• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/29 17:09 
@mikachu 初めまして! 子供さんおられて、2シーター2台ですか!?(`・ω・´) 凄いです。本当ですね…お金払ってもらってたら文句言われても仕方ないですが、自分で払ってますもんね。乗り続けられる限りは乗って行きます(笑)
06/29 14:50 
@宇平@引火 チャイルドシートへ乗せるのもやり易い!とは思ってましたが、窓が全開にならず、安全面でもバッチリ!ってのは気付きませんでした(´・ω・`)(笑) そう言われてみれば!(笑)
06/29 12:30 
@OKE そうなんですね(´・∀・`)(笑)
結構知らない方もいて、四人乗れるし観音開きだから乗り降りもし易いし。ファミリーカーにもなり得るんですけどねぇ(´・ω・`)
06/29 12:28 
@るいちゃん@赤八号機 理解してくれる人、何処かにいる筈ですよね(`・ω・´)
小さい事かもしれないけど、自分の子供をエイトに乗せてドライブするのが夢です(✿´ ꒳ ` )
06/29 07:36 
@宇平@引火 あら、そうだったんですね!(`・ω・´) それも結婚してからお買いになったと… 僕もこのまま、乗り続けるとは思っておりますが(´・∀・`)
06/29 01:12 
最近、
周りから「いつまでそんな車に乗りよん?」ってのを良く言われる。結婚、子供ができたらそんな車手放す事になるって!とも。
実際その状況になってみないと分からないけど、どうなんだろう(´・ω・`)
 06/29 06:04 
@やなぎー@白8子 結婚して子ども産まれてから買ってしまったお馬鹿は僕ですwwあれから4年経ちます♪人の価値観次第かと(゚∀゚)
 06/29 06:59 
@やなぎー@白8子 人それぞれの価値観、理解してくれるパートナーさえ居ればそれで良いかと(*´∀`*)✨
赤の他人にお金貰ってクルマ維持してる訳じゃないし(笑)
 06/29 07:12 
@やなぎー@白8子
私は半年前に購入しました♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

今は小学生の息子2人いますし、バリバリファミリーカーとして活躍中ですよ♪
⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

私は結婚して子供ができても普通に乗れると思いますけどね♪
(๑˃ꇴ˂๑)
 06/29 13:55 
@やなぎー@白8子 ちなみにチャイルドシートの乗せ降ろしはめっちゃしやすいですし後ろの窓は全開にならないから安心のファミリーカーだと思いますよ?笑
 06/29 16:37 
@やなぎー@白8子 さん 初めまして!るいちゃん所から参りました!子供いますが、2シーター2台と、何だか他にも車ありで何とかなってます✨楽じゃないですが、お金払ってもらってる訳でもないですし、他人にとやかく言われたくないですね!
06/26 00:35 
@m@sum@su 成る程…( ˙꒳ ˙ ) 三脚買って少し勉強してみますね(´・∀・`)
 06/26 06:12 
@やなぎー@白8子 三脚を選ぶポイントは、雑誌で書いてある[広げた時の大きさ・丈夫さ]以外に[カバンに入る大きさにたためるか]を考慮した方がいいです。車で移動だし〜と考えて、大きい物を選ぶといざ写真撮りに行く時に邪魔になります。
06/25 23:58 
地元ディーラーにてオイル交換からの、相方の地元でホタルも鑑賞(´・∀・`) 写真、撮ったけど、何が何だか分からん(笑)
夜景を美しく撮る技術を誰か、教えろ下さい(´・ω・`)
 06/26 00:00 
@やなぎー@白8子  低いISO感度で三脚使って撮るのが綺麗に撮れると思うよ。
06/11 17:36 
本日は相方とオムライス!
06/10 23:10 
肉肉〜🍖肉🍖 お腹いっぱい〜( ๑´•ω•๑)
06/04 12:35 
洗車〜 あっちぃ(´・ω・`)
05/31 07:27 
三週間、、8子に乗ってない、、禁断症状がでるわ! もとより、エンジンかかるかしら?(´;ω;`)
04/14 12:32 
いやー、すこぶる体調がヤベェ。おにぎり(小)一個も喰えねぇw (*´∇`*)
04/09 12:37 
車検から戻って来た〜
ディーラーに居たお客様の目を一手に受け、颯爽と退散!(`・ω・´)
04/05 22:15 
@m@sum@su お酒抱えて行きたいですねぇ((´艸`*))
 04/05 22:55 
@やなぎー@白8子  コラコラっっ 車🚙〜
04/05 21:48 
本社での会議から今帰宅〜(´・ω・`) 流石に週に何度も行き来はツラたんだわ(´;Д;`)
04/03 17:00 
何気に初めてのDラー車検! まぁ、ウチの子は良い子だから何も問題ないでしょうww
03/20 21:59 
笠岡ベイファームに菜の花を観に行った・・・のは良いんだけど、鼻が詰まって匂いがしませんでしたー!((´艸`*)) ただ、綺麗でござんしたよ(笑)
03/20 21:18 
@宇平@引火 昼間からビール、羨ましいですっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
一度体験してみたいものですなぁ(´・ω・`)







成る程、プリキュア眺めながらビールですか((´艸`*))
 03/20 21:30 
@やなぎー@白8子 これは交代勤務不定休の恩恵でありますww

家族で出かける時はたいがいデミオの出動なので嫁さんの許可があれば飲める至福の栄養剤でございます♪

こりゃしばらくキュアウヘーイとでも呼ばれそうな空気…
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
03/07 12:29 
お、お好み焼き(テイクアウト)ウマー((´艸`*))

プロフィール

「@mikachu 初めまして! 子供さんおられて、2シーター2台ですか!?(`・ω・´) 凄いです。本当ですね…お金払ってもらってたら文句言われても仕方ないですが、自分で払ってますもんね。乗り続けられる限りは乗って行きます(笑)」
何シテル?   06/29 17:09
最近、広島から地元の倉敷に戻ってきましたw 倉敷の地で、◯音奏でながら走ってます。 倉敷の地で、白黒パンダ+◯音8見かけたら声かけて下さいねw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本、来る者拒まずですが、

業者・その他如何わしい勧誘等はお断りしております。

ご了承くださいませm(_ _)m
16 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機
宇平@引火宇平@引火 タツオ(TA20)@飛火タツオ(TA20)@飛火
青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長 リリィ♂リリィ♂

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 柳白8子 (マツダ RX-8)
倉敷でRX-8に乗ってます。 前まで広島に住んでたけど、倉敷に戻ってきました!エイトの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.