• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAmaの"黒猫号" [トヨタ ハリアー]

エムズリアスポ修理

カテゴリ : 外装 > 外装 > キズ・凹み補修
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月16日
1
考え事しながらカーポートに車を入れていたら柱に当ててしまい、コノザマ(΄◉◞౪◟◉`)

柱の角が食いコンドルな状態( ´_ゝ`)

ジェニック欲しかったですが(´・ω・`)

地元のマッキナさんにてお願いしました。

※カーボン転写の所とは違います。
2
修理後 リア全体
3
この出っ張りのラインで塗り分けもして頂きました。

かなり分かりづらいですが、暗いガンメタが入ってます(´・ω・`)

費用についても、かなり安くして頂きました。
最初は33,000円との事でしたが、20,000円の税別で仕上がりました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

クリア浮き フロントバンパー

難易度:

エスプリグリル、ロアグリル202塗装

難易度: ★★★

飛び石・凹み傷

難易度: ★★★

鷹エンブレム塗装(オリジナル調色)

難易度: ★★★

飛び石傷の補修

難易度:

鷹&ボンネットモール(オリジナル調色)

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/16 20:58:25
オリジナルアイディ〜ア❗️ _:(´ཀ`」 ∠):

派手過ぎず、地味過ぎずの存在感🎶
それ、オシャンティですね💕
Macchina?ホントだ👀
コメントへの返答
2017/06/16 22:21:27
大文字と小文字の違いみたいで、結構間違えられて水圧転写の問い合わせが多いみたいです(´・ω・`)

ほんとによく見ないとわからない違いです(笑)
2017/06/17 00:38:23
カッコよくなって戻って来ましたね〜(^^)
値引きまでしてもらって良かったね
(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2017/06/17 09:53:02
値引きは本当に有難いです(笑)

これで他のパーツを…(`・ω・´)

プロフィール

「@ぶんた44RX さん

50バフパフってタバコ4本分なんですね(笑)
中断してまた吸えるのは大きいです。
今ブラウンから吸ってますが、独特な味です(´・ω・`)
ただ周りはIQOSより全然臭くないみたいです( ´_ゝ`)

何シテル?   11/18 18:41
黒く、正しく、美しくの精神でカスタマイズしております(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ROJAM irtGenik塗り分け変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 14:02:07
KURE / 呉工業 クレポリメイト DX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 04:21:57
TZドアウォーニングLEDランプ、USBチャージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 13:05:11

お友達

ハリアー、福井繋がりで常識ある方ならどなたでま(´・ω・`)
16 人のお友達がいます
プロジェクトXプロジェクトX * ぶんた44RXぶんた44RX
まりお33まりお33 テツハリテツハリ
KUROマティ★KUROマティ★ 魂太郎魂太郎

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー 黒猫号 (トヨタ ハリアー)
《外装》 ロジャムgenicフロントバンパー エムズサイドスカート エムズリアスポ エム ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
トヨタ マークXジオに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.