(@_@) スゴイデスネ(^◇^;)
 03/13 08:57 
@TAK_F10 さん 正式な書式でちゃんとしたやつのようです★しかし費用が5000円ほどします(笑)
03/11 18:52 
機上の人なぅ
北の大地離脱です
寺井尚子を聴きながらマッタリタイム
03/11 18:52 
機上の人なぅ
北の大地離脱です
寺井尚子を聴きながらマッタリタイム
03/10 05:41 
S001 RFTおかわり(但しリヤのみ) http://cvw.jp/b/2523337/39432003/
03/08 10:42 
なんか画像ちゃんとあがらないなぁ、みんからあぷり
03/08 08:18 
行くぜ、今年度最後の北の大地へ
プロフィール
「@ルマンぶる218 さん、行ってらっしゃーい。私は去年のGWに行ってきました(長男提督にせがまれてw)」
何シテル?   03/26 09:10
TAKです。今までHCR32,BH5,GSR50Wと乗り継いで来ました。 よろしくお願いします。 ブログは外にあったりします。。。 http://...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
E60 BMW NBT MAP更新とソフトウェア更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 18:03:25
I-LEVELとPSDZDATAバージョンの組み合わせがあって無かった件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 15:55:49
VOコーディング(スポーツAT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 16:44:03
お友達

BMW / 5シリーズ / F10 にお乗りになられている方、是非友達になってください!
96 人のお友達がいます
俊@83俊@83 * RAIKORAIKO *みんカラ公認
鈴柚鈴柚 * ブルーマールブルーマール *
ワンダーワンダー * YUKI100YUKI100 *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めての外車、初めてのBMW 駆け抜ける喜びとは何か? 細かいことは出来なくはないが ...
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
はじめて自分で買った車(中古車) よく走り、良く曲がり、車体も軽くとてもいい車でした。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を所得してはじめて乗った車 今にして思えば非力なMTでした・・・
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B E-Tune スバル レガシィツーリングワゴン GT-B E-Tune
チャイルドシートが必須となった法改正に合わせ、新車で購入 このBH5は吸排気から足回り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.