車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月20日 イイね!

昨日は平日オフあるという事なので有給取って参加させていただきました♪( ´▽`)

場所は城山湖♪
去年ここで一回目の全国オフでしたね〜


さて今回は平日だというのに十数台集まりました( ̄▽ ̄)












自分は相変わらず夜勤明けでの参加ですが昨日は割と元気でした(^ω^)
けど午後からあったかい気温と心地よい風が来ると睡魔がぐっときましたw


帰ってすぐに寝ましたね笑



あとタイトルの.....は仕様変更ですw
はい







純正仕様ですw



純正に戻すとこんな風になるみたいですw









.....ごめんなさい、全下げで朝にワイトレ40mmつけて行きました笑

純正(改)で笑


そんなこんなでまぁ一旦こんな感じになっております〜



とりあえずブログ上げたのでやっとオフ終わりました(^ω^)w
参加した皆さんお疲れ様でした♪( ´▽`)


end
Posted at 2017/04/20 10:32:09 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

昨日、、タイトル通り山梨オフに参加させていただきました♪( ´▽`)


仕事が夜勤明けで直前まで行くか悩んでましたが行く決意^_^;

夜勤終わって遅刻するつもりで少し寝て行こうか考えてたら、70さんから寝ないなら一緒に行こうと誘っていただいので寝ずに合流して向かいました(^ω^)

途中でKENさん捕まえて3台で笑

エナジードリンクとコーヒーばっか飲みながら無事目的地のハイジの村に到着♪

ちょっと話に夢中で写真ほぼ撮り忘れましたが皆さんそれぞれ個性がありかっこいい( ´▽`)

とりあえず集合写真


これくらい集まるとやはり迫力ありますね(^-^)/




迫力といえば今回皆さんに衝撃を与えていったsuperflyさん



はい、もうやばいってかすごいです笑
写真より実物の方がすごいです笑



続いてブラアスさんとコラボ




全国オフ以来でしたがまとまりのある外観に素晴らしいほどの内装♪( ´▽`)
ちょっとだけ中に乗せてもらい音質味わわせていただきましたが別格でした( ̄▽ ̄)
あとは前回はあまりお話できなかったんで今回は沢山お話させていただきました(^-^)



次にnocchiさんと



前回お会いした時よりツラが増してます(^◇^)
そしてやはりリップが引き立つ感じが出ており印象はいつ見てもかっこいい♪( ´▽`)




とまぁ写真の方はこれぐらいになってしまい撮り損ねた方々多く申し訳ありません…>_<…




今回主催してくれましたnocchiさんありがとうございました(^ω^)
参加された皆様方お疲れ様でした(^ω^)
度々お会いしてる方、お初の方今後もよろしくお願いします(^ω^)

とりあえず帰りに70さんにギガシャキ買ってもらったりしてカフェイン中毒みたいな状態で無事帰宅の方はできました(途中寄り道しましたがw)


あと私事ですが近いうちに仕様変更予定です笑


また機会がありましたら皆さんお会いしましょー( ´ ▽ ` )ノ


end
Posted at 2017/04/09 23:13:41 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
皆さんあけましたしおめでとうございますw

昨年はオフ含めプチオフ等でたくさん絡んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

後半の方でETCきかなかったたり、ミッション交換やヘッドライト交換などなど車のトラブルに加え、体調的にも良くない事が続いておりましたが、今年は何事もなく健康第一で過ごして行ければなとm(_ _)m

実家に帰って来ているのですが毎年恒例毎日飲みまくっているので常に二日酔いに加え昨日年越してからの記憶がありません笑

とまぁ車も自分もまだまだ未熟ながら細々とやって行きますので、本年もこんな私ですが皆様どうぞよろしくお願いいたします♪( ´▽`)


ハッピー ニュー イヤー 2017
Posted at 2017/01/01 23:20:48 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!

こんばんは( ´ ▽ ` )

そしてメリークリスマス( ´ ▽ ` )


さて、とりあえず今月中盤くらいの出来事をさらさらっと書いていこうかなと〜


まずジェイド戻ってきてプチオフだったりお台場でのオフにも参加させてもらったりしました。
内容等は皆さんが書いてくれてたりしてたのではしょります。

このオフのちょっと前くらいから咳が全く止まりません(´・_・`)
現在進行形( ;´Д`)


それから体調悪化しつつ気合いで仕事乗りきりました(°_°)
先週自分含め同期4人で休み合わせて3連休とっていたのでなんか休みたくなかった( ´ ▽ ` )

で、銭湯行ったり、寿司食ったり、飲んだりとしていましたが、一番の目的は温泉での御来光(^ω^)
ということで朝4時に起きて(前日飲んでたのでちょっと辛いw)山梨のほったらかし温泉に〜
運転じゃないので正直楽ですw
なんかSAとかでゆっくりしてたらいい時間に着き、みんなで観賞♪( ´▽`)
そんな遠い場所でもないんですがなかなか来てませんでしたw






