車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
なぎさドライブウェイ、いぇい
いや、なんか盛り上げないとダメな感じで今日有休申請してありました。
今週は稼働日3日のセレブぶり。(実態はサラリーマンの守秘義務でカット)
早朝5時佐久出発、綺麗な星空で癒されます。まだ夜だと気付いたのは
気温が5℃ってでてた時。これは先週の早朝八千穂高原と同じ気温です。
来てます、冬。

冬眠前に日本の閉まりかけの屋根みたいな能登半島を走ろうって無計画な計画で
走り出してしまいました。
ルートは松本、高山、金沢。
高山から白川郷までは高速移動@オープン。11kmのトンネルがあるんですが
中間地点で温度計は27℃、ここでも昼夜の寒暖差をいただきました。
開通日イベントに参加した白山ホワイトロードも紅葉期待で通過。
うっすら紅葉始まって、青空との組み合わせが素敵なオープンドライブです。
ちょっと赤が足りないのでぽにぉさんにも登場いただきました。




そして、何年ぶりかの千里浜なぎさドライブウェイ。





車放置して、浜の方でぼぉーっと眺めてるだけで癒されます。






ぽにぉさん、すっげー。絵になるなぁ。景色の一部になってました。
砂はボディには飛び散ってなかったけど、タイヤはこんな状態に。


明日はぐるっと半島巡ってさらに充電しよう。
ただ走るだけでこんなにワクワクが継続してくれるなんて、素的。







ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 17:59:47

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
楽しい車に出会えた。人馬一体、実感。 でもサラブレッドの速さはない、ポニーだ。 移動じゃなくドライブを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
赤い幌型に乗ってます。
雪の時期は冬眠してたのに1年間で20000kmも
走ってました。そんな記録です。
気持ちいい道、景色を共有させていただけると
嬉しいです。
2 人のお友達がいます
ストーン・フリーストーン・フリー サリユリサリユリ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ぽにぉ (マツダ ロードスター)
幌型、こんなに楽しいとは思いませんでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.