車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 18:07 
@you-ka

30分で 終了しました♪
かなり 早かったぁ!!
02/27 18:06 
@そうしゅんパパ さん
(>_<)だと、良いですねぇ!
02/27 17:19 
@そうしゅんパパ さん
土日にしようと思ったんですが 空きがなくて 速攻 今日になりました😁
これで 一安心ですかね?!
02/27 17:15 
@ねこのまむさん

この辺だと 本丸ですかね?😁
娘が キッズスペースで遊んでるので 雑誌を読みあさります😁
02/27 17:09 
ただいま リコールで Dに来ています

1時間くらい 掛かるそうな😁
 02/27 17:11 
@you-ka リコールも早く落ち着くといいですね~(;´・ω・)
一時間でラーメンでも(笑)
 02/27 17:14 
@you-ka さんは今日ですか(^^)うちのは、明日です。
 02/27 17:26 
@you-ka さん、ん~…多分大丈夫でしょう…(^O^)/
 02/27 18:07 
@you-ka

30分で 終了しました♪
かなり 早かったぁ!!
02/26 12:08 
@べるぐそん さん
初お孫さん 誕生 おめでとうございまぁーす♪
たくさん ドライブに 連れていって下さいねぇ😉
 02/27 16:21 
@you-ka さん、ありがとうございます(^^)/
少し成長したら、ドライブに行きたいですね!!(^^)
02/24 06:28 
@you-ka

おはようございまーす

福島市内の 美味しいものオフしましょう♪
凍天屋さんは おもちも 売ってますよ♪😉
 02/24 07:07 
@you-ka オッハー♪
もうちょい暖かくなって外に居ても寒くなくなったらやりましょ(o´∀`)b

また連絡します(≧▽≦)ノ
02/23 19:57 
@you-ka

レギュラーサイズは 空腹なら 2個イケるかなぁ~😁

おやつなら 1個が 限界かも…
プチサイズが (・∀・)イイですね♪😉
 02/23 21:12 
@you-ka ミニなら三個イケる!
あそこってしみてん以外にも何か食べ物、あったような?

今度、みんなでしみてんオフ⁉(~`*)モグモグ
02/23 17:46 
@ねこのまむさん

まむさん 凍天の 画像見ちゃったから 今日のおやつに 買いに行って 食べちゃいましたよー😊
美味しいけど 食べた後 胃が重ーい😁
 02/23 17:57 
@you-ka
注意書きを↑に書いたのに(笑)
 02/23 19:33 
@you-ka そうなんだよね~(笑)

美味しいからつい二個三個食べちゃうと後々に胃に(´罒`)

markさんの年代になると一個でもキツイらしいです(笑)
 02/23 19:46 
@ねこのまむさん<br /> 実は見ただけで胃もたれする...w
 02/23 19:57 
@you-ka

レギュラーサイズは 空腹なら 2個イケるかなぁ~😁

おやつなら 1個が 限界かも…
プチサイズが (・∀・)イイですね♪😉
 02/24 06:28 
@you-ka

おはようございまーす

福島市内の 美味しいものオフしましょう♪
凍天屋さんは おもちも 売ってますよ♪😉
02/23 07:09 
@ねこのまむさん
おはよーございます

私も しみてん 大好きです♪😍
 02/23 07:16 
@you-ka オッハー♪
たまに食べたくなります(笑)

意外と皆、知ってる様でビックリ!(≧▽≦)ノ
02/20 17:15 
@☆miyuki☆ さん
お子さんも インフルエンザからの 回復 良かったですねぇ!!😊



お誕生日 おめでとうございまぁーす🎊
年を取るのはいやだけど お誕生日お祝いして貰うのは 良いものですよね♪😉
 02/20 18:57 
@you-ka さん、こんばんは(^o^)
有難うございます(*´∀`)

娘も、今日から元気に学校に行きました!(^o^)

誕生日…
歳を取りたくはないですが、こればかりは、どうにもなりませんね~(^_^;)
でも、なるべく若い気持ちでポジティブに過ごしたいですね(^-^)
02/20 17:06 
@オギクニ さんセリ鍋は とっても 美味しいですよー♪😊
02/20 17:06 
@三毛猫ちゃん

セリという葉っぱは わかりますか? すこーし クセがあります!
東北では 冬によく食べられます お雑煮や きりたんぽ鍋などに 入っています😊
セリ鍋は 宮城で よく食べられていて 鶏肉と セリだけのシンプルな鍋です😁
02/19 22:54 
@そうしゅんパパ さん
セリ鍋も いいですが 神戸牛のすき焼きもいいですね♪😉
02/19 22:52 
@鉄レヴォ さん
セリ鍋 食べてみて下さい!😍
美味しいですよ♪😍
02/19 19:51 
@☆miyuki☆ さん
こんばんはー😊
わかります!
実家の寅吉も 病院に行って 爪切りやら なんやら してくると ずーっと 寝てます
小さい体で 頑張ってますよね(>_<)
 02/19 20:08 
@you-ka さん、こんばんは😃

嫌がるのを無理矢理、手入れしなきゃならないんで可哀想なんですが放って置くわけにもいかないし…(^_^;)

寅吉君、可愛いですね( ´∀`)
本当に、小さな体で耐えてくれてます(^_^;)
02/19 19:26 
うわーい♪😍
久保田 千寿!
頂き物♪ 
旦那の拝借😁

あ!うまい♪😉

セリ鍋で!
 02/19 21:41 
@you-kaさん セリ鍋食べてみたいです(*^^*)千寿も裏山です(^^)
 02/19 22:32 
@you-ka さん。
セリ鍋美味しいですよね(^O^)
うちは今日、レヴォーグ購入した時ディーラーから貰った神戸牛ですき焼きしました。美味かったー(≧◇≦)
 02/19 23:47 
@you-ka さん
セリ鍋とは 何なのでしょうか?
でも、you-kaさんの料理と久保田の組み合わせは 間違いなく美味しいと思います(//∇//)
 02/20 00:16 
@you-ka
よーるをこえーて行くのさー

美味そうですよねーp(^_^)q
(byオギクニ)
02/17 21:05 
@三毛猫ちゃん

ぱぱ そう言う こまいこと気にしないの😽…… 良いような……悪いような(笑)
02/17 20:46 
@MarK@VM4 さん
奮発しましたね♪ (*≧m≦*)
 02/17 20:49 
@you-ka
何かのパーツ代ぐらい飛んだ気もするけど、必要経費ですね(笑)
02/17 20:44 
@オギクニ さん
でしょー(>_<)
でも 私としては 「やっぱり!」って感じですが(笑)
プロフィール
「@you-ka

30分で 終了しました♪
かなり 早かったぁ!!」
何シテル?   02/27 18:07
皆さん よろしくお願いしまぁす
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Weds MAVERICK MAVERICK 709M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 20:19:59
桃狩り オフ会 参加してきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 16:40:48
スバル レヴォーグ レヴォ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 21:18:01
お友達
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レヴォ (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに週5 乗っています♪
スズキ ワゴンR RR R (スズキ ワゴンR RR)
またーに ワゴンRに乗ってまぁす
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
7年と11か月乗ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.