車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 17:43 
[パーツ] #ヴォクシー コーティング アクリー メンテナンスセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2523460/car/2067500/8274642/parts.aspx
02/19 12:26 
@mi708 さん、

今日はこれから嫁さんと子供連れてお出かけなんですよ…^^;
02/19 11:29 
@mi708 さん、

こんにちは〜♪

こちらもいい天気で洗車日和です(^^)

が…洗車出来ないので残念です(>_<)
 02/19 11:46 
@マサ@煌 さん
洗車しましょうよ(^^)/
何か予定でも?
02/12 22:32 
@陽ざぇもん さん、

お久しぶりです!

八幡も結構積もってましたね〜(>_<)

今年はホンマ多すぎです…^^;
02/12 21:07 
@N.Puri さん、

雪ばっかりでため息が出てきますよね(>_<)

夕方もちょいと雪かきしてました(笑)

ありがとうございます!
ご褒美に買い物行った時にクレープを食べてきましたよ♪
02/12 21:01 
@mi708 さん、

こんばんは〜♪

今年はいつも以上に多いです…。

大阪は滅多に積もらないですもんね^^;
02/12 20:29 
@さや(*&#180;ω`*) さん、

お疲れ様です‼︎

パァーッと呑んで疲れを取って下さい(笑)
 02/12 20:32 
@マサ@煌 ありがとうございます(о´∀`о)たくさん呑んで今日の嫌だったこと忘れまーす😀
02/12 11:10 
今回の冬はどんだけ降るねん!

もう雪いらねー(>_<)

雪かき、雪かき、雪かき…

疲れますなぁ(笑)
 02/12 11:41 
@マサ@煌 さん
こんにちは(^^)/
スゴい雪の量ですね~
大阪ではありえないので
ビックリです(>_<)
 02/12 12:14 
@マサ@煌さん<br /> そちらも降りましたね(>_<)❄
ほんまどんだけ降んねん!!
って感じになりますよね(;´・ω・)
本当に雪かきお疲れ様です…
終わったらご褒美に美味しいモノ食べて下さいね٩(๑´꒳ `๑٩)🍴
 02/12 21:42 
@マサ@煌
ご無沙汰しております(。・ω・)ノ
八幡もよー似たモンですわ💦

ホンマ今年は結構降りますよねぇ(´・ω・`;)💦
02/11 18:14 
雪だるまを作ってみました!

が…

めっちゃブサイク(笑)

丸くするのって難しいですね(>_<)
02/11 00:15 
@さや(*&#180;ω`*) さん、

こんばんは〜♪

雪が多くて嫌になりますよね(>_<)
 02/11 00:19 
@マサ@煌 こんばんは🎵今年は雪の日が多いですね…雪道が2苦手なので泣きそうです…笑
02/01 21:18 
@まるさなちゃん さん、

明日、お誕生日なんですかぁ⁈

おめでとうございます(^^)

ちなみにうちの娘も明日が誕生日なんですよ〜♪
 02/01 21:47 
@マサ@煌 さん ありがとうございます!(*≧▽≦)明日ですよ(笑)娘さんと同じなんですね!(´ ˘ `∗)
01/31 15:10 
@さと さん、

買ってみようかな(^^)

美味しかったですかぁ〜⁈
 01/31 15:11 
@マサ@煌さん<br /> 美味しかったですよー\( ˆωˆ )/けど濃いので飲み物忘れないでくださいねー( •̀∀•́ )b笑
01/30 20:49 
@PRADA. さん、

こんばんは〜♪

普段あまり行かないですけど、スタバいいですね〜(^^)

ちなみにうちの家族はマクドによく行きますよ(笑)
01/28 22:53 
@N.Puri さん、

ケーキ屋さんのチーズケーキよりも濃厚で美味しいですね(^^)

チーズケーキ好きなんで迷わずチーズケーキ注文しちゃいました(笑)

そうですよ〜♪
01/28 22:49 
@た~らいおん さん、

こんばんは〜♪

チーズケーキ美味しいですもんね(^^)
僕はケーキの中でチーズケーキが一番好きです♪

マンゴーフラペチーノですよ〜(^^)
01/28 21:49 
@N.Puri さん、

いいなぁ〜カラオケ♪

何でも話せる親友…うらやましいな(^^)
 01/28 22:05 
@マサ@煌さん<br /> テンション上がりますよね(*>∀<)ノ♪
カラオケ♬~٩( ˊoˋ* )و🎤
親友とバイバイしたのに、
テンション冷めなく一人でドライブしてますwww

親友がいることに本当に有難いですヾ(●´∇`●)ノ
01/28 21:43 
雪でドロドロのVOXY…洗車した〜い!

車庫の地面がアスファルトじゃなく土だからタイヤもドロドロ(>_<)

屋根から落ちた雪が飛び散るし、走れば雪解け水が散ってくるし…(>_<)

洗車は雪が完全に融けてからかな…。
01/28 17:48 
家から車で15分くらいの所にオープンしたし、超久しぶりにスタバに行ってきました(^^)

大好きなチーズケーキ美味しかった♪
 01/28 19:25 
@マサ@煌 さん
こんばんわ〜
私もチーズケーキ大好き(*^^*)
このドリンクはなんでしょうか?
 01/28 21:30 
@マサ@煌さん<br /> いいですね(*>∀<)ノ♪
スタバのチーズケーキ濃厚で美味しい(♡˙³˙)🍴

マンゴーフラペチーノかな?✨
 01/28 23:31 
@マサ@煌 さん
こんばんは♪
スタバいいですよね( ˊᵕˋ* )
私もかなりの頻度で行ってしまいますが(*´艸`*)
01/27 21:26 
@siotan さん、

こんばんは〜♪

大丈夫ですか…(>_<)
ゆっくり休んで早く元気になって下さいね…。
プロフィール
「[パーツ] #ヴォクシー コーティング アクリー メンテナンスセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2523460/car/2067500/8274642/parts.aspx
何シテル?   02/19 17:43
マサ@煌です。 VOXY ZS 煌に乗っています(^^) カラーはアイスチタニウムマイカメタリックです。 2015年10月31日に納車されました(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
欲しいです(`・ ω・´)ゞビシッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 12:15:47
インテリアモール取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 23:59:45
お友達
お気軽にお友達申請お願いします(^^)

仲良くして下さいね♪
84 人のお友達がいます
siotansiotan * イトシ丸イトシ丸 *
_sou__sou_ * 達人達人 *
EGAEGA * ヴェルファィァヴェルファィァ *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホント…色々な事があったスパーダでした! 現在は、親の知り合いが大切に乗ってくれています ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
完全なノーマルです(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.