• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 20:09 
@どさんこ雪男さん こんばんは!来月ですか!どうでしょうか^_^;実は伊豆の子なんですよ(;´Д`A 休み合わせていけたらいつか! バーベキュー誘ってみます!
07/17 16:09 
@Mockyさん こんにちは♪( ´▽`)免許がオートマ限定なのでATですが(*^^*) 今日早速乗り回してるようです!
07/16 22:29 
ゆーちゃん そいえば、奥さん7乗ってたよね! GTAが欲しかったみたい(´・_・`)まだエボに未練あるみたいだけど、俺みたいにレガシィにハマってずっと乗ってるかもだって笑
お仕事キツそうだけん、体には気を付けてねっ
 07/16 22:35 
@ネーブル・レガシィ  GT-A? MT買わせろ~w ベテランの衆がキツイ言ってるでやっぱキツイみたいだけん、限界まで頑張ってみるわ~。
07/16 21:35 
@☆★☆川ちゃん☆★☆ さん こんばんは!まさかレガシィとは思いませんでした(^ ^)BL型かと最初は思ってました(^_^*)エボ6のウィングを付けたいそうです!
07/16 21:34 
@くろバン さん こんばんは(*^^*)ランエボが好きな子なんですが、中古車で見かけたBE5が可愛いかったからという事らしいです(笑)まだ運転になれてないので、気長に待ってて下さい!色々カスタムしたいらしいので、皆さんのレガシィ拝見させて頂きます!
07/16 19:02 
ドールで知り合った彼女のクルマが納車されました(*^^*) レガシィ歴10年とレガシィ歴1日目の彼女です(^ ^) 運転に慣れたらオフ会に一緒に行こうと思います!
 07/16 20:43 
@ネーブル・レガシィくん!? わぉ!BEカップル♪…カップルって表現がおっさん(苦笑) 是非PHASE-Ⅱでも紹介してね(^ ^)ノ
 07/16 21:06 
@ネーブル・レガシィ おー!羨ましい限りです☆
 07/16 22:07 
@ネーブル・レガシィ 何故か個人的に嫁がランエボ買った時を思い出しちまったwこういう子は大事にしたほうがえぇ^^
 07/17 12:23 
@ネーブル・レガシィ さん、いいですねー!しかもどちらもBEとは…うちの嫁さんにも見習ってもらいt(以下自粛w そしてエボ羽とはまた!今後の進化を期待してます!
 07/17 18:52 
@ネーブル・レガシィ さん、こんばんはー(^^ゞ
では、今度の第一日曜、2台での参加お待ちしてます‼
でも、できれば午後一は清水に居たいので、早く来ないと居なくなっちゃうよf(^^;
07/14 00:04 
@くろバンさん なんと!!マニアックな商品ですね(笑)
07/13 23:06 
@なおVさん こんばんは!D型ですかね?!雨が強くてよく見ませんでした(´・_・`) このカラーリングもレプリカで居たら面白そうです!
07/13 14:55 
@くろバン さん

こんにちは!このバンパーの塗り分け、 イイ!!やらないですが(笑) 事業用車のレガシィもかっこいいですよね(*^^*)
07/13 13:51 
沼津市にて。初めて見ました!にしても、すごい雨(*_*)かんすいであちこち交通規制
 07/13 14:07 
@ネーブル・レガシィ おおっ!?これはレアなBHを見れましたね♪
幸せの黄色いレガシィ(笑)
 07/13 21:41 
@ネーブル・レガシィ これはレアですね!! しかもD型っぽい?ですよね(^^)
 07/13 23:18 
@ネーブル・レガシィ 追加情報:このBHはフジミ模型からプラモデルが出てるんだよぉ~♪
 07/14 17:50 
@ネーブル・レガシィ さん
残念ですが、こっちを買ってました
 07/14 18:17 
@ネーブル・レガシィ さん
JAFもありました
06/17 11:52 
今日は三代目レガシィの誕生日らしいですね!
06/17 00:26 
@くろバン こんばんは!それでステッカー作ったことありますが、団扇があるとは知りませんでした(*^_^*)面白いですね!
 06/17 00:33 
@ネーブル・レガシィ 会社帰りにコジマで買った…600円位だったかな?
安いからシールはB5で小さいけど2set入ってたよ。
保護シート無いタイプだから濡れたら御仕舞いなんだよねぇ(;^_^A
06/10 15:34 
最近出た、D型WRX STIみたいにキャリパーを黄緑に塗ってみようかな
05/26 18:41 
ドール仲間の方にわけてもらいました(^ ^)
05/21 23:02 
初の仕事でのハイドラ!
05/14 05:16 
出動!
05/13 23:07 
@TAKU@BE5 こんばんは!楽しみで今夜は眠れそうに無いです(笑)
 05/13 23:33 
@ネーブル・レガシィさん 早く寝て明日に備えないとwww
05/13 18:52 
洗車も終わったし!れ
05/07 22:16 
サンデーラン帰りに19万キロ突破致しました!

プロフィール

「@どさんこ雪男さん こんばんは!来月ですか!どうでしょうか^_^;実は伊豆の子なんですよ(;´Д`A 休み合わせていけたらいつか! バーベキュー誘ってみます!」
何シテル?   07/17 20:09
初めまして。H19年に初めて購入した愛車に乗っております。 スバルの良さ、レガシィの良さ、水平対向エンジンの良さ、シンメトリーAWDの良さに魅了され現在に至りま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

同車種に限らずよろしくお願いします(^。^) 情報交換できたらな と思います*\(^o^)/*
24 人のお友達がいます
くろバンくろバン * コミパパコミパパ *
UchanUchan TAKU@BE5TAKU@BE5
Mikey@RS系Mikey@RS系 どさんこ雪男どさんこ雪男

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H19年に初めて中古で購入した愛車です。 欲しい車が予算の関係上購入できず、第二候補の車 ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
カブ好きの友人宅にあった、朽ち果てたカブを全塗装整備してもらい復活しました。 ミリタリ ...
いすゞ フォワード フォワードくん (いすゞ フォワード)
会社のトラックです。最近新車が来ました(^ ^)クルコン付いて楽々!
UDトラックス コンドル UDトラックス コンドル
最近祝70万キロ到達しました。 9000ccありますが、NAなので箱根をキャンキャン言い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.