車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 17:02 
@HideOjisan さん
是非次はジェイドで参加しますね(^∇^)
12/02 17:01 
@7 0 さん
お待ちしていて下さい( ´ ▽ ` )ノ
12/02 17:01 
@ウミンチュ さん
思ったより早い帰還でたすかります(^ω^)
12/02 17:00 
@えりん。 さん
(=´∀`)人(´∀`=)わーい
良かったです( ´ ▽ ` )ノ
12/01 13:22 
とりあえずジェイド、ミッション新品なって返って来ました( ´ ▽ ` )ノ
 12/01 13:27 
@tsykd わ〜ぃ♪ わ〜ぃ♪◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
おかぇり〜٩(ˊᗜˋ*)و
 12/01 13:46 
@tsykd さん
良かったですね〜♪
お早いお戻りで♪
 12/01 15:55 
@tsykd ぢゃ明後日 ぉ待ちしてますw
 12/01 21:01 
@tsykd さん おかえりなさーい^^ 次のオフにはぜひ!
11/30 21:54 
@Yj さん
やっとですよ( ´ ▽ ` )
まじですか( ;´Д`)
11/29 16:59 
@朔羅 さん
もうちょっと早ければ良かったんですがね…>_<…
11/29 16:58 
@えりん。 さん
結構早くて良かったです(^ω^)
11/29 11:39 
ジェイド明後日返ってくるらしい( ´ ▽ ` )ノ
 11/29 13:37 
@tsykd 良かったねぇ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎♪♪ ウキウキだね♪
 11/29 14:53 
@tsykd さん。よかった♪( ´∀` )b
 11/30 16:58 
良かった良かった♪
オイラの替えてから街乗りの燃費
悪くなった感じがする
11/27 16:00 
昨日のオフ参加された方お疲れさまでした!
今日は先輩の86の純正戻しです…>_<…
 11/27 17:24 
@tsykd さん お疲れ様でした! 次はJADEで会いましょう!
 11/27 21:32 
@tsykd ぉ疲れ様でした(*´艸`*)
次回ゎ復活したJADE待ってます♪
11/24 22:31 
11/23 20:14 
@ウミンチュ さん
なんまかなぁーって感じですね…>_<…
11/23 20:13 
@にっくん。 さん
とりあえずは戻ってきてからですね( ;´Д`)
11/23 11:06 
@HideOjisan さん
こればっかりはどうしようもないです( ;´Д`)

なんとも言えないですね…>_<…
11/23 11:03 
@対岸のヨッチ さん
原因がもっとも知りたいので交換後に明確にしてもらいたいです(ーー;)
11/23 11:02 
@白しび#3 さん
どのくらいかかりますかね( ;´Д`)?
ん〜なんなんでしょう(´・_・`)
11/22 20:05 
自分の車結局原因わからずミッション交換の流れです(´・_・`)
 11/22 20:19 
なかなか辛いですねぇ…@tsykd さん
 11/22 20:28 
@tsykd
あれま(;_;)
交換時、コンピュータリセットするのを忘れたか、部品の組み込み間違えかな??
取り敢えず、交換で様子見ですね。
 11/22 20:50 
@tsykd さん 結局そうなってしまいましたか(汗
最終回答は期待できないなぁ・・・

未対策の方々・・・これ悩むなぁ(;´Д`)
 11/22 21:11 
@tsykdさん 原因がハッキリしないのはスッキリしませんね(・・;)
 11/22 21:19 
@tsykd さん ミッションは技術センター送りですね(^^;)NWGNで同じような症状で預かっている車があります。
11/22 19:24 
@HideOjisan さん
プッシュしても無理な形になりました笑
バラしてもわからずで原因不明なので技研でのやり取りしてる感じです( ;´Д`)
11/22 19:19 
@えりん。 さん
連絡来たんですが結果原因わからず( ;´Д`)
11/21 21:15 
昨日の件の事、まだディーラーから連絡ありません(´・_・`)
 11/21 22:28 
@tsykd 火曜、水曜辺りゎDラーぉ休みが多ぃから木曜以降ぢゃなぃかな?
早く連絡欲しぃとこだけどね(๑•́ω•̀)
 11/21 23:26 
@tsykd さん 工場の空きを見ながらやってるかもしれませんねぇ(汗 原因はすぐわからないかもしれないので、「土日絶対必要!」とプッシュしてみては?ただ・・・原因が「闇」になる可能性はありますが(汗
 11/22 19:43 
@tsykd えっっ!マヂかぁ〜(>_<)
困ったねぇ…(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
プロフィール
「@HideOjisan さん
是非次はジェイドで参加しますね(^∇^)」
何シテル?   12/02 17:02
はじめまして、tsy.kd(ティーエスワイ)です。 みんカラ初心者です( ・∇・) 以前はマークX(GRX120)に乗っておりました( ´∀`) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
JADEでプチ(o´・ω-)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 21:04:38
クラフテック サイドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 18:27:53
お友達

全然使い方とかわかりませんが気軽にお友達募集中です笑
オフ会等もほとんどいったことありませんが機会があれば参加していきたいです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
32 人のお友達がいます
ブラアスブラアス * HideOjisanHideOjisan *
えりん。えりん。 * KEN@RSKEN@RS *
ちゅー吉ちゅー吉 * バリソンバリソン *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
11/28納車しました チビチビといじっていけたらなと
トヨタ マークX トヨタ マークX
2年前まで乗ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.