車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
会社ツーリング&オプミ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
最近はちょいちょい更新してるブログですw

さて土曜日は職場の上司達と後輩とでツーリングです( ´ ▽ ` )ノ


奥多摩湖から山梨に向かう感じでブーンと6台で(^O^)

片道4時間ぐらいかかって帰りは秩父の方に抜ける感じで帰って来ましたが帰りはぐるっとまわってるので6時間ぐらいかかってました笑

とりあえずめっちゃ寒いしケツが痛い笑

あとあんまり写真とってない笑

バイクもちゃんと並べて撮ったのがない笑

とりあえず何枚か笑









バイク写ってるのコンビニでみんな帰る瞬間にパシャり1枚だけw



そして今日はにっくんさんの車いじいじdayだったので70さんと3人で取り掛かりました(´-`)

最初順調〜からのもちろんつまづきます笑

手こずって手こずってまぁなんとかある程度まで


あっ、作業風景w



で最後の調整に入るとこで自分が用あるので先にあがりました( ;´Д`)

その用と言うのが前回のブログで書きました車高調の件です(´・_・`)

とりあえずショップで見てくれると言われたので一応純正サス持っていきました。

で、やっぱりめちゃくちゃ固いようでどうしようもなくメーカー送りになりました(´・_・`)

左リア側、フロントどっちもは全然問題ないのに右リアだけ異常なくらいです笑

そのため純正に戻しますね〜と、しかし更にトラブってしまい純正にもなかなか戻せないとの事( ;´Д`)

時間も営業時間より大幅に遅れてしまい、持ち越しという形になり再び車高調付ける笑
つまり現状維持w

自分の仕事の兼ね合いもあり来週もう一度預ける事となりました。・°°・(>_<)・°°・。

法定点検入ってたんですが延期にしてもらわないと( ;´Д`)

予想外のトラブルで困りました( ;´Д`)


と、まぁ土日は終わりです笑







あっ、ちなみにタイトルにあったオプミには行ってません笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:27:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 06:34:32
長時間のツーリングはたまにだとケツが痛くなりますねwww

車高調は本当になんだろ?って感じですねぇ(; ̄O ̄)
無事に終わることを願います(^^;;
コメントへの返答
2016/10/17 16:59:21
止まるたびに立って休ませてました笑


ほんとですよ( ;´Д`)
やっかいなとこでつまづきました。・°°・(>_<)・°°・。
2016/10/17 06:48:44
足廻り色々あったみたいで💦
想定外は困りますよね。
無事に解決すると良いですね。

群馬までツーリングですかぁ(^-^)
最近寒くなってきたので風邪
引かないようにね(^-^)

昔の職場の先輩。。。
今も群馬にいるんだろうか( ̄- ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 17:01:29
法定点検も入っていたのでとてもやっかいです(´・_・`)

長旅でした笑
ちょっと鼻水が笑


おっ、ちょっと懐かしい感じですか(´-`).。oO
2016/10/17 13:27:34
ぉ尻の痛ぃの、少しゎ良くなりましたか?ww

問題ゎ車高調ですね〜(>_<)
しかし純正がすぐはめられなぃって…ドユコト?

何とかなると ぃぃねぇ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ぢゃなぃと点検、受けられなぃもんね(º ロ º๑)
コメントへの返答
2016/10/17 17:04:14
だいぶ回復しました笑

それがよくわからないんですよ( ;´Д`)焦

来週もう一度預けるのでそれでダメだったら更に点検延期です…>_<…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@HideOjisan さん
是非次はジェイドで参加しますね(^∇^)」
何シテル?   12/02 17:02
はじめまして、tsy.kd(ティーエスワイ)です。 みんカラ初心者です( ・∇・) 以前はマークX(GRX120)に乗っておりました( ´∀`) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
年末デスネ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 11:21:40
JADEでプチ(o´・ω-)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 21:04:38
クラフテック サイドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 18:27:53
お友達

全然使い方とかわかりませんが気軽にお友達募集中です笑
オフ会等もほとんどいったことありませんが機会があれば参加していきたいです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
32 人のお友達がいます
HideOjisanHideOjisan Ren(レン)Ren(レン)
白しび#3白しび#3 朔羅朔羅
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 7 07 0
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
11/28納車しました チビチビといじっていけたらなと
トヨタ マークX トヨタ マークX
2年前まで乗ってました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.