• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタラーのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

嫁ぎ先を探してます┏○

嫁ぎ先を探してます┏○私のみん友さんがホイールの嫁ぎ先を探してらっしゃいます。
興味のある方をメッセージ入れて上げて下さい(^^)

この記事は、嫁ぎ先探してます!クレンツェ ヴィシュヌについて書いています。
Posted at 2017/11/18 17:42:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月09日 イイね!

山口一人旅 〜最終日〜

山口一人旅 〜最終日〜
みちしおで一夜を過ごし4時過ぎに目覚ましをかけ起床。
準備をしてるとのぶ1219さんから「少し遅れそう」との連絡が入ったのでチャーンスッ(☆∀☆)
早朝、洗車を行いました♪



5時前に迎えに来てもらい、一緒に角島大橋へ(๑•̀ㅂ•́)و✧
道中はいかにも鹿🦌が飛び出してきそうな山道を走るコト1時間...。



夢を叶える瞬間がっ‼︎
...。
...。
暗くて良く分かりません( ̄▽ ̄)(笑)
まだ6時の為、日が昇るのを待つコトに。
この時既に数台待っておられてました((((;゚Д゚)))))))
皆んなめちゃ早い...。
30分程すると徐々に明るくなってきました(^^)



イイ感じです♪
ようやくお目にかかれました(*´∀`*)ノヤッホー





ここから撮影会を...。
地元ののぶ1219さんの指示の下に移動しシャッターをパシャパシャ。



この日は波がキツく期待した程のコバルトブルーは見れませんでしたが素晴らしい景色でした(^。^)
のぶ1219さんの愛娘は車内でスヤスヤ(っ ˘ω˘ )zZ
朝早くから付き合わせてゴメンねぇ〜( ° ͜🙏 ° )



次に橋を渡って見るコトに♪
途中、写真が撮れそうな場所があったので邪魔にならないよう数枚だけ記念に。



橋を渡りきると北の空が真っ暗に...。そして虹がうっすら見れました(^。^)
おぉ〜虹やぁと興奮してるのもつかの間、大雨に...。
せっかくの角島ドライブがぁ(T_T)







次は川棚のクスの森へ...。
移動中にみん友さんに教えて頂いてた例のガードレールに遭遇!記念にパシャり。



天然記念物のクスの森に到着♪



のぶ1219さん曰く昔はもっと葉も綺麗に咲いていたようですが近年は病気⁉︎になり枯れてしまいスカスカの状態になってるようです。



一本の立派なクスの木から枝分かれで広がり森に見えるコトから名付けられたそうです。
自然の凄さを見たのちに昼食をとるコトに。
前日お世話になった魔人ブゥさんも現地まで駆けつけて来て下さるコトになりました♪

ひとまず先に我々は到着ししばし駐車場でオープンまで待つコトに。



私の暇つぶしに付き合ってくれるのぶ1219さんの愛娘♪



11時になり店内へ...。
入るやいなやいきなり満席(゜д゜)
スゲー人気店でした‼︎
ここから魔人ブゥさんも合流し瓦そばとうなめしを4人でシェアするコトに♪





ホンマに瓦やん( ˙⃘⍘˙⃘ )
お味もまいう〜♪
美味しかったのでお土産も買って帰りました!
のぶ1219さん、魔人ブゥさんご馳走になりありがとうございましたm(_ _)m

次の目的地は萩に行き萩城跡後でハイドラの観光地CPをゲットするコトです!
山口には秋芳洞と角島大橋と萩城跡でコンプリートとなります、こりゃ行くしかないっしょ♪

海岸沿いを走って行ったんですがこれがまた思ったよりも遠い...。他の二人を連れ回して申し訳ない気持ちにもなりました。

走るコト1時間ちょっと...。



ゲットd( ̄  ̄)

せっかくだから車を停めて外観だけでも見ようと降りることに。
しかし、寒いコト😵





風が吹く中、とある人物を待つコトに...。
10分程すると悪びれる様子もなく堂々と登場です‼︎(白の軽バンです)
山口が生んだNo. 1サボリーマンことなべ51さんです👏



この方には私も到底及びません(・_・)o尸~~マイリマシタ
勝てるなら大阪のあの二人くらいか...。

お仕事中の方の提案で道の駅で少し駄弁り解散となりました(^^)



帰り際のハイドラでのコメントにちょっと泣きそうに( ̄^ ̄゜)
ここから550kmの孤独との戦いがスタート‼︎
休憩を多めにとり無事に京都に入るとこちらでもお迎えが...。
しかし不思議とこっちでは感動ありませんでした(笑)



皆さんからの手土産。



嫁への貢物。



三日間の走行距離1564km。







ホントに濃すぎる二泊三日の一人旅。
結果一人ではなくのぶさんファミリーと魔人ブゥさんファミリーに同行して頂き山口の良いところばかり案内していただき生涯忘れるコトのない思い出を作るコトができました┏○
その他プチや作戦会議までして頂きホントにありがとうございました(T_T)

...。
...。
...。
最後に...。
教団のお布施の成果は4本頂くコトに成功しましたd( ̄  ̄)

しかしながら収益は先日使ったコトは言うまでもありませんね(。-人-。)ナムナム





以上、旅ブログ完結(^_^)/~






Posted at 2017/11/09 23:26:40 | コメント(17) | トラックバック(0)
2017年11月08日 イイね!

