• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

埼関人のブログ一覧

2007年10月25日 イイね!

24日ぶりに

ブログを書いてます(^_^;)

が、気分的には引越ししちゃった感じです。ってドコに?(笑)

ブログUPやコメント入れはヒジョーーーーに少なくなると思いますが、お友達のブログは、
引き続きコンスタントに読ませていただきま~~~す(^_^)/~

Posted at 2007/10/25 21:39:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月01日 イイね!

娘の誕生会

娘の誕生会上期末で忙しかったこともあって、久しぶりのブログです。

で、本当は今日ではないんですが、日程の都合上、
今日娘の誕生会をしました。

WITTAMER(ヴィタメール)のチョコレートケーキ、
おいし~~~~~~い (⌒¬⌒*)・・・♪

お近くにお店のある方は是非どうぞ~~~
Posted at 2007/10/01 20:54:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年09月24日 イイね!

ちょっとした幸せと不幸せ

ちょっとした幸せと不幸せ昨日軽井沢で買ってきた、
腸詰屋のソーセージで晩酌です♪♪












が・・・普段ソーセージなんてほとんど食べない子供たちがパクパク食べて。。。。
ちょっとしか食べさせてもらえませんでした(-_-;)

まあ、まだあるので、子供のいないスキに(ΦωΦ)ふふふ・・・・



Posted at 2007/09/24 20:16:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年09月22日 イイね!

発表会の曲

発表会の曲娘が11月の発表会で弾く曲を何にするか悩んでましたが、
結局ショパンの軍隊ポロネーズにしたそうで。
















で、どんな曲??(自爆)
Posted at 2007/09/22 18:32:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年09月20日 イイね!

やめましょうね

妙な釣り/叩き用の捨てID作ったり、使ったりするのは。
最近どうも目立つような・・・
Posted at 2007/09/20 22:17:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 反省するサル | 日記

プロフィール

2000年から乗ってきたACR30を買い替えて、2006年2月にGSR50(アエラスSパケ)納車です。 なお、こちらでは基本的にNEFに関する話題は扱いません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

fat32の食いてぇ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 10:46:01
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 09:30:52
 
流☆号さん 
カテゴリ:エスティマ
2007/01/10 19:59:15
 

お友達

いつでも歓迎です。
ただ、著作権を侵害する画像の多いページ/違法改造の多いページにつきましては「お友達」のお誘いがありましても「承諾」いたしません(「お友達」登録済の場合は削除します)ので宜しくお願いします。
70 人のお友達がいます
tarbotarbo * えすてぃまっちゃえすてぃまっちゃ *
FUKUSUKEFUKUSUKE とらぼうやとらぼうや
やったもんやったもん sadabo.com HYPERsadabo.com HYPER

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成18年式 3.5L アエラスSパッケージ 2WD ミディアムシルバーメタリック(1F ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
2000年3月~2006年1月まで乗ってました。 この車のお陰でいろんな方と知り合うこと ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
いつからいつまで乗ってたんでしょ(^_^;) 画像も残ってません(苦笑)
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
親父の車で、実家に帰ったときに乗りますが、ブラックのフルエアロです(^_^;) 74歳が ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.