• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

仕様変更


どうもこんにちは〜


やっと仕様変更がとりあえず完了しました〜


とりあえずこんなんから



こうなって






どーんと



雰囲気変わりました♪

















リアは下げすぎて被ってしまいツラウチ状態w






フロントはほぼツラ状態(^ω^)




まぁ今回ホイール自体の納期も長かったんですがタイヤの方がさっぱり入ってこない状態でして、なくなく銘柄変更して取り付けしたので予算オーバー(^◇^;)


自分月末に引っ越しも控えてるのでここで弄りは一旦区切りにしますヽ(´o`;細かいとこはやるかもですがw



とりあえずこの後ウミさんと、70さん&えりんさんとプチオフ♪

















ウミさんと70さんは前後のバランス取れてて決まってていいんですが自分のはリアだけ極端にキャンバー付いてしまってバランス悪いので後々上げて調整してきます=゚ω゚)ノ


今後オフとかも予定されていますので装着出来て良かったです(^ω^)


では祝日ですが仕事行ってまいりますw






END
ブログ一覧
Posted at 2017/07/17 15:20:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2017年7月17日 15:54
前方に見えるヴェルがホントは
デモ車でしょうかね?www

リム被りだときっと車高上げて
揃えるより間噛ました方がおそらく
満足するかと...( *´艸`)

リメイクはまた愛車の印象も変わって
新鮮見もありますよね。
コメントへの返答
2017年7月18日 16:51

それがデモ車ですw


フロントの限界が来てるのとどこも行けないっす笑

今回は正解でした♪
2017年7月17日 16:01
暑い中お疲れ様でした〜♪

走ってる姿かなりやばいですよ?www

しかしあのホイールはしっかり決めればたまらなく良いですね〜♪

今後が楽しみです♪
コメントへの返答
2017年7月18日 16:52
お疲れさまでした〜

いやいや、ウミさんも相変わらずやべーっすよw

ちょいちょい調整していきやす(=゚ω゚)
2017年7月17日 16:34
いやぁ~カッコいいね♪

なので、この3台とは並べたくありません(爆

現物見てみたいなぁ~
コメントへの返答
2017年7月18日 16:55
ありがとうございます(^ω^)

とりあえずYjさん自分の隣率高いので勝手に並びますw

あっ、写真撮ってくださいw
2017年7月17日 17:39
ほんとに、超かっちょいいっすね〜(^o^)/
リムの感じとかマジでいいっす👍
わたくしも早く実物みた〜いっす(^o^)/
コメントへの返答
2017年7月18日 16:56

写真と実物はまた見方違うので是非(^ω^)
ツラは甘めなとこもありますがw
2017年7月17日 18:09
おNewホイール装着おめでとうございます♪

イメージがウミさんに近づいてきましたね!

つらは遠く及びません...

いやぁ〜カッコいいです^ ^
コメントへの返答
2017年7月18日 21:52
ありがとうございます(^ω^)

あんまりウミさんのこと言えなくなってきましたw

早くエリさんのも近いうちにw
2017年7月17日 18:55
土曜ゎぉ疲れでした〜٩(ˊᗜˋ*)و

先にブログあげちゃって ごめんなさぃ(🙏ĭ‿ĭ)💦

アルミのみ先に見てたけど、やっぱり装着すると全然違ぃますね〜♪
めちゃくちゃカッコ良かったですょ!
後ろ姿もサイコーでした(*´艸`*)

ツラ具合調整したら、もっと良くなりますねww
次回ぉ会ぃするのが楽しみです♪
コメントへの返答
2017年7月18日 21:55
お疲れさまでした(^ω^)

むしろ先に上げてくれるって信じてましたw

後ろ姿とられてましたねw
ツラ調整いたします(=゚ω゚)ノ
2017年7月17日 19:16
僕だけWORKぢゃない・・・○rz

それにしてもイケてましたね♪
やっぱグノーシスはいい!!
僕はタイヤの生産が安定するまで
現状維持かな(^_^;)
コメントへの返答
2017年7月18日 21:58

タイヤの生産安定し始めたらグノーシスはありですよw

プロフィール

「@Sシマ さん
爪はとっくの前にぺったんこですw」
何シテル?   01/02 21:22
はじめまして、tsy.kdです( ´ ▽ ` )ノ tsy(ティエスワイ)って呼んで下さいー マークX(GRX120)→ジェイド(FR5) こそこそ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WORK GNOSIS GR205 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 23:13:36
大阪繊維資材 ハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 23:47:28
CEIKAブレーキセット取付ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/25 22:58:06

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
11/28納車しました チビチビといじっていけたらなと
トヨタ マークX トヨタ マークX
2年前まで乗ってました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation