• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

あれ・・・郵便屋さんも

あれ・・・郵便屋さんも ダンボールを運んできてくれました。
あれ~~~~~~何だろぅ~~~~~~
チョコ山盛りかなぁ~~~~~~


あれ~~~~~~何か黒木目が見えてるぅ~~~~~~
どうしてだろう・・・(自爆)
ブログ一覧 | 新型エスティマ | クルマ
Posted at 2007/02/14 21:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:25:50
黒木目のチョコですか?(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 21:45:53
こんばんは。

みたいですぅ(笑)
でも、どうも食べられそうになくって...(爆)
2007/02/14 21:35:55
こんばんは♪

最近の郵便やさんは、バレンタインにプレゼントを持ってきてくれるんですね(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 21:47:06
こんばんは~

はい、郵便屋さんも結構いろいろと気を遣ってくれてるようです(激爆)
2007/02/14 21:40:45
どもども。

>偶然(!?)パーツが数日後に
>届いたとしても、
>奥さんは自然に、また、
>心から受け入れてくれます(爆&ホントか?)

この意味が、やっと分かりました♪
で、我家にはいつ転送を(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 21:49:54
どうも~

実は、今回のは奥さんには何も言ってなかったりして(^_^;)
この荷物に関して一言も会話が無いまま・・・寝ちゃいました(~_~;)

> で、我家にはいつ転送を(爆)

奥さんが受け入れてくれなかったら(爆)
2007/02/14 23:04:31
ども
お休みの日が楽しみですね(私が!)

最近は発注自体を控えておりますが、一時、局留め、営業所留めなんてことをしておりました。(自爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:39:58
こんばんは!

週末に時間があれば内装をちょっと外して「下見」するつもりなのですが、私の代わりにエスをイジってください(笑)

局留め、営業所留めですかぁ・・・(~_~;)
ヒドイ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2000年から乗ってきたACR30を買い替えて、2006年2月にGSR50(アエラスSパケ)納車です。 なお、こちらでは基本的にNEFに関する話題は扱いません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

fat32の食いてぇ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 10:46:01
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 09:30:52
 
流☆号さん 
カテゴリ:エスティマ
2007/01/10 19:59:15
 

お友達

いつでも歓迎です。
ただ、著作権を侵害する画像の多いページ/違法改造の多いページにつきましては「お友達」のお誘いがありましても「承諾」いたしません(「お友達」登録済の場合は削除します)ので宜しくお願いします。
71 人のお友達がいます
ジェントル☆Kazuジェントル☆Kazu FUKUSUKEFUKUSUKE
ままるままる かっぞかっぞ
tarbotarbo しーくん@しーくん@

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成18年式 3.5L アエラスSパッケージ 2WD ミディアムシルバーメタリック(1F ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
2000年3月~2006年1月まで乗ってました。 この車のお陰でいろんな方と知り合うこと ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
いつからいつまで乗ってたんでしょ(^_^;) 画像も残ってません(苦笑)
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
親父の車で、実家に帰ったときに乗りますが、ブラックのフルエアロです(^_^;) 74歳が ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.