• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

you-kaのブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

夏休み突入~😊

7月20日 終業式 終わりに 
娘と2人で 米沢の龍上海で からみそラーメン🍜
暑い夏には 辛いラーメンで 汗をかきながら 食べるのが サイコー♪😁

21日 パパさんが レヴォーグを乗っていて キリ番逃す…😁

実家で 焼肉焼肉♪😊
牛肉と 那須の豚肉
豚肉なのに 霜降り!!
めっちゃ 美味しかったです♪

キリン 福島に乾杯🍺 
ナス ジャガイモ ピーマンは 実家で採れた 野菜。


今日(24日)の 寅くん♪
この後 😺パンチに噛みつかれました😁

ちょこっと ディーラーに寄り 携帯ホルダーget♪

今夜は 一足早く 土用の丑の日
ウナギで スタミナつけて 暑い 福島の夏を乗り切るぞー!(^^)!

みなさんも 夏ばてしないように😊
Posted at 2017/07/24 19:41:31 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:
すみませんm(_ _)m購入を検討したことがありません

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
ウォータースポットが気になります。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 18:48:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月12日 イイね!

思いがけず…

今日は ちょっと 用事があり 郡山へ

時間が少しあったので 美味しいコーヒー豆を求めて♪
ここでは その月?!のお薦めの コーヒーを頂けます♪
グァテマラ アンティグア ラ コムニダ農園という豆で 柑橘系の味がします😁 
とても美味しかったです。

焙煎もお店独自でしていますよー😊


取りあえず レヴォ君と お店の写真😁

こんな感じで コーヒー豆がならんでいます。

インスタントコーヒーも美味しいです♪

今日は 思いがけず 美味しいコーヒーが頂けました♪

明日から また 仕事 頑張るかぁー😅
みなさんも 暑さに負けず 頑張りましょう(^^)/

「ダック」という お店です。
Posted at 2017/07/12 19:52:53 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年07月06日 イイね!

愛車と出会って2年!

7月7日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

これ↓😅 なんだっけ笑


■この1年でこんな整備をしました!
 6カ月点検
 12か月点検(2回目)
 取りあえず オイル交換は こまめにしてます! 

■愛車のイイね!数(2017年07月06日時点)
718イイね!  みなさん ありがとうございます😊

■これからいじりたいところは・・・

 色々ありますが…
 どうでしょ~?!😁

■愛車に一言

 最近洗車機で洗ってばっかりで ごめん😖
 頑張って 手洗いするね😁

■夏休み 初めて レヴォーグで 遠出をします♪ あそこを走ります♪
レヴォーグ停めて 写真バンバン撮ります。😊 楽しみぃ~♪

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/07 07:25:38 | コメント(22) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

さくらんぼ🍒狩りオフ会IN天童

6月25日(日)雨☔
さくらんぼ大好き親子には この日が とっても楽しみでした♪

前日 洗車しました😊

雨でも ガッカリしません♪
主催者が…😁

さくらんぼ畑は ビニールハウスの中だぃ😊雨が降っていても平気よ!!

30分食べ放題!  
娘ほったらかしで食べまくりました。
娘も いっぱい食べたようです。

娘 試食のさくらんぼ麺 ほほ張ります♪

さくらんぼソフトクリーム🍒🍦
美味しかったです😍



イオン東根に移動して レヴォーグ 並びました!!



雨は 降ったり止んだり



かづをさん&にゃんちゅーさん
にゃんちゅーさん 所々に🍒を仕込んでました♪可愛かった♪😊

レヴォーグのおしり♪
赤レヴォ なんと……4台!!!

Mark@VM4さんの アルミ&WRXフェイス スリット カッコイイー✨

人見知りの私……初めましての人とも頑張ってお話ししました😅みんカラで絡ませて頂いてる方は 親近感があり 大丈夫なんですか😅



またまた 娘 食べてます!!!

こんなものが!!

今回は 3回目のレヴォーグのオフ会で だいぶ慣れてきました!
何一つ変わらない わが家の レヴォーグですが また オフ会に参加したいでーす。
今回 お話しできなかった方 すみませんでした😅 どこかのオフ会で お話しさせて下さいね😊
お話しさせて頂いた方 楽しかったです♪

たくさんの お土産 ありがとうございました♪ 美味しかったでーす。

主催者のetorannzyuさん(らんちゃん)
とても 楽しいオフ会でした♪
ありがとうございましたm(_ _)m
また よろしくお願いしまぁ~す。
Posted at 2017/07/01 21:36:58 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@新斬まおう さん
あ~!!(>_<)そっか~!!
撮り忘れました!!😁



何シテル?   08/21 22:48
皆さん よろしくお願いしまぁす

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Weds MAVERICK MAVERICK 709M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 20:19:59
桃狩り オフ会 参加してきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 16:40:48
スバル レヴォーグ レヴォ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 21:18:01

お友達

人見知りですが よろしくお願いしまぁす
93 人のお友達がいます
黒レヴォ黒レヴォ * タビトムタビトム *
直線総長直線総長 * にゃー5にゃー5 *
MINI原人MINI原人 * 新斬まおう新斬まおう *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォ (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに週5 乗っています♪
スズキ ワゴンR R (スズキ ワゴンR)
またーに ワゴンRに乗ってまぁす
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
7年と11か月乗ってました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.