富士山がまたいい感じでした(^ω^)

それ以降の事は何も考えてなかったのでノリと勢いでフジキュウ( ´ ▽ ` )ノ
ここもなんだかんだ行ってなかったんですよねw



フジヤマだったり鉄骨番長、なんか落ちるやつだったりと絶叫系割といける。最初めっちゃ怖いけどw

戦慄迷宮は最後までめっちゃ怖いし走った〜w
絶望要塞は無理w



その後はとりあえずほうとう食って帰宅、同期達と休み合わせたの自体初めてだったのでかなり満喫( ´ ▽ ` )

普通に次の日仕事行って終わって、寝てたら夜中に急に目覚めてオェーと(°_°)
そしてお腹の調子もよくなく朝までずっと寝れず仕事行ける状態でもなく急遽休ませてもらって病院に〜

何故か朝一で行ったのにめっちゃ混んでて昼過ぎまで診察できず(ー ー;)
結果はノロとのことで、更に咳も止まらないのでレントゲンと血液検査( ;´Д`)
結果は明日分かるかな(ー ー;)

ノロのため感染の恐れあるので会社いけまてんでした;´Д`)

そのままクリスマス突入涙


とりあえずのスタッドレス交換
車高は今日はだるいのでそのまま(´・_・`)

水曜日に宮城の実家に帰るのでその時かな(^ω^)28〜1/5まで仕事休みなので実家でゆっくり予定♪( ´▽`)



そしてクリスマスですが彼女にもうつるかもなので独りクリスマス…>_<…














.....あ、そもそも彼女いなかった(°_°)


終わり


Posted at 2016/12/25 21:52:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!

今日は70さんと久々のyjさんとプチオフ( ´ ▽ ` )ノ

今回はブリッツの車高調入れてるyjさんのジェイドを試乗させてもらう目的で(*^_^*)

乗り心地かなりいいな〜自分のつけてるやつよりちょっと固めな感じ(減衰にもよりますが)が良い( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと足変えようかなーと思ってるので参考になりました(^o^)


そしてボディ色青いいな(°_°)




yjさん本人も変わらずで面白い人です笑

またオフしたいですね(*^^*)




さて、話は変わりますがオフ終わって高速(中央道)で70さんと帰ってる途中に自分の車がドライブに入ってるのにアクセル踏んでもNの状態になってしまいました。表示とシフトはDの状態です。
すぐにSに入れてもパドル使ってもダメですぐに路肩に(°_°)
高速での事なのでめっちゃ怖かったです。
あっ、自分は無事ですよ。
とりあえずJAFよんだんですが、この寒い中外で2時間待って来ました。




そこからJAFきてディーラーまで持ってってもらいとりあえず代車のシャトルちゃん生活です。




原因がすぐにはわからず預けてきましたが、やってる人はやってると思いますがオイル下がりの対策やって間もないのでそれがちょっと怪しいです。


原因がわからない以上いつジェイド戻ってくるかもわからないのでもしかしたら今週のオフ参加できない可能性があります( ;´Д`)
行きたいのに( ;´Д`)


なんかETCバー開かなかったり、車高調メーカーに返すハメになるは、今回のことといい良いことありません涙
後厄だからかな涙
正直へこんでます(´・_・`)


とりあえずえりん。さんに頂いたパンにかじりついてみたU・x・U


美味しい(^○^)
バターの感じが好きです( ´ ▽ ` )
えりん。さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




さて、明日は仕事早いので寝ます(´-`).。oO

終わり
Posted at 2016/11/20 21:29:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@Takeshi. さん
お疲れさまです( ̄▽ ̄)自分はおそらく5時までなのでそこから頑張ります(°_°)」
何シテル?   04/08 00:14
はじめまして、tsy.kd(ティーエスワイ)です。 みんカラ初心者です( ・∇・) 以前はマークX(GRX120)に乗っておりました( ´∀`) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing geaR KicS Racing gear W.T.S. ハブユニットシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 05:59:11
襲撃!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 22:01:01
初のJADERsオフ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 23:56:45
お友達

全然使い方とかわかりませんが気軽にお友達募集中です笑
オフ会等もほとんどいったことありませんが機会があれば参加していきたいです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
42 人のお友達がいます
白しび#3白しび#3 * 吊り師のミッチィ~吊り師のミッチィ~
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 対岸のヨッチ対岸のヨッチ
しゅう@FR5しゅう@FR5 HideOjisanHideOjisan
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
11/28納車しました チビチビといじっていけたらなと
トヨタ マークX トヨタ マークX
2年前まで乗ってました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.