車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 07:33 
@pan-daa ほんとそれです(ノ_<)この後トラックのおじさんが気づいて話しかけてきたのですが…やっぱりわかってなかったです😢
12/05 07:29 
@黒猫り~ふ ですね‼️わかりづらいから停めちゃうんでしょうね😣 ガソリン車に停められないように対策してほしいです😢
12/05 00:15 
@Ericnishi そしたら停められなくなりますかね😆でもトラックのおじさんの半分くらいは電気自動車ってなんや⁇ってev quickの意味すらわかってない方いっぱい居ます😅
12/05 00:06 
@(て ̄∀ ̄る)ノ 駐車場満車なら停めるのもわかるけど… 他にも停める所いっぱい空いててどしてココに∑(゚Д゚⁇っていっつも思う😣専用になったら文句言えますね😎
12/04 22:46 
@すだきよ ん〜🤔確かに(=゚ω゚) 後から付け足したかのような 優先 …笑 これからどんどんEVが復旧したら看板も変わるんですかね🤔
 12/04 22:52 
@さゆん 看板。変えないとまずいですね!まずは専用から(笑)→罰金→逮捕って順でね(^o^)
12/04 22:10 
最近トラック停まってて困る😡看板よめんのかな…
 12/04 22:36 
@さゆん オイラの充電器でも良くアルアル(爆)でも、半端な優先と言う看板も良く無いハズ。。。
 12/04 23:58 
@さゆん あくまでも優先だからね〜
専用にしなきゃ止められても文句言えない(;´д`)
 12/05 00:06 
@さゆん 止めたら罰金3万円てかいときますか、
 12/05 05:12 
@さゆん さん 看板の言葉を変えるべきですねEV専用とね、EV.EVですよ^_^

こちらの方でも軽とかガソリン車の新車が邪魔しています。
 12/05 07:13 
@さゆん さん
少なくとも日本語で「電気自動車専用」!と、デカデカと書かないとだめですね(^^♪

EVなんて言葉使うの、乗ってる人同士で話す時位ですよね~(笑)
11/29 18:05 
@じろうさん やる気満々でしたよ😎笑 力が無いのですぐ筋肉痛になっちゃいます😭😭
11/29 18:04 
@すだきよ 四輪と違うんですね‼️夏はダイエットスーツみたくなってちょーどいーかも😍😆 こりゃ買いだな😎👍
又のお誘いお待ちしてます😊✌️️
 11/29 20:19 
@さゆん お安いので一つ有ると重宝するかもです(^^)クリアランスセール品で合うサイズ有れば良いですねー!確かに、痩せそう(爆)僕にはピッタリ!
11/29 16:44 
@すだきよ 是非お願いします😍その頃にはおそろのレーシングスーツかも⁉️😆
 11/29 17:06 
@さゆん おーーオソロスーツ(笑)
カート用だから、風が通しにくい?
冬、春、秋は良いかもだけど真夏は耐えれ無いかも(爆)12月はみんな忙しいと言うことで年明けにでもやりましょーかねー😅またお誘いしまぁーす!
11/29 11:39 
羽生に行けなくなっちゃってすんごい残念😢今日は羽生に行く予定だったからバイト休みとって明日は筋肉痛で動けなくなる予定だったから休みとって…笑 でも行けなくなって…😢ひまー😭皆さん楽しんできて❤️
 11/29 12:38 
@さゆん またぁ、近々やりますよー!
タブン😁
 11/29 17:38 
@さゆん 残念でしたね(´д`|||)筋肉痛まで見越すとはヤル気満々(笑)
11/28 19:39 
@ran_sumi_momi すたぎよさん いえいえ☺️大丈夫です👍了解しましたっ😎
 11/28 19:43 
@さゆん ヨロヨロですm(__)mお気を付けて来て下さいませー!
11/28 18:39 
@ran_sumi_momi なぁぬぅ〜(・Д・) あたしお昼着ですけろ😭
 11/28 18:46 
@さゆん すまそーん情報不足でm(__)m。。。でも、午後から来ても、専有が有っても5本以上は行けそうな気もしますが(笑)。。。無理せずに来てくださーい。
 11/28 20:16 
@さゆん お友達になって…グループレース参加で(爆) 気を付けてお越しくださ~い(^^)/
11/25 21:37 
@じろうさん まだわからないです…笑 改造申請について調査中であります(*・ω・)ノw
 11/25 22:46 
@さゆん AZE0改ですね。公認なんていい響き(笑)続報お待ちしております(≧∇≦)
11/24 21:22 
@ran_sumi_momi やっぱりぃ😆笑
かる〜くいっちゃいますか〜(//∇//)
11/24 17:42 
リーフくんオーバーフェンダーにして今あるスタッドレスを履くか…新しくスタッドレスを買うか…悩んでて…見積もりした所オーバーフェンダーにした方が安上がりな事がわかりました‼️笑 どしよ…笑🤔
 11/24 17:47 
@さゆん バーフェンでしょ Ψ( `▽´ )Ψ
 11/25 06:45 
@さゆん 次に会うときはオーバーフェンダー仕様になってるんですね( ☆∀☆)
11/22 17:06 
@黒猫り~ふ だいぶ腰にもきてますよー(><)お婆ちゃんみたくなってます…笑 ISUZUのウィザードやった時に腰が砕けるかと思いました😭笑 黒猫さんも身体大事にして下さいね☺️
11/22 17:03 
@1028 POWER 急に忙しくなりましたねー(>_<) って私はまだ勤務始めたばっかりですが…笑
これからPOWERさんとこも忙しくなりますね(°_°) 今度遊びに来て下さいね〜😍
11/22 11:08 
朝からタイヤ交換、組み換え14台😂😂おかしくなりそー笑 まだそんな雪降らんしょー。ちょっと滑るくらいが楽しいやん😆笑 いい加減手首痛い…m(_ _)m
 11/22 12:46 
@さゆん さんの職場ってどこですか?
自分とこも、最近忙しいです。今日は自分のステップワゴンの車高アップとスタッドレスに交換してます。
 11/22 13:42 
@さゆん さん 腰大丈夫ですか❓私なんか以前ゲレンデのタイヤとホイールを組んだAMGの極太タイヤ(ベンツにしては)センター出しが無かったもんですから、暫く爺さんのように腰が曲がっていました。^_^

寒くなりますがお身体大切にして❗️
11/20 18:09 
@じろうさん 食べてもそんなに美味しくなさそうだけど彼は大喜びでした😂
 11/21 06:48 
@さゆん 僕もあんなの釣れたら大喜びだなぁ( 〃▽〃)今年は全く釣りに行けずで物足りないです(´д`|||)
11/20 14:46 
ぎょぎょぎょ(°▽°)イケメン君は釣るねぇ〜〜😆 川魚もたまにはいー‼️
 11/20 15:10 
@さゆん おぉ!!(゜ロ゜ノ)ノすごい\(^_^)/
プロフィール
「@pan-daa ほんとそれです(ノ_<)この後トラックのおじさんが気づいて話しかけてきたのですが…やっぱりわかってなかったです😢」
何シテル?   12/05 07:33
お父さんの影響で?(゚o゚ 気付いたら車いじり、してました… 気付いたらサーキット走ってました… 気付いたらライセンスも(*^^*) リーフに乗り 加速感を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
明日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 00:30:51
日産 リーフ りーふくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 02:58:47
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
30系ヴェルファイアHVに乗ってます(*^^*) 20系ヴェルファイアからの 乗換えで格 ...
日産 リーフ ちぇっかり(=^ェ^=) (日産 リーフ)
❤️
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.