• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタラーの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

ピラーバー取り付けプチ?

カテゴリ : 補強 > 補強パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
よっさんRSさんとの引き渡しプチの際にみん友さん達もお立ち会いされました。
商品はこれです!

剛性アップ⁉︎
2
今回もいつものノリで「今、付けます?」
と特徴のあるキャラクターのバックプリントのこの方にお願いしました(´◉◞౪◟◉)
3
まずは三列目のシートベルトのカバーを開けます。
4
ボルトを外し〜の。
5
取れ〜のからの付属ボルトを付け〜の。
6
ボルトを締め〜の。
7
次にバーを取り付け...。
8
完成♪

滋賀までドライブに行った感想。
うん、きしみが無くなった♪
この手のパーツにハマりそう(๑ ิټ ิ)ぐへへ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スライドドア異音対策(完結編)

難易度:

エンジンルーム フロントバー

難易度:

DIYボディ補強

難易度:

タワーバーもどき

難易度:

ストラットタワーバー取付

難易度:

スライドドア異音3(対策変更)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/09 13:38:20
ハンガー何本くらい引っかかるかな?

バスタオル、横でもイケそうやね‼︎
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/09 18:36:23
シングルの布団までいける仕様にしました( ̄▽ ̄)
2017/10/09 15:00:52
竿引っ掛けて琵琶湖でバス釣りですか??(*´艸`*)ウシシ
コメントへの返答
2017/10/09 19:05:01
私は女しか引っ掛けません( ̄▽ ̄)
2017/10/09 15:20:39
誰が付けたか知りませんが、その内取れそう(^ω^)
S3に派手に弄ってますね~って言っときます( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/10/09 19:06:34
えっ⁉︎取れるの⁇
取り付けた者に損害賠償の準備にはいらないと( ̄▽ ̄)

それはガチで禁句っす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2017/10/09 15:32:24
取り付け中の写真の腕の太さでヴォクシーがワゴンRか何かに見えました(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 19:09:19
ちょっ‼︎変な流れができてもうたやないっすか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)
2017/10/09 15:54:51
補強やっちゃいましたか!笑笑

泥沼につかりますね。。笑笑

私は見ての通りそうなりました!!( ; ロ)゚ ゚笑笑
コメントへの返答
2017/10/09 19:27:43
アルミテープ貼り貼りから目覚めてきました♪
それも底なし沼ですか...。
車ってやっぱ怖い((((;゚Д゚)))))))
2017/10/09 16:25:54
いや〜疲れた〜。
カメムシ(๑´艸`)
コメントへの返答
2017/10/09 19:28:55
立ち話し疲れましたよねぇ(^^)

あっ⁉︎
育ててるコトは内緒でお願いしますねシ━━━ッd(ºεº*)!
2017/10/09 18:33:29
ヴォクシー小さ!!(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 19:29:29
確かにちっさい(笑)
2017/10/09 19:34:06
バックドアを補強して・・・(ーー;)

どこかの教団みたいな装甲車にするの~(⌒∇⌒)」

確かにウォクシーが小さいのか人がでかいのか?(爆)
コメントへの返答
2017/10/09 19:39:48
今や私も狙われる立場の人となってしまったのでこれから信者の方々に装甲車仕様にしてもらう予定です( ̄▽ ̄)
手始めにデッドニングからですかね(笑)

これは私の撮り方が絶妙だったんでしょうねd( ̄  ̄)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月18日07:02 - 18:16、
77.72km 3時間27分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得」
何シテル?   11/18 18:24
メタラーDEATH♪ 小遣いの範囲内でイジっていきます! 最低週1で洗車してますd(^_^o) 洗車バカですが宜しくお願い致しますm(_ _)m ※知らん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

『#シュアラスターフォトコンテスト』10月の入賞者発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 07:05:52
トヨタ(純正) トランクダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 18:55:04
和歌山までドライブ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 19:17:02

お友達

来る者拒まずDEATH(笑)お気軽に誘って下さいm(_ _)m
ただの洗車バカですがどうぞ宜しくお願い致します(^_^)
後、猟奇趣味的激烈音楽集団好きの方も大歓迎です(・∀・)ニヤニヤ
483 人のお友達がいます
尚king尚king * アンドロメダアンドロメダ *
鷲尾@VOXY鷲尾@VOXY * スターリバースターリバー *
はっすいはっすい * なま913なま913 *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H.27.11.1納車。 皆さんを参考にさせてもらいながらマイペースにイジっていきます!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
車内も広く使い勝手が良かった‼︎
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.