山口一人旅 〜二日目・午後篇〜

山口一人旅 〜二日目・午後篇〜山賊での昼食を終えて次の目的地の秋芳洞へナビをセット中に、のぶ1219さんから「後、40ほどで仕事終わるので秋芳洞へ案内しますよ」との嬉しいLINEを頂きました(^^)

待ち合わせ先の道の駅みとうへレッツゴー♪

途中、美東SAで今晩のプチでお会いするチャンプ!さんとなべ51さんとハイタッチ🤚一足早く九州メンバーさんと会うために通り過ぎて行かれました(^^)



ハイドラを見るともう一台のみん友さんのアイコンが‼︎



この辺りから気持ちも上がってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

そうこうしてるうちに道の駅みとうに到着♪
のぶ1219さんは先日、鹿と大げんかして愛車が入院中の為、代車です!
これはこれで貴重なショット⁉︎



そしてもう一台は魔人ブゥさんです!



只今の時刻は14時、17時からプチを企画して頂いてるので秋芳洞潜入は諦めてお二人による別のプランで案内を行なって頂くコトになりました。
まずはカルスト台地へドライブに♪



めちゃくちゃ走るのが気持ちいいドライブコースで壮大な景色で圧巻でした(^。^)



場所を移して撮影会を...。





撮影中の怪しい人影( ̄▽ ̄)
見る人が見たらわかるはず(笑)



次の目的地は弁天池です。
またまた3台でカルガモ走行で向かいます。



着くと駐車場も満車に...。
どんな池なんだと細い道を抜けるとこれです‼︎





どうです?
写真では少しわかりにくいのですがエメラルドグリーンの素晴らしい池です♪



藻ではないですよ( ̄▽ ̄)
この池はずっと見てても飽きがこないスポットでした。
私一人で観光していたら絶対に来ていない場所だっただけにお二人に感謝感謝です┏○

時計を見るともう16時頃になってたので急いでプチ会場へ向かうコトに...。



こうやって皆さんに歓迎してもらえホント嬉しい瞬間です😃

我々が到着すると多くのノアヴォクエスクが待ち構えてるではないですか(☆∀☆)





名刺交換をしたり駄弁ったり2時間程させて頂きました♪
その際に貴重なオクシー⁉︎とヴォクシーのコラボもや、しろヴォクさんとのハイタッチもさせて頂きました♪





そして十数台でラープチ会場へ移動するコトに。



長崎ちゃんめんです‼︎
んっ⁉︎ちゃんぽんじゃなくてちゃんめんなの?



まーよくわからん感じだったんですが美味しく頂きました。



ここでも2時間程駄弁りお開きとなりました。
こんなにも盛大に歓迎プチを取りまとめて頂いた、のぶ1219さんとカリスマブルーさん、そしてお集まり頂いた魔人ブゥさん、なべ51さん、チャンプ!さん、☆IKEYAN☆さん、takanori3さん、70君さん、re.31さんGaroさん、☆トトロ☆さん本当に楽しい時間をありがとうございましたm( _ _ )m





そして本日の車内泊予定の「みちしお」へのぶ1219さんファミリーに連れて行って頂きました。
そしてご自宅のお風呂まで準備して頂き本当に感謝です。

時間も23時を回ったのでのぶ1219さんファミリーとも別れ翌朝、4時半に迎えに来て頂くコトになりました。

続く...。





Posted at 2017/11/09 11:28:32 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年11月08日 イイね!

面白い企画(^^)

面白い企画(^^)27位だと思います(。-人-。)ナムナム

この記事は、1周年記念第2弾!ハイドラ順位当てキャンペーン!について書いています。
Posted at 2017/11/08 20:17:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月18日07:02 - 18:16、
77.72km 3時間27分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得」
何シテル?   11/18 18:24
メタラーDEATH♪ 小遣いの範囲内でイジっていきます! 最低週1で洗車してますd(^_^o) 洗車バカですが宜しくお願い致しますm(_ _)m ※知らん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

『#シュアラスターフォトコンテスト』10月の入賞者発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 07:05:52
トヨタ(純正) トランクダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 18:55:04
和歌山までドライブ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 19:17:02

お友達

来る者拒まずDEATH(笑)お気軽に誘って下さいm(_ _)m
ただの洗車バカですがどうぞ宜しくお願い致します(^_^)
後、猟奇趣味的激烈音楽集団好きの方も大歓迎です(・∀・)ニヤニヤ
483 人のお友達がいます
TAKI@184TAKI@184 * 尚king尚king *
アンドロメダアンドロメダ * 鷲尾@VOXY鷲尾@VOXY *
スターリバースターリバー * はっすいはっすい *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H.27.11.1納車。 皆さんを参考にさせてもらいながらマイペースにイジっていきます!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
車内も広く使い勝手が良かった‼︎

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.