車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ダブルダイヤモンドキーパー(*^o^*)
この前の美浜サーキットに
行った時に
知り合いの
キーパー◯研の方が居て
ダイヤモンドキーパーをたくさん
頂いたので
(キーパーステッカーを
貼るってゆー
条件付きで…笑)
(まだ貼ってない😆
ごめんなさい😂)笑




リーフくん、ヴェル、友達の愛車
シェアGを
ダブルダイヤモンドキーパーを
自分で施工しました〜👍👍👍
総額おいくらよっ…爆




全部で
レジン皮膜4本
ガラス皮膜 10本
使いました👍


爆白は10年前にエネオスから
貰ったやつを使用😅
今は爆ツヤに変わったんだねーー(°▽°‼️


いや〜疲れた
全台やるのに何日かかったかな😅笑笑
一台2日かかったから
そーとー拭き拭きしてました😆😆
この勢いでキーパー検定を受け
合格💯笑
今のあたしには
意味もない資格を手に入れました😂

やっぱツヤが違いますね〜(゚ω゚)∑(゚Д゚)
水滴がコロッコロ😍😍



3層構造は凄い👍




鏡みたいでしょ😳

クリスタルキーパーと
全然違う‼️
高いだけあるな🤔🤔
でも一般でやるならクリスタルが
オススメだっ^ - ^
すぐ出来るし
メンテいらないし☺️









この艶😍😍


やりがい抜群‼️



みんなに…あれ?え?
なんかリーフくん変わってない?
どしたの?って笑笑
新潟オフオフで
つっこまれました…笑笑

そーなんです…
この前の美浜サーキットで
ジムカーナをやったら
左側をパイロンに当ててしまい
チェッカーが
汚くなったので
ちょっとだけイメチェン😎笑

ちょっとだけ……爆

猫バスみたいになっちゃった😂
自分で貼ったにしては
上出来⁉️
ぢゃないな…😅
あんまり近くで見ないでね〜笑


新潟オフで
弥彦神社にお願い事をた〜くさん
してきました😁



写メが全然ない😭😭


新年会ぶりに新潟を北上出来て
皆さんにお会い出来
楽しかったです(´∀`)



ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 20:52:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 09:19:12
今度磨いてもらおっかな(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/19 19:36:37
てるさんこの前はお疲れ様〜(*^ω^*🎵
Dラーのコーティングしてないのん⁉️
てるさんらしくないぢゃん‼️笑
いつでもやったげるよぉ☺️
また時間ある時にでも😊👍
2016/11/05 09:05:36
ピカピカの黒が一番見栄えしますね。

ステッカーもカッコ良すぎて自分で施工なされたクオリティーには思えないです(*^ー^)ノ♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@tukapon初めまして☺️だいたいevの所に停まってるのは長距離の方なので休憩する際は他に空いていたらそちらに停めて頂けるよう運送会社からもドライバーに伝えてほしいですね😢専用にするべきです!」
何シテル?   12/05 22:11
お父さんの影響で?(゚o゚ 気付いたら車いじり、してました… 気付いたらサーキット走ってました… 気付いたらライセンスも……?笑 色々やってみて これが自分に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
明日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 00:30:51
日産 リーフ りーふくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 02:58:47
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
30系ヴェルファイアHVに乗ってます(*^^*) 20系ヴェルファイアからの 乗換えで格 ...
日産 リーフ ちぇっかり(=^ェ^=) (日産 リーフ)
❤️
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.