車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 19:25 
・・)そろそろワコーズのパワーエアコンプラスを注入したいね~
05/19 19:25 
・・)オルタネーター交換修理完了~
3万の出費は痛かったのぅ。
05/18 15:43 
・・)色々とみているけどH82Wのオルタネーターは
ある日突然逝くタイプとバッテリー上がりまくりで気づくタイプの
おおよそ2つに分かれてるみたいだな~
7年~8年で逝くパターン多いみたいね。
05/18 15:37 
・・)今回のオルタネーター逝った件で
混沌青バッテリー積んでて良かったと思ったわ~
車止まらずに自宅まで帰って来れた事は有難い事だわ。
05/18 15:35 
・・)やはり当初の読み通りオルタネーター逝ってたな。
Dラーで修理代値引き交渉してポイント使って
税込み3万でやってもらえる事になった罠。
今回はリビルト品で修理する事になったど~
05/18 08:35 
・・)昨日、車修理入庫させた罠。
今日Dラーさん行って修理金額いくら掛かるか聞いて来ないとな~
05/16 16:35 
・・)自動車保険使って修理する事出来るんかな~?
Dラーさん今日休みで何も出来ん罠。
明日の仕事現場の足何とかしないとな~
05/16 16:34 
・・)どうやらオルタネーター死んだくさい罠。
バッテリーはフル充電状態で警告灯ついてるし
エンジン回しても消えなくなったからオルタ寿命だな。
05/04 17:09 
・・)フライドポテト揚げて酒盛り中~
05/04 11:38 
・・)昨日洗車したら腕が痛い罠~
04/28 17:33 
・・)タコ取り付けに回転信号増幅パーツ買わなきゃな。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nissinshokai/mb991799.html
04/28 17:32 
・・)オートゲージのタコメーターええのぅ
https://www.amazon.co.jp/dp/B003VIPO5Y/
04/17 13:54 
・・)午前中、除雪機のシーズンオフの洗車と
オイル交換、バッテリー液補充した後
保管カバー掛けて片づけた後に愛車の洗車もやったら
12時過ぎてた罠。
04/08 13:03 
・・)バリスタで淹れたマキシムがうまい(ぉ)
04/07 15:35 
・・)今更感はあるのだが、とりあえずフロントバンパー取り外しの
押えのピン位置を画像付きでブログにUPしてみた罠。
まぁ、需要無いと思うけどな~
04/03 12:00 
・・)ホーン取り付け終了~
バンパー外すのに30分近く掛かってしまった罠。
03/15 22:50 
・・)今日はボディーの鉄粉除去とワックスがけしてみた罠。
03/13 22:22 
・・)おっ、取り外し方の人柱さん発見~
http://minkara.carview.co.jp/userid/1819393/blog/31188601/
03/13 22:13 
・・)ミツバのホーン付けたいと思ってるのだが
フロントグリルとバンパーの外し方が分からん罠。
一体何処で何か所止まってるのかのぅ?
プロフィール
「・・)そろそろワコーズのパワーエアコンプラスを注入したいね~」
何シテル?   05/21 19:25
銀星しとろん@酒豪です。よろしくお願いします。 今までに乗った車は(現行含む) カルタスAA41S後期G10 FF(5MT) スプリンターE90 MX...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
2009年7月に購入しました。 三菱 eKワゴン(DBA-H82W)に乗っています。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2011年11月18日購入の除雪機HS760JSです。 早いもので購入から6年が経過しま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.